2ch系女子速報








風俗務めした結果wwww

1:2014/08/19(火)14:01:51 ID:
現ニートwwww
もう働く意欲わかない




2:2014/08/19(火)14:05:18 ID:
暇なので語ってきますー
3:2014/08/19(火)14:07:46 ID:
高校卒業して就職したけど部長からのパワハラにより自主退社
しばらく働く気にならず、もともと興味あったので、風俗やってみよーかな位の軽い気持ちでデリヘルの面接へ
4:2014/08/19(火)14:10:10 ID:
お店も適当にグクって上の方にあった所にした。
面接も談笑して終わり。
エッチなことすきなの~?位
そのまま体験入店して結構稼げた
5:2014/08/19(火)14:12:50 ID:
エッチするだけでこんなに!
と思ってはまってしまった。
お金使いはもちろん荒くなって友達にも驚かれるようになってきたので、風俗のことは特に隠さなかった。
家族には隠してたけど、多分ばれてたと思う。
6:2014/08/19(火)14:16:27 ID:
しかし私は非常に塩対応だったし、当時お客さんのことそうとうなめてた為仕事がリピーターがほぼ皆無だった。
あんまり稼げなくなってきたのでお店を変える事に。
新人のうちが1番お客さんつけて貰えることは理解してたので、今度は接客態度も改めた。
7:2014/08/19(火)14:20:48 ID:
お店変えたのは風俗始めて1年位たってからかな。
次のお店はホテヘルでJKコスプレのお店だったからにゃんにゃんキャラで行ったら結構受けた。
リピーターも増えてきたんだけど、元の性格がにゃんにゃんではないので、キャラを続ける事が困難になってきた。
このお店もこれも1年目くらいでさよなら。
8:2014/08/19(火)14:26:53 ID:
今度のお店では1番稼げたし、キャラも割と素でいけた。
素のキャラが受けたのか半年位でナンバーに入るようになって、この頃から昼職を始めた。
9:2014/08/19(火)14:29:06 ID:
昼職の方が安定してお金使いも普通の人並みに戻ってきたので、風俗は辞めることも考え始めた。
昼職を始めると、お客さんのことを見る目もなんとなく変わってきた。
10:2014/08/19(火)14:33:13 ID:
今までは風俗にかる男はモテない、女の子を金で買うような奴。
位に思ってたけど、何か寂しいことがあって何かを求めてるんだなと思った。
上手く言えないけど、お金払って女の子を無下に扱おうと心から思ってる人はあんまりいないんじゃないかなと。
11:2014/08/19(火)14:38:07 ID:
(´・ω・`)oO(続けて)
13:2014/08/19(火)14:41:51 ID:
>>11ありがとう
12:2014/08/19(火)14:38:55 ID:
仕事辞めるって決めてからの最後の3ヶ月間はほぼリピーターの人の予約だった。
おかげでナンバー1にもなれた。
辞めてからも会いたいと言ってくれる人もいたけど、風俗の世界で知り合った人とは全て縁を切ろうと思っていたので断った。
そのまま無事風俗卒業。
14:2014/08/19(火)14:44:29 ID:
卒業して昼職の方も成績評価してもらえていい感じに進でいった。
しかし、まだ社会というものを理解できてなくよく上司に食ってかかっていた。
先輩は言ってることは間違ってないけど、言い方を考えないと君の立場がなくなってしまう。
とアドバイスもくれていたのに、聞き入れず。
15:2014/08/19(火)14:47:20 ID:
結局会社に居づらくなってしまい、ストレスで食べれなくなっていった。
会社の先輩と付き合うとこになり、辛いなら辞めてもいいと言ってくれたので、甘えて退職。
17:2014/08/19(火)14:49:33 ID:
そして今は彼の家でお世話になってる。
働かなきゃとは思うが、まだきちんと食事が取れない状態で社会にでるのが恐怖でもある。
今までの貯金もあるのでやっていけてるがいつかはまた復帰しなければと、
1人悩んでいたので吐き出させてもらいました。
19:2014/08/19(火)14:51:19 ID:
質問あれば答えます!
20:2014/08/19(火)14:55:20 ID:
終わったったww

まぁ、まだまだ若いから無理せずに心を回復する方が良いよ
身の回りの世話くらいは出来るんでしょ?
21:2014/08/19(火)14:58:36 ID:
>>20
うん、せめて家の事位はやってる。
ご静聴ありがとう!
22:2014/08/19(火)15:03:18 ID:
あとはね引きこもりから立ち直るのには外に出るのが一番だと思うよ
最初は辛いけど散歩とかから始めて、他人と話できる様になればもう社会復帰間近だよ!!

余計なお世話ついでに
VIPでわけわからんコメントしてると自分が馬鹿らしくて「あーなにやってんだろ」ってなってきたらもう働ける←ハズ

んじゃのんびり行けよー♪
23:2014/08/19(火)15:08:39 ID:
>>22
少しづつ活動して行こうと思う!暑いけどwww
24:2014/08/19(火)18:50:49 ID:
色んな痛みや悩みを知ったんだ、それを糧にまた新たに人と接してみたらいいんじゃないかな。

(´・ω・`)また、歩きだせばいいさ、外の刺激を求めてね。
関連記事





引用:風俗務めした結果wwww

アダルト | 【2016-12-28(Wed) 07:00:20】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
風俗務めした結果wwww ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);