2ch系女子速報








福岡ワッフル店女性強姦事件なぜか犯人全員無罪

1:2014/11/29(土)00:15:25 ID:
乱暴容疑の従業員ら不起訴に
11月28日 21時25分

福岡市天神の飲食店で、女性客を店から出られないようにして、乱暴したなどとして逮捕された
従業員ら3人について、福岡地方検察庁は不起訴にしました。
この事件は今月8日、福岡市中央区天神のワッフルなどを出す店で、従業員ら2人が道を歩いて
いた女性に声をかけて店に招き入れ、ほかの客がいなくなったあと、シャッターを閉めて女性に
乱暴したとして逮捕されたものです。
また、この店の経営者も犯人隠避の疑いで逮捕されましたが、福岡地方検察庁は28日、
この3人を起訴しないことを決めました。
検察庁は、不起訴にした理由を明らかにしていません。
http://www.nhk.or.jp/fukuoka-news/20141128/3576131.html

◇事件を報じる過去ニュース
ワッフル店従業員 女性客を強姦容疑
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20141109-1393984.html




3:2014/11/29(土)00:16:19 ID:
闇を感じる
5:2014/11/29(土)00:16:51 ID:
福岡?あっ・・・
7:2014/11/29(土)00:18:10 ID:
なんっでだよぉおおおおお!


店は閉まってましたね
8:2014/11/29(土)00:18:25 ID:
親告罪は関係ないか?
11:2014/11/29(土)00:19:16 ID:
ペッパー事件同様
強大な闇の力を感じる
まさに日本の暗部が露呈した事件
12:2014/11/29(土)00:19:18 ID:
示談したんやろか?
13:2014/11/29(土)00:19:37 ID:
怪しさ満点やね
18:2014/11/29(土)00:21:57 ID:
犯行グループの一人に司法当局の大物の子供がいるからでしょ。
もう散々既出だわ。
21:2014/11/29(土)00:23:34 ID:
>>18
こマ?
22:2014/11/29(土)00:25:06 ID:
>>18
ソースは?
25:2014/11/29(土)00:25:51 ID:
>>18
検察が不起訴にしたのに
何で司法の不正になるんだよ
27:2014/11/29(土)00:26:30 ID:
>>25
せやな
おまえ、かちこい
19:2014/11/29(土)00:23:27 ID:
福岡県民として恥ずかしいわこの事件

大陸からの人間多いからなぁ…
福岡出稼労働者とかも多いし旧炭鉱街とかあるから治安最悪なんだよなぁ
20:2014/11/29(土)00:23:28 ID:
無罪じゃなくて不起訴じゃねえか
28:2014/11/29(土)00:26:35 ID:
>>20
不起訴ってことは無罪だろwww
26:2014/11/29(土)00:26:02 ID:
不起訴にした理由を明かさないのは普通なの?
29:2014/11/29(土)00:27:08 ID:
>>26
被害者の要望があれば、ありえるやろ
31:2014/11/29(土)00:29:03 ID:
女性が口を滑らして「気持ち良かった」とか言っちゃったんだろ
33:2014/11/29(土)00:30:22 ID:
集団強姦って親告罪じゃねーのか
34:2014/11/29(土)00:30:46 ID:
その店は客引きという名のナンパ、テキーラ飲みまくる、女の客に「ヤらせてよ~」とかいうノリの店なんだぜ。ソースは福岡住みのワイとこの店によく言ってた女の子の証言
35:2014/11/29(土)00:30:53 ID:
これ店長が新って苗字で、茶が新って一文字は95%在日やて言うてたで
36:2014/11/29(土)00:31:33 ID:
>>35
マジかよ(棒)
42:2014/11/29(土)00:32:47 ID:
>>35
茶の話はバイアスかかりまくってるから話し半分に聞いといた方がいいぞ
38:2014/11/29(土)00:31:49 ID:
示談になっただけじゃないの?被害者女性が大っぴらにしたくなくなったとか
39:2014/11/29(土)00:32:09 ID:
>\
41:2014/11/29(土)00:32:42 ID:
また在日の勝ちかよ
44:2014/11/29(土)00:33:59 ID:
女性の狂言でレイプはなかった
警察は女性の狂言を信じて誤認逮捕
誤認逮捕が世間に知られるとヤバいから不起訴理由を公表しない

だな
45:2014/11/29(土)00:35:02 ID:
>>44
不起訴を決めたのも理由を発表してないのも、警察じゃなくて検察なんですけど
46:2014/11/29(土)00:35:56 ID:
というか痴漢冤罪とかもそうだけど
なんで男の証言は一切無視して
物的証拠もないのに犯人って決めつけるの?
そうしたぱっぱと処理してしまいたいってこと?
47:2014/11/29(土)00:36:39 ID:
客いてるのにシャッター降ろすとか防犯カメラ見たらわかるし誤認逮捕するかな?
50:2014/11/29(土)00:40:31 ID:
誤認逮捕はなさそうだけど
レイプで逮捕して不起訴ってことはレイプとするにはどうも…って証拠が出てきたんじゃないの?
51:2014/11/29(土)00:41:52 ID:
不起訴の理由を明らかにするのも義務だよな
たとえ被害者の要望だったとしても

これだけ騒がせた事件なわけだし
53:2014/11/29(土)00:42:47 ID:
>>51
これから発表するかもよ
55:2014/11/29(土)00:50:01 ID:
ペッパーランチと似すぎっていう話でしょ
57:2014/11/29(土)00:51:28 ID:
>>55
それ
61:2014/11/29(土)01:27:31 ID:
さすが修羅の国福岡
最近も30歳の代ゼミ生が逆恨みして殺人未遂やらかしたし
70:2014/11/29(土)07:07:03 ID:
俺の友達捕まった33歳の方にレイプ未遂されてるぞ
71:2014/11/29(土)07:09:15 ID:
ちっ、今日は土曜日か
月曜の朝一に地検に電話かけてやる
関連記事





引用:福岡ワッフル店女性強姦事件なぜか犯人全員無罪

おーぷん2ch | 【2014-11-30(Sun) 16:10:28】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
福岡ワッフル店女性強姦事件なぜか犯人全員無罪 ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);