2ch系女子速報








さっき初Hしようとしたんだが挿入前に別れたわwwwww

1:2014/11/10(月)00:32:02 ID:
あまりにも酷いんで聞いてくれや




2:2014/11/10(月)00:32:38 ID:
ちなみに付き合ってた女と初めてHするって意味ね。
3:2014/11/10(月)00:33:01 ID:
はよ寒い
4:2014/11/10(月)00:33:10 ID:
おう見てるよ
5:2014/11/10(月)00:33:40 ID:
見ている人いるかどうかわからんが書く。

今日で付き合って3か月の記念日だったんだ。
んで一日デートして夕食とってホテル行ったわけよ。
6:2014/11/10(月)00:34:01 ID:
タイミングが絶妙だな
7:2014/11/10(月)00:35:06 ID:
んでまあイチャイチャしながらベロチューしてたわけよ。
んでそのまま浴室になだれ込んだんだ。

俺のプランでは嫌らしい手つきで洗いっこしてフェラで1発のプランだったわけね。
8:2014/11/10(月)00:35:45 ID:
(´・ω・`)ほうほう
9:2014/11/10(月)00:36:14 ID:
まずは彼女の体を洗ったわけなんだが
おっぱい洗ってると彼女が小便し始めたわけよ。

もう ジョバーババーってね
10:2014/11/10(月)00:37:42 ID:
ふむ
12:2014/11/10(月)00:38:32 ID:
漏らしたとかじゃなく 風呂場で小便しやがったのよ。

俺の足にめっちゃかかってるし
コーヒー飲んだからかお湯であったまった尿がすごい異臭放ってんのよ。
唖然として見てたらブルブルし始めた挙句 ブピッ って屁をこいたんだわwww

もうドン引きでね…
屁はうっかり出ちゃったみたいだけどさ
風呂場で小便する癖のある女とかもうね
13:2014/11/10(月)00:39:44 ID:
クソワロタwwwwww
14:2014/11/10(月)00:40:09 ID:
んで僕のチソチソはシュンってうなだれちゃってさ

なんで風呂場でおし●こすんの?って聞いたら
家でいつもしてるし!下水に流れるんだから一緒でしょ!とか逆切れされたんで
風呂から出てベッドに思いっきり押し倒して帰ったわwwww
15:2014/11/10(月)00:41:56 ID:
LINEで弁明してきたけどキモ過ぎてブロックしてしまったわ。

いきなりおし●こしたのは悪かったけどそんなに怒ることないじゃん 
とかいってスタンプ連騰してきたのがクッソうざかった
16:2014/11/10(月)00:42:46 ID:
彼女のおし●こ見られるとか最高じゃん
19:2014/11/10(月)00:44:07 ID:
>>16
シュチュエーションってもんがあるだろ
まじで犬みたいに小便しやがって

俺は電柱じゃねえんだよ!って言ってやったわ。
18:2014/11/10(月)00:43:48 ID:
なにそのすごくいいシチュエーション
笑っちゃったけど
23:2014/11/10(月)00:45:32 ID:
三ヶ月記念日w

中●生かなんかかな?
24:2014/11/10(月)00:46:05 ID:
>>23
社会人だけど記念日記念日うっせーんだよ
その小便女
25:2014/11/10(月)00:46:47 ID:
おし●こしたら別れた

だから今日はおし●こ記念日
26:2014/11/10(月)00:47:09 ID:
記念日(笑)はこれだけあったぞ。

1週間、十日、1か月、2か月、3か月←小便ぶっかけられて破局www
27:2014/11/10(月)00:47:22 ID:
そりゃあ小便かけられたら中々に幻滅だけど
一度付き合おうって決めたんならもうちょっと頑張ってみたら?
32:2014/11/10(月)00:48:54 ID:
>>27
お湯と混ざった小便の悪臭が半端じゃなくてな。
アホ面してブルブルしてるのを見て限界超えたわ。
29:2014/11/10(月)00:48:25 ID:
お風呂場でおし●こしたら彼氏にふられた

でググったらいっぱいまとめがヒットするけど、それをアレンジしたんか?
33:2014/11/10(月)00:49:18 ID:
>>29
どんだけ同類いるんだよ…
34:2014/11/10(月)00:50:22 ID:
うらやましい
こっちは頼んでもしてくれないのに
35:2014/11/10(月)00:50:42 ID:
笑って済ませられる程度の話じゃねえか
こんなことでぶちギレてるお前も気持ち悪いな
38:2014/11/10(月)00:53:25 ID:
こんなの抱けるかよ
40:2014/11/10(月)00:54:15 ID:
ぶっさwコミュ抜けるわ
43:2014/11/10(月)00:55:06 ID:
ブス専後出ししてレス乞食かよ
45:2014/11/10(月)00:56:00 ID:
>>43
ブスではない。
俺の画力がなかっただけだがこんな表情だった。
44:2014/11/10(月)00:55:37 ID:
普段清潔にしてる感じなら意外性があって面白いと思うけどなぁ
48:2014/11/10(月)00:58:11 ID:

49:2014/11/10(月)01:00:30 ID:
つまり羞恥の表情でオシ●コしてくれなかったから別れたって事でしょ?
解るわ!
51:2014/11/10(月)01:01:51 ID:
>>49
そう、それ!

あまりにも堂々と当たり前のように小便して人にかけた挙句屁までぶっこくとか池沼かとね
漏らしたとかならフル勃起だったのは認める
54:2014/11/10(月)01:09:36 ID:
大丈夫だイッチお前は間違えてない
55:2014/11/10(月)01:20:38 ID:
さすがにションベンする女とは付き合った事ないわw
58:2014/11/10(月)04:30:53 ID:
器が小さい男だな
小便すら受け止められないんだもんな
59:2014/11/10(月)04:41:02 ID:
>>58
小便器だけにな
関連記事





引用:さっき初Hしようとしたんだが挿入前に別れたわwwwww

アダルト | 【2017-05-24(Wed) 23:30:25】 | Trackback(-) | Comments:(1) | [編集]
さっき初Hしようとしたんだが挿入前に別れたわwwwww ブログパーツ ブログパーツ
コメント
小便wwww
すげぇ彼女だなw引くわw
2014-11-14 金  05:49:09 |  URL |  #- [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);