2ch系女子速報








セックスで射精したあと一人にしてもらいたいけど・・・

1:2014/12/02(火) 20:26:47.72 0.net ID:

あれいつまで抱きしめてるべきなの?




4:2014/12/02(火) 20:29:06.23 0.net ID:
まんこさんがピクピクなってる間はとりあえずじっとしておくべきだよね
5:2014/12/02(火) 20:29:18.18 0.net ID:
こういうのは理屈じゃないだろ
>>1は間違いなく童貞
13:2014/12/02(火) 20:30:42.00 0.net ID:
>>5
いや理屈だろ
射精したらむちゃくちゃ冷静になるぞ
6:2014/12/02(火) 20:29:26.24 0.net ID:
相手による
8:2014/12/02(火) 20:29:51.81 0.net ID:
腕枕をいつまでするか悩む
5分でいいよね
10:2014/12/02(火) 20:30:03.48 0.net ID:
連射する
無理やり腰動かして汗だく
11:2014/12/02(火) 20:30:16.92 0.net ID:
間髪を入れず2回戦突入こそ益荒男
14:2014/12/02(火) 20:30:43.36 0.net ID:
ここまで童貞のみ
15:2014/12/02(火) 20:31:11.51 0.net ID:
抜きたくない派なのに
17:2014/12/02(火) 20:31:35.84 0.net ID:
すぐ抜いたら悪い気がするけど
ずっと入れといても悪い気がする
18:2014/12/02(火) 20:33:57.51 0.net ID:
ゴムしたまま入れっぱなしで萎えてくると精液が膣に流れ込んで妊娠の可能性増えるから
あんまり長居しないで欲しい
20:2014/12/02(火) 20:42:19.66 0.net ID:
ホントに好きな女なら1発目ぐらいは射精直後でも可愛く見えるぞ
2回目以降はその日のコンディション次第だ
22:2014/12/02(火) 20:43:25.26 0.net ID:
とりあえずお掃除フェラまではやらせる
23:2014/12/02(火) 20:44:11.24 0.net ID:
時間とかじゃないよ
女の子が幸せ感じてくれてる間はずっとだろ?
24:2014/12/02(火) 20:45:10.18 0.net ID:
女性がすでに逝っているのといないのでは
状況が変わって来るだろ?
25:2014/12/02(火) 20:45:31.25 0.net ID:
射精したらすぐ小便したくなる
27:2014/12/02(火) 20:48:05.55 0.net ID:
女だって早漏がすぐ果てて内心毒づいてるんだぞ
いつまで抱きしめてじゃねえよ
とっとと二回戦に移行を求められてるに決まってんだろ
28:2014/12/02(火) 20:54:20.64 0.net ID:
H終わった後すぐに離れたりすると女はすごく不安になるから
ずっとそばにいてあげないと嫌われるぞ
セフレならシャワー浴びて帰れって言えばいいよ
29:2014/12/02(火) 20:55:38.07 0.net ID:
女なんて射精したらベットの外に蹴り倒して爆睡するのが当たり前だろ
30:2014/12/02(火) 21:11:46.50 0.net ID:
よく言われてるが射精後彼女とくっつきたくなくなるって感情が解らん
下で乱れてはぁはぁしてる彼女見てたら愛しくなるだろ
33:2014/12/03(水) 00:07:43.65 0.net ID:
出したらそのまま女の子の胸に抱かれて寝るのがいいらしい
35:2014/12/03(水) 02:25:20.55 0.net ID:
中出しして体を離そうと思ったら
大好きホールドされて
しばらく入れたままずーっとベロチューしてたことはあるな
37:2014/12/03(水) 13:57:00.39 0.net ID:
マン個の中で射精するのって気持ちいいの?
38:2014/12/03(水) 14:24:36.11 0.net ID:
気持ちよくなかったらしないだろ
関連記事





引用:セックスで射精したあと一人にしてもらいたいけど・・・

アダルト | 【2017-04-15(Sat) 02:30:17】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
セックスで射精したあと一人にしてもらいたいけど・・・ ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);