2ch系女子速報








【グラビア】たいこ腹を克服した春香クリスティーン(22)が「愛される喜びを知るために“セックスの仕方”からエロまでお勉強中」

1:2014/11/29(土) 12:38:05.02 ID:
たいこ腹を克服した春香クリスティーンが「愛される喜びを知るために“セックスの仕方”から
エロまでお勉強中」    [2014年11月29日]

先頃放送された『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系、毎週火曜21時~)で意外な“たいこ腹”
を披露した、春香クリスティーン。ハーフのお人形顔に似合わぬ中年オヤジのような体型にスタジオも
騒然となった。

番組ではダイエットにも挑戦し、厳しいトレーニング&食事制限で見事にそのたいこ腹を撃退。
発売中の『週刊プレイボーイ』では、さっそく“あるべき姿” (?)に戻った美しい
プロポーションを独占グラビア撮で公開している。

さらに、春香クリスティーンといえば「趣味は政治家の追っかけ」というほどの政治オタクとしても有名。
一方で、22歳にして「処女」で男性が苦手……にも関わらず夜の生活には興味津々で日夜、
エッチな情報収集をしているという。

そこで、なんだか引っかかる要素ありすぎなハーフ美女に直撃インタビュー!

―ダイエットはどんな風にやってるんですか?
春香 基本的に筋力トレーニングと食事制限が主ですね。専門のトレーナーの方についてもらって、
筋肉を追い込むトレーニングをしつつ食事は1日800キロカロリー以内におさえています!

―今回のグラビアを見ると、とてもたいこ腹だったように見えません。
春香 ホントですか!? やったー! 実は、以前もダイエットしたのにリバウンドしてしまったので、
今回は人生最後のダイエットにしたいですね、はい。

―痩せてコンプレックスが解消されれば、異性関係にも積極的になれる?
春香 それとこれとは別問題ですね。この間も飛行機に乗った時に「今日の機内食は何かな~♪」って
ウキウキしながら、キャビンアテンダント(CA)さんにメニューを聞こうとしたんです。
でも、そこにいたのが男性のCAさんだったので「あ……」と口をつぐんでしまいました。

(後半省略、全文はソースで)
週プレNEWS http://wpb.shueisha.co.jp/2014/11/29/39891/











6:2014/11/29(土) 12:40:03.94 ID:
外人のエロさ出てきたな
9:2014/11/29(土) 12:40:28.33 ID:
フォトショのおかげ
10:2014/11/29(土) 12:40:49.92 ID:
失敗ハーフ
11:2014/11/29(土) 12:41:09.73 ID:
たいこ腹の画像はないのか?
12:2014/11/29(土) 12:41:11.20 ID:
修正かけてもデブだとわかる
14:2014/11/29(土) 12:41:35.46 ID:
コイツの体系ってこんなんだよな
15:2014/11/29(土) 12:41:48.73 ID:
ハーフだからな
後は急激に老け込んでいくだけ
16:2014/11/29(土) 12:41:50.13 ID:
この人に関しては売れるために国会見に行ったりして必死だなとしか思わないww
17:2014/11/29(土) 12:42:04.54 ID:
前もダイエット企画やってた気がする。
一日800キロカロリーって少なくね?
日常生活に戻ったらリバウンドまっしぐら!
18:2014/11/29(土) 12:42:50.41 ID:
このタイプはサゲマンだからなぁ
運気全部吸い取られそう
19:2014/11/29(土) 12:43:04.88 ID:
修正し過ぎて別人になってるじゃんw
21:2014/11/29(土) 12:43:42.02 ID:
靖国侮辱したのにまだ日本にいるの? 何なの?
22:2014/11/29(土) 12:43:54.26 ID:
鶯谷なら80分20000円
28:2014/11/29(土) 12:45:38.11 ID:
「靖国神社はヒトラーの墓と同じ」
30:2014/11/29(土) 12:46:36.45 ID:
「今、誰の追っかけしてるんですか?」って誰か聞いてみろよ
31:2014/11/29(土) 12:46:51.16 ID:
この人なぜエロ仕事を始めたの?やらなくてもいいポジションだったのに
84:2014/11/29(土) 13:10:08.80 ID:
>>31
必要になったからやり始めたんだろ。
つまり、やらなくていいポジションを失った(もしくは失いつつある)ってことだろうな。
34:2014/11/29(土) 12:47:51.97 ID:
まずは汚部屋をなんとかしろよ
36:2014/11/29(土) 12:48:45.04 ID:
あゴミ部屋をなんとかしないともてないだろ。
37:2014/11/29(土) 12:49:13.51 ID:
春香クリスティーン 下半身太り

でググったら出てくる画像とあまりにも違いすぎる
45:2014/11/29(土) 12:53:16.14 ID:
>>1
>食事は1日800キロカロリー以内に

どうやらまともなトレーナーではないようだな。
51:2014/11/29(土) 12:55:09.29 ID:
>>45
リバウンド待ったなしの状態でワロタwww
62:2014/11/29(土) 13:00:27.33 ID:
>>45
あの番組見たけど1ヶ月に5~10kgとか痩せさせてたからね
筋トレを急にしたからって1ヶ月で効果がそんな出るわけないから極端に食べさせなかったんだろうな
150:2014/11/29(土) 13:49:14.83 ID:
>>45
まじかw
後が悲惨な事になるな
戻る以上に太るからな
痩せた速度以上に早く戻るw
46:2014/11/29(土) 12:53:19.86 ID:
顔は嫌いだが、スタイルは超絶好みだわ
とくに腰から尻周り
47:2014/11/29(土) 12:54:12.38 ID:
枕もせずにこんなに売れるの?
49:2014/11/29(土) 12:54:34.29 ID:
やらしてくれたら思想信条など関係ない
57:2014/11/29(土) 12:58:19.57 ID:

たまにこういう腰に光が当たってるグラビア見かけるけどわざとだったんだな
76:2014/11/29(土) 13:05:44.34 ID:


77:2014/11/29(土) 13:06:42.00 ID:
>>76
いくらなんでもこれ腹を突き出してるでしょ
85:2014/11/29(土) 13:10:15.64 ID:
誰に需要あんだよこいつ面白くもないし綺麗でもないし
ハーフなだけでテレビ出れるってほんとなんだな
87:2014/11/29(土) 13:10:41.65 ID:
これといった芸風がないからな
88:2014/11/29(土) 13:10:48.47 ID:
汚部屋のキャラ設定がキモすぎてもう無理
腹もダルダルやし
91:2014/11/29(土) 13:12:02.62 ID:
反日&汚部屋&デブ だからなあw
93:2014/11/29(土) 13:12:31.75 ID:
靖国の失言の件で、「ちょっと時事問題語れる外人」枠は失ったのか?
96:2014/11/29(土) 13:13:34.73 ID:
こいつ売り出しの頃に、たかじんの委員会に外人枠選手権とか言って出てきたときは
バリバリのネトウヨ発言してたんだよなw

まあ、そういうことだ。
103:2014/11/29(土) 13:15:39.92 ID:
もっと真面目に修正しろよ

104:2014/11/29(土) 13:15:45.94 ID:
フォトショばればれ
168:2014/11/29(土) 14:07:15.42 ID:
必要無いから祖国帰ってくれよ。
189:2014/11/29(土) 14:42:48.58 ID:
身長 - 110 = 理想体重とか絶対ウソやんけ

198:2014/11/29(土) 15:05:19.49 ID:
腰回りがどっしりしすぎ
関連記事





引用:【グラビア】たいこ腹を克服した春香クリスティーン(22)が「愛される喜びを知るために“セックスの仕方”からエロまでお勉強中」

おーぷん2ch | 【2014-11-30(Sun) 21:40:16】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
【グラビア】たいこ腹を克服した春香クリスティーン(22)が「愛される喜びを知るために“セックスの仕方”からエロまでお勉強中」 ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);