2ch系女子速報








セフレを中絶させた37♂だけど何で批判されるのか分からない

1:2014/11/20(木) 15:36:08.83 ID:
別に違法行為した訳じゃないし




2:2014/11/20(木) 15:36:46.78 ID:
じゃあいいんじゃね?
気にすんなヒマ人
5:2014/11/20(木) 15:39:07.15 ID:
>>2
だろ?無理に叩きたいやつが多いんだよww
6:2014/11/20(木) 15:39:32.31 ID:
>>5
うんだから気にすんなヒマ人
7:2014/11/20(木) 15:41:54.32 ID:
批判してないし叩いてないよ甲斐性無し君
9:2014/11/20(木) 15:43:45.51 ID:
>>7
劣等感丸出しだなww
童貞か?
8:2014/11/20(木) 15:41:57.24 ID:
因みに俺の処世術伝授する

皆んなに良い顔して、適当に褒めまくる
あと、文庫本と新書とネットで集めた浅い知識でも良いんで女の子に何か聞かれたら親切に何でも相談受ける

これでかなりモテるし頼られてる気分して悪い気しないぞww

お前らもやってみろ
10:2014/11/20(木) 15:44:24.19 ID:
いい加減うぜーんだよ
何を自慢したいんだ?
セフレがいるってことをか?
男って本当馬鹿すぎるわ
11:2014/11/20(木) 15:45:56.67 ID:
>>10
お?まんこか?ww
閉経でもしたのかよww乙
19:2014/11/20(木) 15:50:11.57 ID:
>>10
前まで俺のことが好きだったチビ女がスレ立てまくって有名?になってたからちょっと真似したくなったんだよww
12:2014/11/20(木) 15:45:59.89 ID:
こういう人は一生性欲に支配されたままで死んでいくんだろうなぁ…
13:2014/11/20(木) 15:47:03.01 ID:
>>12
じじいになっても女を追い続けるんだろーな
16:2014/11/20(木) 15:47:49.43 ID:
>>13
母性かなんかを追い掛け点だろ
17:2014/11/20(木) 15:48:20.42 ID:
>>13
それがいけない事なのか?ww
18:2014/11/20(木) 15:49:09.74 ID:
他に楽しめることとかないんだろうなぁ…
21:2014/11/20(木) 15:55:31.12 ID:
>>18
どういう事?

ちゃんと趣味はフッドサルと読書だよ
20:2014/11/20(木) 15:55:00.47 ID:
案の定臭い内容でワラタ
定期的にこういう糞スレ立つなw
22:2014/11/20(木) 15:56:13.76 ID:
>>20
臭いってどういうことだよww
使いたいだけだろww新参乙
26:2014/11/20(木) 15:58:05.16 ID:
フッ「ド」サルwww
お前ホントにそれが趣味か?
27:2014/11/20(木) 16:00:14.02 ID:
>>26
突っ込んでやるなよ!!
おじいちゃんはスマホの手書き入力で書き込んでるから仕方ないだろ!!!
29:2014/11/20(木) 16:01:15.16 ID:
>>27
ご、ごめんww
32:2014/11/20(木) 16:07:58.63 ID:
>>26
論点のすり替え乙
アスペかな?
35:2014/11/20(木) 16:10:46.86 ID:
>>32
確かに俺は精神が普通じゃない人だけど、そもそも>>1が議論する気ないだろ
36:2014/11/20(木) 16:11:42.82 ID:
>>35
あるよ
本当にアスペかよwww御愁傷様ですwwwww
28:2014/11/20(木) 16:00:47.89 ID:
37でこれだぜ
笑える
31:2014/11/20(木) 16:07:17.79 ID:
>>28
どの辺がおかしい?
ネラーってアラフォー多いぞ
33:2014/11/20(木) 16:08:24.23 ID:
>>31
恥を自慢しちゃうところ
34:2014/11/20(木) 16:09:34.93 ID:
>>33
ちゃんと責任取ったし
どの辺が恥?
今でもナンパは余裕だし、クラブも行くし、合コンもいくよ
結構モテるよ
38:2014/11/20(木) 16:13:09.72 ID:
>>31
ネラーってアラフォー多いぞ(キリッ
そんなんで笑ってんじゃねぇよw
何がおかしいかなんて教えるわけねぇだろ
そのまま他人様に笑われるようなみっともない生き方してけよ
41:2014/11/20(木) 16:14:08.02 ID:
>>38
捨て台詞がダサ過ぎるwww
39:2014/11/20(木) 16:13:22.34 ID:
反対意見も述べられないのかww
皆んなやっぱり低学歴かなww
こんなに早く論破出来るとはwww
42:2014/11/20(木) 16:15:13.42 ID:
ここで優劣感に浸ってて虚しくない?
なんか悩みでもあるの?
46:2014/11/20(木) 17:09:58.28 ID:
セフレだし別にいいんじゃね
向こうだってセフレなんだからそんくらい分かってるだろ
50:2014/11/20(木) 17:41:12.91 ID:
そんな事より俺は1977年7月31日生まれ(37才)しかも独身だ。

学歴は専門卒(美容師専門学校)
当時美容師目指すもアシスタント時代にキツくて辞めた。だって未明まで仕事が続き、出勤は朝の6時…

その後いくつかの職を転々とし、サラリーマンを続けるが10年勤めた会社がなくなる…
52:2014/11/20(木) 19:07:36.57 ID:
おい
語りだしたぞ
53:2014/11/20(木) 20:03:15.01 ID:
現在新宿在住。JR新宿駅から歩いて帰れる距離だよ。不動産屋に出した条件の一つだ。職場も新宿だし、遊ぶにも良いからね。

俺は2012年に建てた会社が資金回りがキツくなって今の会社に自分ごと事業譲渡した。
しかし2012年に元カノが妊娠!
プロポーズするも断わられる!
しかもその時の彼女に逃げられる!

俺に残ったのは2LDKのさみしいアパートだけだよ…

その後セフレがなんと妊娠!中絶させたよ。
それで2013年に今のとこに引っ越ししたんだ。
その時のせいでうつ病になった。
サインバルタ最高!!睡眠薬も飲んでるし、良く効くぜえ。
相変わらず合コンやったりナンパしたりで元気だよ。
だけど本当は根暗なんだ…

因みに趣味はフットサルとお酒と2chと盗撮。
よろしくな!
55:2014/11/20(木) 20:06:33.98 ID:
>>53
セフレが妊娠して中絶させたら鬱病になったのね?
58:2014/11/20(木) 21:34:23.00 ID:
>>55
当たり前じゃん。俺優しいし
57:2014/11/20(木) 20:32:52.35 ID:
煽りスレ秋田
なん番煎じだよ
61:2014/11/20(木) 22:54:47.78 ID:
>>57
煽ってませんが?ww勝手にファビョってるんですか?www
59:2014/11/20(木) 21:35:07.11 ID:
「優しい」の定義……
60:2014/11/20(木) 22:41:15.64 ID:
しかしそれが真実だよ
63:2014/11/20(木) 23:03:48.56 ID:
大人になれよ
いつまで子供みたいなことしてんだ
64:2014/11/20(木) 23:13:42.11 ID:
いや、会社では紳士だよ
65:2014/11/20(木) 23:15:33.94 ID:
つまり会社以外では性欲の塊ということですね
66:2014/11/20(木) 23:19:29.81 ID:
ナンパぐらいするだろ?
台湾の女の子抱いた事もあるし、モテるぜ

お前らはコミュ症か?ww
67:2014/11/20(木) 23:21:16.75 ID:
この>>1の思考回路おもしろいww
68:2014/11/20(木) 23:28:45.95 ID:
は?どの辺が??
69:2014/11/20(木) 23:31:22.69 ID:
すべてが自分基準なところww
70:2014/11/20(木) 23:40:17.97 ID:
1977年7月31日生まれ!(37才)
独身!
専門卒(美容師専門学校)
美容師目指すもアシスタント時代にキツくて辞めた!
その後いくつかの職を転々とし、サラリーマンを続けるが10年勤めた会社がなくなる!
新宿在住!
2012年に建てた会社が資金回りがキツくなって自分ごと事業譲渡!
2012年に元カノが妊娠!
プロポーズするも断わられる!
しかもその時の彼女に逃げられる!
俺に残ったのは2LDKのさみしいアパート!
セフレが妊娠!中絶させる!
2013年に今のとこに引っ越し!
うつ病になる!
サインバルタ最高!!
相変わらず合コンやったりナンパしたりで元気だぜ!
本当は根暗だよ!
よろしくな!
71:2014/11/20(木) 23:42:06.89 ID:
つまらなくなっちゃった
もういいや
72:2014/11/20(木) 23:54:38.38 ID:
それがお前の人生なんだよ
何も中途半端
浅いんだよ
クソが
73:2014/11/20(木) 23:57:35.70 ID:
誰に言ってるんだよww
74:2014/11/20(木) 23:58:40.91 ID:
中絶!まさみー!!!!
79:2014/11/21(金) 03:45:54.77 ID:
俺も
一時期女がクソに思える時があってマジで
今の>>1のような考えでったよ

25の時に付き合った彼女に捨てられたときだったんだけど
それからいろんな女と関係を持った
子供も下ろさせた事あるし
今から考えるととても酷い人間だった

だけど嫁さんに出会ってからは
少しづつ独特なペースに巻き込まれて
コイツとずっと一緒に生きていこうと
本当に心のそこから思うようになったんだよね
洗脳されたのかもしくは
その時の傷が癒されたたんだと思う

たぶんいま>>1は同じような状況で
少し狂ってるんだと思う
80:2014/11/21(金) 04:02:42.95 ID:
いや、こいつは気持ちよくないという理由だけでゴム付けないらしいよ
82:2014/11/21(金) 10:22:35.44 ID:
すでに狂気しか感じないわ
関連記事





引用:セフレを中絶させた37♂だけど何で批判されるのか分からない

アダルト | 【2017-04-15(Sat) 22:30:07】 | Trackback(-) | Comments:(1) | [編集]
セフレを中絶させた37♂だけど何で批判されるのか分からない ブログパーツ ブログパーツ
コメント
2ch系女子速報運営者様

度々の御連絡大変失礼致します。

アドバンスエッジの朝倉と申します。

運営者様のご管理されておりますサイトをいつも閲覧させて頂ております。
是非弊社取り扱いの案件のご掲載をお願いしたいと思いご連絡致し
ました。

弊社はアダルト系の案件をメインにお取り扱いしておりまして、
他社代理店様と比較していただいても大変還元率の良い掲載料金に
て提案出来る
自信が御座います。

つきましては少しでもご興味ございましたら、今一度ご検討頂き、
下記質問にご回答出来る範囲で構いませんのでお答え頂けませんでしょうか。

・直近一ヶ月の1日平均PV/UUの詳細(SP,MB)
・SEOで上位に表示されるものがあればその詳細
・検索エンジンからのアクセス数
・想定している広告掲載料
・現在の月間売上

以上となります。

広告掲載時の流れとしましては

1.サイト情報、掲載料金のご相談

2.合意に至れば広告素材のお渡し

3.ご掲載、入金(掲載末締め、翌月末払い)

となります。

大変お忙しいとは思いますが、ご連絡をお待ちしております。

2015-11-25 水  18:07:50 |  URL | 朝倉 #- [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);