2ch系女子速報








従姉妹とつきあってるのバレた

1:2014/10/21(火)18:42:29 ID:
どうしよう




2:2014/10/21(火)18:54:37 ID:
うるせーハゲ
3:2014/10/22(水)12:58:50 ID:
なんか不都合あんのか
4:2014/10/22(水)17:45:03 ID:
レスついてた。

>>2 ハゲてねーわ

>>3 いとこ同士だとよく思わない人もいるんだぜ
5:2014/10/23(木)18:32:05 ID:
おとこ同士よりマシだから気にすんなw
6:2014/10/24(金)13:25:30 ID:
誰にバレたん?
7:2014/10/25(土)00:00:34 ID:
>>6 従姉妹の両親、つまり俺のおじさんとおばさん

誰にも言えなくてもう吐き出したい
8:2014/10/25(土)13:49:41 ID:
何を困ることがあるのかと
従姉妹ヤリ捨てする気だったのか?
9:2014/10/26(日)02:50:37 ID:
うちの両親はいとこ同士やで
結婚はせんの?
10:2014/10/27(月)03:34:24 ID:
>>8そんなことない

>>9結婚前提に付き合っているつもりだ

初スレ立てなんで書いたほうがいいのかわからんがとりあえずスペックをば


俺、21歳、男、大学生。
従姉妹、31歳、女、会社員。

聞いていただけるなら流れも書きます。
11:2014/10/27(月)05:58:27 ID:
おうかいてけ
12:2014/10/27(月)14:39:28 ID:
>>11ありがとう

じゃあ大まかな状況の流れ書きます。
書く上で自分の周りの環境も書かざるを得ないし、フェイク入れながらなので分かり難い点もあると思いますがすいません。

面白くもない話なんでまとめられないとは思いますが、転載はやめて下さい。お願いします。


俺、地方から都内の大学へ入学。
俺の父親には二人の姉がいて、長女を1、次女を2とする。この二人の伯母達は都内に住んでいるので、伯母2の家へ下宿することになる。
?
伯母同士の家も近いということもあり、従姉がよく泊まりがけで遊びに来る。ちなみに従姉には彼氏がいた。
?
遊んだり話したり、じゃれたりする内に気になりだし、上京してから1年半が過ぎる。この頃には従姉とその彼氏の仲がまったく上手くいっていないことがわかる。
?
ネットでいとこ婚の相談やリスクを見て、従姉のことは好きだが一線を越えないようにしようと思い、悩みながら過ごす。

ここまでが大学2年冬までの話。
続きますが、なんか分かり難いとこあれば答えます。
13:2014/10/28(火)13:31:06 ID:
大丈夫だ
俺んちの従兄弟の家とは絶縁関係(親が)だから。
14:2014/10/28(火)14:55:40 ID:
見てるぞ
15:2014/10/28(火)18:00:22 ID:
そのスペックならお前が非難されることはないだろ。
従姉妹は親から怒られる可能性高いけどな・・・。
16:2014/10/29(水)02:29:37 ID:
>>13 俺んちも親戚同士仲良くなければこんなことにはならなかったのかも。

>>14 ありがとう

>>15 それについてはこれから書くけど、親の気持ちを考えれば非難される理由はあると思う。従姉は怒られてはないらしい
関連記事





引用:従姉妹とつきあってるのバレた

アダルト | 【2017-04-02(Sun) 18:30:51】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
従姉妹とつきあってるのバレた ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);