2ch系女子速報








彼女の家に泊まるんだけど

1:2014/10/31(金)00:24:31 ID:
アドバイスを頼む!




3:2014/10/31(金)00:25:08 ID:
アドバイスすることはなにもない!
6:2014/10/31(金)00:25:48 ID:
他人にアドバイスされてたらお前本来の良さが薄れちゃうだろ
試練と思ってありのままの姿を見せていけ
16:2014/10/31(金)00:27:58 ID:
>>6
いいこというなぁ
でも不安なんだよ!

実家だよ
10:2014/10/31(金)00:26:47 ID:
とりあえずスペック


高校1

彼女
高校1
ハーフ
可愛い
11:2014/10/31(金)00:26:52 ID:
とりあえず押し倒せ後は本能のまま動けばいい。
12:2014/10/31(金)00:27:18 ID:
爪は切っておくこと
13:2014/10/31(金)00:27:24 ID:
歯磨きだけは念入りに
14:2014/10/31(金)00:27:53 ID:
高1て事は親もいるんか
19:2014/10/31(金)00:30:07 ID:
>>14
いるよ

>>15
いい雰囲気になったらそのまま…
一応ゴム買うけど
15:2014/10/31(金)00:27:54 ID:
高校生でお泊りか
まあ、間違いだけは起こさないようにな
21:2014/10/31(金)00:31:04 ID:
>>19
ん?彼女の家に親が居てその上でやるつもりなのか?
23:2014/10/31(金)00:33:20 ID:
>>21
すまん、説明不足だったわ
明日は親いないみたい
んで彼女の両親に
「娘1人はなにかと物騒だからよかったら泊まってくれんか」とのことです
28:2014/10/31(金)00:34:07 ID:
>>23
公認かよww
34:2014/10/31(金)00:36:05 ID:
>>28
さすが外国人のお父さんですわ
付き合って二日目で家に招待されますた
35:2014/10/31(金)00:37:03 ID:
>>34
それはもう事を起こしたがってるのは親だな
思いっきりキスしたらええねん
あとは流れが見えてくるはず
39:2014/10/31(金)00:39:14 ID:
>>35
その発想もあったか
キスは何回かしてるけどそっから先はなかなかなー
17:2014/10/31(金)00:28:56 ID:
彼女に対してのアドバイスより
その子の家族に気に入られる方がよっぽと将来性あるぞ
20:2014/10/31(金)00:30:57 ID:
>>17
結構彼女の家に行ってるし彼女の両親とよく話すよ
18:2014/10/31(金)00:28:58 ID:
押し倒すのはまずくね?
爪は切った!
歯は毎日みがいてる!
22:2014/10/31(金)00:31:55 ID:
>>1はその子とやりたいってことか?
27:2014/10/31(金)00:34:00 ID:
>>22
ぶっちゃけるとそうです
24:2014/10/31(金)00:33:30 ID:
ゴムに穴はあけておけよ?
25:2014/10/31(金)00:33:47 ID:
彼女の実家行ったら風呂がまき風呂でフーフーした思い出
29:2014/10/31(金)00:35:03 ID:
>>24
まだ責任負えねえよ…

>>25
五右衛門風呂?
30:2014/10/31(金)00:35:30 ID:
ええ、アドバイスいらな!!
普通にしてたらええやんか
31:2014/10/31(金)00:35:57 ID:
つまり彼女とヤるためのアドバイスが
欲しいということか
32:2014/10/31(金)00:35:58 ID:
親はお前を信用している
裏切るつもりか?
33:2014/10/31(金)00:35:59 ID:
写真撮れ無能
38:2014/10/31(金)00:37:58 ID:
>>30
やっぱそういうもんなんかなー

>>31
簡単に言うとそうなる

>>32
面目ない

>>33
なんの?
36:2014/10/31(金)00:37:11 ID:
もちろん実況でうp祭りだろ?
37:2014/10/31(金)00:37:14 ID:
試されてる可能性もあるか
40:2014/10/31(金)00:40:03 ID:
>>36
やらねぇよ

>>37
俺もその線が濃いと思う
41:2014/10/31(金)00:40:27 ID:
夜中に突然親が戻って来るとかww
42:2014/10/31(金)00:40:53 ID:
>>1がどういう性格かは知らんが、
大抵そういうときには男が押し倒す以外何もないし
ましてや向こうから誘ってくるの待つなんて彼女がかわいそうすぎる
45:2014/10/31(金)00:42:49 ID:
>>41
それはちょっと困るわwwww

>>42
1回いいところまでいったんだけど彼女が怖いっていうからやめたんだよね
46:2014/10/31(金)00:43:15 ID:
>>45
じゃあいつするの?
47:2014/10/31(金)00:43:20 ID:
>>40
やれよ無能
50:2014/10/31(金)00:46:13 ID:
>>46
やっぱ多少強引に行くのがいいんかなー

>>47
流石にそれは人としてどうかと思うわ
43:2014/10/31(金)00:41:13 ID:
あ?アドバイス求めるだけかよ死ねカス
44:2014/10/31(金)00:42:26 ID:
でも付き合ってすぐ親に家招待されるくらいだから
彼女は両親には>>1のこと何でも話してそうだな

つまりヤったらヤったことも報告しそうじゃね?
49:2014/10/31(金)00:44:16 ID:
>>43
あたりまえだろうが!

>>44
あ~ありえる
初キッスのときも話されてたし
53:2014/10/31(金)00:47:51 ID:
>>49
ということはもしかしたら
なかなかセックスまで行けないことも両親に相談してて
両親がアドバイスした上でヤれる機会を用意したんじゃ…

お膳立てされとるでイッチ
55:2014/10/31(金)00:49:48 ID:
>>53
それはまさに添え膳食わぬわなんとやらってやつだな!
48:2014/10/31(金)00:43:37 ID:
まあ流れに任せるしかないわ
頑張れよ
51:2014/10/31(金)00:46:47 ID:
>>48
いい雰囲気になったら頑張ってみる!
52:2014/10/31(金)00:47:02 ID:
自分とこの親はどういってるん?
54:2014/10/31(金)00:48:36 ID:
>>52
可愛くてよくできた子だから愛想つかされんように頑張れってさ
56:2014/10/31(金)00:53:01 ID:
お父さん実は裏の人で家中にカメラ仕掛けてるかもしれんから気を付けろ
で、娘が一人だと思った殺し屋が彼女誘拐しに来てイッチも巻き込まれる
57:2014/10/31(金)00:53:27 ID:
>1の親ってヤクザ?
59:2014/10/31(金)00:55:19 ID:
>>56
そんなハードな人生退屈しなさそうだけど嫌だな

>>57
え?なんでそう思ったん?
60:2014/10/31(金)00:57:38 ID:
>>59
高1で、彼女がハーフだから
62:2014/10/31(金)00:59:15 ID:
>>60
なんかの漫画の設定?
64:2014/10/31(金)01:01:24 ID:
65:2014/10/31(金)01:03:16 ID:
>>64
おもしろそうやな!
今度見てみようかな
58:2014/10/31(金)00:53:44 ID:
映画でも借りるかな~
61:2014/10/31(金)00:58:34 ID:
彼女「ねぇパッパ、あーしまだ彼氏とパコれないんやけど」

パッパ「なんだヨそんなことかい なら今度マッマと出掛けるから、彼氏呼んでヤっちゃいなよHAHAHA」


みたいな感じやん
63:2014/10/31(金)01:01:22 ID:
>>61
彼女そんなんじゃないわww
それに親がどっか行くのってなんかハロウィンの仮装パーティー行くからとかなんとか言いよった
68:2014/10/31(金)01:11:57 ID:
>>63
彼女「お父様、私まだイッチさんと性行為ができないのだけれど」

パッパ「リアリー?…ならミーが手ほどきしてやるでヤンスよ HAHAHA」


~1時間後~

パッパ「これで彼氏ともファックできるでヤンスよ
今度マッマとハロウィンパーティー行くから、そんときファックスするでヤンス」

彼女「ハァハァあ、ありがとう…お父様…ハァハァ」


きっと彼女やる気まんまんやで
71:2014/10/31(金)01:15:47 ID:
>>68
とりあえずお前の妄想力豊かなのはわかった
66:2014/10/31(金)01:09:43 ID:
ちなみに彼女はイギリス人とフランス人のハーフな
両親とも日本人やないけど両親が日本文化好きで彼女は生まれも育ちも日本なんだよね
67:2014/10/31(金)01:11:08 ID:
その彼女の親、頭沸いてない?
まさかと思うけど外国人なら高校生でもそういう付き合いを認めるのが普通とか思ってないよな?そんな環境底辺だからね?
冷静になって考えてみ?高1から付き合って結婚とかまでいける保証ないわけで、おまえがその子と出逢ったのがもっと後だとしたら、その子はおまえに会う前に親公認でやりまくってるビッチだわな?
そうなる可能性があるのに、そんなことを認めてる親はバカ以外のなにものでもない
69:2014/10/31(金)01:14:36 ID:
>>67
ん~どうなんだろ
彼女と付き合って3年が経つからな
最初のうちはそれなりに警戒されてたけど
70:2014/10/31(金)01:15:17 ID:
>>67
2ちゃんでくらい自由に想像させてやれよ…
77:2014/10/31(金)01:22:44 ID:
>>75
釣りじゃねーのかよwww
んじゃ高1の娘を高1の男に任せるとか>>67の言う通りその親アホすぎだぞ?何年付き合ってるとかじゃなくて現在の年齢から考えてってことなww
74:2014/10/31(金)01:18:11 ID:
まあ冗談はさておき

付き合って3年もたっててまだ彼女とセックスしてないんか?

これは釣り確定やでwww
75:2014/10/31(金)01:19:38 ID:
釣りじゃねぇよ

良く言われるわ
まだヤってないんかっとかさー
76:2014/10/31(金)01:22:31 ID:
マジなら>>1は生粋のヘタレだな
78:2014/10/31(金)01:25:23 ID:
>>76
すまんなヘタレで

>>77
過信すれば俺が信用されてるか
そうじゃなかったら確かにおかしいな
こんな思春期真っ只中の高校生に任せるのはか
81:2014/10/31(金)01:27:14 ID:
んまぁ理由はどうあれそろそろ寝るわ
こんなクソガキの話にのってくれてありがとな
おやすみー
関連記事





引用:彼女の家に泊まるんだけど

おーぷん2ch | 【2014-10-31(Fri) 21:15:37】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
彼女の家に泊まるんだけど ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);