2ch系女子速報








彼女の乳輪がデカいと分かったらどうする?

1:2014/11/29(土)13:02:31 ID:
俺は別れる




3:2014/11/29(土)13:07:11 ID:
デカいの定義は?
4:2014/11/29(土)13:12:50 ID:
>>3
おばあちゃんのぽたぽた焼きくらい
5:2014/11/29(土)13:13:10 ID:
>>4
鼻で笑ったwww
6:2014/11/29(土)13:13:30 ID:
>>4
その規模とかもうミステリーサークルか何かかよ
9:2014/11/29(土)13:15:00 ID:
>>5
>>6
じゃあカントリーマァムくらい
13:2014/11/29(土)13:16:52 ID:
>>3
マジレスすると五百円玉より大きいとデカいらしい
16:2014/11/29(土)13:19:16 ID:
>>13
巨乳だったらもっと大きくてもいいんじゃないか?
7:2014/11/29(土)13:13:58 ID:
大人しそうな顔してたらむしろ興奮する
8:2014/11/29(土)13:14:26 ID:
このデカ乳輪め!って言いながらおっぱいにビンタをする
10:2014/11/29(土)13:15:16 ID:
残念だがサヨナラだな
11:2014/11/29(土)13:15:32 ID:
肌色に塗る
12:2014/11/29(土)13:16:43 ID:
色素が薄ければ乳輪が大きくても(むしろ)良いという風潮
14:2014/11/29(土)13:18:06 ID:
でかいだけでキモいから別れる
15:2014/11/29(土)13:18:40 ID:
もはや乳輪が本体で他は付属かと思ってしまう
19:2014/11/29(土)13:21:42 ID:
とりあえずしゃぶりつきながら今後のこと考える
乳輪がデカイってマイナスを
変態度がまかなってくれたら許す
20:2014/11/29(土)13:23:49 ID:
おまえらの理想はどれくらいなんだよ
22:2014/11/29(土)13:25:09 ID:
残酷な話だな
女も「玉袋でかかったらどうする?」とか話し合ってるんだろうか
23:2014/11/29(土)13:30:28 ID:
マジレスするとおっぱいの大きさによって乳輪の大きさも変わるだろ
本体の大きさを無視して大きさを定義するのはナンセンス
24:2014/11/29(土)13:31:38 ID:
色も大事だ
25:2014/11/29(土)13:34:45 ID:
成長期に太ってて巨乳だった女が
痩せて胸が萎んでも乳輪の大きさは変わらんらしい
27:2014/11/29(土)13:36:41 ID:
参考画像は?
28:2014/11/29(土)13:39:14 ID:
せっかく脱がすところまでいっても
いわゆるがっかりおっぱいだったり
身体になんかおおきな痣とか瑕があると
絶望するしかない

やっぱい風俗がコスパ的に最強ということが
これで証明されたな
29:2014/11/29(土)13:45:05 ID:
ぐう興奮する
もうちょい大きくてもいい
30:2014/11/29(土)13:46:43 ID:
元カノと初めてヤったとき予想以上にデカかったから次の日別れた
32:2014/11/29(土)13:51:39 ID:
二次元なら…
33:2014/11/29(土)13:53:23 ID:
>>32
虹には乳輪でかい女の子なんていないんだよ!!
常識だろ!!いい加減にしろ!!
35:2014/11/29(土)14:01:09 ID:
それでも受け入れる所存
36:2014/11/29(土)14:02:54 ID:
個人的には色のほうが重要
38:2014/11/29(土)14:05:53 ID:
乳首が長すぎてこうべを垂れてる乳首に出会った事あるわ
40:2014/11/29(土)14:11:53 ID:
それより陥没のほうがやだ
42:2014/11/29(土)14:29:34 ID:
>>40
陥没いいじゃん
俺は極度の貧乳と垂れてるのは無理
43:2014/11/29(土)14:54:33 ID:
>>42
極度の貧乳は割と良いよ
41:2014/11/29(土)14:13:55 ID:
むしろ乳輪がでかいほうが興奮するのだが。
つか、貧乳に乳輪でかい子はいない。
乳輪がでかいということは巨乳のあかしなのだよチミ
44:2014/11/29(土)14:55:27 ID:
大事なのは胸の形
47:2014/11/29(土)15:41:44 ID:
デカ乳輪はご褒美らしいよ
私巨乳だが乳輪小さいので
ガッカリされるよwww
関連記事





引用:彼女の乳輪がデカいと分かったらどうする?

アダルト | 【2017-05-20(Sat) 01:30:51】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
彼女の乳輪がデカいと分かったらどうする? ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);