2ch系女子速報








マジな話、結婚を考えてた彼女がエロ画像流出女だったら

1:2014/10/14(火)10:44:50 ID:
どうするよ?

妹が彼氏にセックス隠し撮りされてそれがTwitterやFacebookで晒されて、すごい泣いて部屋にこもってる




3:2014/10/14(火)10:47:26 ID:
そんな彼氏と付き合う頭しかないんだから気にするなと慰めてやれ
5:2014/10/14(火)10:47:32 ID:
通報しろよ
10:2014/10/14(火)10:54:58 ID:
本当に本人に非がないなら流出させた奴が悪いから問題無い。

ただし自らの意思で流出させたバカは無理

それとそれ訴えた方がいいだろ。
なんかそういう時に相談できるところないのかな…弁護士?
あとは彼氏彼氏の親とこちらの親と>>1>>1の妹とで話し合い。
11:2014/10/14(火)11:00:28 ID:
彼氏は家にも何回か遊びに来たことあるんだが、明るくて普通にいい奴だったんだよ

学校での評判もいいみたいだし

だから尚更こんなことになって驚いてる
13:2014/10/14(火)11:07:19 ID:
婚前性交するほうが悪い
でも隠し撮りなら警察行けばええんちゃう?
15:2014/10/14(火)11:28:06 ID:
お兄ちゃんの頼りがいあるとこ見せちゃれ
17:2014/10/14(火)11:30:43 ID:
他人事なのにこういうの聞くとイライラする
18:2014/10/14(火)12:11:45 ID:
世の中の99.9999%の人間はお前の妹のことは知らない
だから気にしてもしょうがない

ケツ毛が自殺したと言う話も聞いたことないし
少なくとも世の中、そんなんで流出してる女なんか五万といるだろ
19:2014/10/14(火)13:11:29 ID:
>>18
フェイスブックとなると、その残りの0.0001%に知られる可能性が高いんだからキツイんじゃねえの?
20:2014/10/14(火)13:51:54 ID:
相手はただの体目当てなのに「彼氏くんのことが好きだから警察には言わない」って言ってそう
22:2014/10/14(火)14:01:28 ID:
弁護士に相談して、場合によっては警察に被害届出して、
裁判で相手をとことん吊るし上げた上で、
Google先生に削除要請出したらいいんじゃね?
24:2014/10/14(火)14:02:33 ID:
一旦流出したら消すのはほぼ不可能だろ
25:2014/10/14(火)14:03:31 ID:
金ふんだくったれ
26:2014/10/14(火)14:04:36 ID:
彼氏クズだな
弁護士入れて、きっちりかたつければいい
最初の連絡は、本人だけじゃなくて親にもした方がいいよw
30:2014/10/14(火)14:28:48 ID:
心の傷は治らんだろうしそれは時間をかけてケアするしかない
後はみんなが言ってる通り弁護士だな
31:2014/10/14(火)14:29:46 ID:
婚前セックスなんかするようなクソビッチどうでもいい
32:2014/10/14(火)14:32:02 ID:
そう言い続けて魔法使いになったのが>>31
34:2014/10/14(火)14:39:02 ID:
なんで流出したかによる。
35:2014/10/24(金)20:50:29 ID:
リベンジポルノより
自衛官なのに電車で盗撮して画像ツイッターにうpする奴とか
三木東高校生なのに電車で盗撮して画像ツイッターにうpして
炎上するような奴の方が嫁にしたくない
関連記事





引用:マジな話、結婚を考えてた彼女がエロ画像流出女だったら

アダルト | 【2017-04-03(Mon) 18:30:46】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
マジな話、結婚を考えてた彼女がエロ画像流出女だったら ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);