2ch系女子速報








お尻の穴舐めてくれる彼女ってどう思う?

1:2014/11/20(木)23:48:25 ID:
自分から頼んで嫌がらないで舐めてくれる
彼女がそんな人だったら引く?




2:2014/11/20(木)23:49:03 ID:
ふつうじゃないかな
5:2014/11/20(木)23:50:19 ID:
>>2
意外とみんな舐められてるもんなのか
知らなかった
3:2014/11/20(木)23:49:19 ID:
少し抵抗はあるが、
ちょっと興味があるから最終的には許す。
4:2014/11/20(木)23:49:44 ID:
前の彼氏に仕込まれたんだなぁと思う
そして萎える
11:2014/11/20(木)23:53:10 ID:
>>3
結局は快楽に溺れるのかwwwww

>>4
自発的じゃなくて
彼から頼まれて嫌がらないで舐めるって感じ
説明が下手ですまん
6:2014/11/20(木)23:50:49 ID:
腐女子そう
7:2014/11/20(木)23:51:02 ID:
後で口移しか
8:2014/11/20(木)23:51:21 ID:
舐める彼女なんて少ないだろ
13:2014/11/20(木)23:55:10 ID:
>>6
腐女子の方がお尻の穴に興味持つのか?

>>7
口移しはしないけどキスはする
結局口移しかwwwww

>>8
少ないのか?
嫌がる人の方が少ないのか?
9:2014/11/20(木)23:52:34 ID:
まず彼女がいねえわ
10:2014/11/20(木)23:52:40 ID:
>>5
舐められるしそれ以上にこっちも舐めるよ
だいたい20分はノンストップで舐めてるよ
12:2014/11/20(木)23:54:30 ID:
舐められてる方が恥ずかしい気が…
17:2014/11/20(木)23:57:02 ID:
>>9
いつかできるよ!

>>10
何回か舐められたことあるけど
ゾワゾワして気持ちいい

>>12
恥ずかしがってたら気持ちよくなれないよ!
14:2014/11/20(木)23:55:13 ID:
>>11
頼まれたら舐めるくらいには抵抗がないってことは仕込まれてる
15:2014/11/20(木)23:55:55 ID:
汚いゴミ豚だなぁって思う
16:2014/11/20(木)23:55:57 ID:
いいじゃん!
前彼の影響はあるだろうけど気にするな
前彼にいろんなことされてるけど気にするな
その女は前彼をずっと覚えてるけど、そんなこと考えたら負け
20:2014/11/21(金)00:00:27 ID:
>>14>>16
前彼には言われたことないから舐めたこともなかった
今の彼に言われて気持ちいいなら頑張る!って感じで舐めたな

>>15
汚いゴミ豚ですみません(´・ω・`)
21:2014/11/21(金)00:03:54 ID:
>>20
女のほうだったか

気持ちよくなっとけw
18:2014/11/20(木)23:58:26 ID:
>>17
恥ずかしがってるところやられたい
Because of ドM
19:2014/11/21(金)00:00:22 ID:
>>1の秘密の花園と菊門なめなめしたい
22:2014/11/21(金)00:05:02 ID:
>>18
声とか出してたら気持ちいいの?とか
わざと太もも舐めたりして虐めたくなっちゃうwwwww

>>19
鬱蒼とした密林だからやめたほうがいい
23:2014/11/21(金)00:05:45 ID:
絶好に毎回精子飲ませる
24:2014/11/21(金)00:06:47 ID:
>>22
剃ろう\(^o^)/
25:2014/11/21(金)00:08:16 ID:
>>21
気持ちよくしてもらった分気持ちよくしたいじゃないですかwwwww

>>23
それは飲んだことない
おぇってなりそう

>>24
手入れはかかさないよwwwww
今は芝生みたいな感じwwwww
26:2014/11/21(金)00:09:41 ID:
とりあえずケツうp
27:2014/11/21(金)00:10:13 ID:
嫁のは舐めたいが、
自分のは舐めて欲しくない。
28:2014/11/21(金)00:11:39 ID:
>>26
デブのデカ尻だからうp出来るようなものじゃないよwwwww

>>27
なんでそう思うの?
32:2014/11/21(金)00:29:55 ID:
普通にキモい
33:2014/11/21(金)00:33:25 ID:
頼みもしないのに舐められたらえ?え?とは思うだろうな
セックス好きの女とか都市伝説に近いんで大事にしないといかん
性に貪欲なビッチは貴重なんですよ皆さん!
34:2014/11/21(金)00:35:25 ID:
>>28
自分のを舐められるのはその行為も自体もされるポーズも情けない感じがして嫌。
嫁のを舐めて恥ずかしがる反応はたまらなく好き。
38:2014/11/21(金)00:49:00 ID:
>>32
キモくて申し訳ない!

>>33
意外と好きな人多いけど自分からあれがしたいこれがしたい!
って女の人は少ないかもね

>>34
その気持ちはわかるなー
私は彼が恥ずかしがるのを見るのが好きだもんwww
35:2014/11/21(金)00:36:54 ID:
モーツァルトの曲には
「俺の尻を舐めろ」という曲がある

つまり天才は尻舐め愛好家
36:2014/11/21(金)00:37:23 ID:
すごく舐められたい、すごく舐めたい
舌でかき回されたい、かき回したい
37:2014/11/21(金)00:38:04 ID:
最低条件がアナル舐めができる女や
39:2014/11/21(金)00:50:37 ID:
>>35
愛好家ではないけど世の中変態って多いんだね

>>36
かき回すのは少し抵抗があるwww

>>37
いい女が見つかるといいね!
関連記事





引用:お尻の穴舐めてくれる彼女ってどう思う?

アダルト | 【2017-04-18(Tue) 16:30:36】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
お尻の穴舐めてくれる彼女ってどう思う? ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);