2ch系女子速報








3日前から出来たセフレが

1:2014/10/24(金)09:26:57 ID:
めっちゃフェラ上手い
ビッチ最高ですわ




2:2014/10/24(金)09:27:43 ID:
日本はデフレ脱却できるかな
3:2014/10/24(金)09:29:39 ID:
>>2
無理だろうな
てかさらに落ちてく一方じゃないか?
メディアとかが騒ぎ出したらもう脱却不可
今はその一歩手前
4:2014/10/24(金)09:29:41 ID:
>>2
みんな積極的に消費すれば
脱却出来ると思う。
6:2014/10/24(金)09:31:13 ID:
>>4
リスクがあり過ぎるんだよなー
結局貯金しちゃうし
貯金してなかったら未来がないし
8:2014/10/24(金)09:33:42 ID:
>>6
せやな、政治活動費問題なんかで
内輪揉めしてる時点でダメですわ
9:2014/10/24(金)09:34:42 ID:
>>8
それな
政治家さん
官僚さん
老害さん
ここらが金の亡者だもん
15:2014/10/24(金)09:38:57 ID:
>>9
そういう奴らが
最近の若者は~とか言うんだよな
本当に出来る人はちゃんと見てる
18:2014/10/24(金)09:41:30 ID:
>>15
それな
お前らが若かった時のおっさんは
もっと寛容であったはずだろ
って言ってやりたいわ
まぁ景気が良すぎたんだよな昔の日本は
5:2014/10/24(金)09:30:19 ID:
どうやってフレ作ったのか教えて下さい
7:2014/10/24(金)09:31:40 ID:
>>5
高校の時の友達
久しぶりに連絡取ったら普通に遊べて
そういう雰囲気になった
10:2014/10/24(金)09:34:49 ID:
アベノミクスってどうなん?
11:2014/10/24(金)09:35:38 ID:
>>10
ぶっちゃけ
「まだ分からない」
どうせ他に案もないんだし
もうちょっと様子みた方がいいとは思ってる
12:2014/10/24(金)09:37:06 ID:
フレの写めうp
雰囲気だけでも
19:2014/10/24(金)09:42:33 ID:
>>12
うpは無しで
雰囲気はビッチ感無いけど
なんちゃって不思議ちゃんだな
14:2014/10/24(金)09:38:43 ID:
でも結局金は持ってる人のもとにしか流れてかない、みたいな評論聞いたぜ
20:2014/10/24(金)09:45:47 ID:
>>14
それはそうだろ
今のご時世でも金の種はあるんだと思う
そこに行きつくまでの情報網と
投資出来る余裕を持った人間が
もっと儲けるのは当たり前
23:2014/10/24(金)09:49:02 ID:
>>20
そっからさらに下には流れてこない、っていうかさ。
だからって今からその金になる木探すのはリスク高いしな。世の中暗に格付けされてるよな
26:2014/10/24(金)09:54:06 ID:
>>23
そうなんだよな。
それでも夢を追いかける努力や
行動力、運、知識、決断力が合わさって
やっと成り上がりになれると思うわ
29:2014/10/24(金)09:57:21 ID:
>>26
なんにせよ茨の道ではあるわ。
金持ちになるためにはどんなルートも茨の道だけどさ
16:2014/10/24(金)09:39:48 ID:
女性優遇政策なんか
やってる場合じゃないよな?
22:2014/10/24(金)09:49:01 ID:
>>16
いや、そこも大事だろ
優遇しすぎはダメだが
シングルマザーになっても生活出来る
最低限の基準と保証が必要じゃないと
安心して子供産めないだろ
24:2014/10/24(金)09:50:17 ID:
>>22
シングルマザーは自己責任だろ
アホか
30:2014/10/24(金)09:57:57 ID:
>>24
そりゃ自己責任の奴もいるけど
中には仕方なくシングルになった人間も
かなりの数いるだろ、
自己責任で済ませるからちゃんとした
政治が出来なくなんだよ
そういう弱者の味方になるのが
政治ってもんじゃないのか?
だからこそしっかりとした基準が必要なんだって
25:2014/10/24(金)09:50:57 ID:
育てられなきゃ産むなって話
27:2014/10/24(金)09:55:43 ID:
ゆとりが人生を嘆くスレ
切ないな
31:2014/10/24(金)09:58:58 ID:
>>27
俺は人生楽しんでるぞ
28:2014/10/24(金)09:57:10 ID:
バブル崩壊
のことを調べれば調べる程に
途方もない数字
幼稚園生が国家予算レベルの借金した感じ
とりあえず俺らが生きてる内に
好景気にはなり得ない

その中でホリエモンとか出てくるんだから
それなりにセンスと運がないと新規の金持ちにはなり得ない
32:2014/10/24(金)09:59:26 ID:
シンママは自己責任です
税金なんか投入してたらこの国は終わります
34:2014/10/24(金)10:02:39 ID:
>>32
冷たい人間だなぁ
効率だけじゃ人間やってけないだろ
35:2014/10/24(金)10:06:11 ID:
これからは生きる価値、生きる目的のない人間は淘汰される時代だよ
選ばれし人間だけが生き残る
大災害やエボラだって人口が増えすぎたことによる反発だと俺は見ている
地球はもう人口を増やすなって言ってるんだわ
36:2014/10/24(金)10:07:26 ID:
>>35
そんなこと言うなら淘汰さーれよっと
ってマジで思う
俺はゆとりでもなんでもないけど
38:2014/10/24(金)10:10:31 ID:
>>35
俺もそう思う。
生きる目的のない人間が淘汰された時代を
乗り越えた結果が
高度経済成長期じゃないのかな
今はただなんとなく生きてる人間が
増えてるから安定→衰退っていう風に
なってるんじゃないかな

まぁ俺もなんとなく生きてる人間だけどもさw
37:2014/10/24(金)10:07:40 ID:
俺もスフレ作りたい
41:2014/10/24(金)10:19:27 ID:
>>39
まぁ俺らみたいに社会の愚痴言ってる奴は
なかなか成長出来んだろうな
社会がどうこう言う前に自分を変えなきゃ
自分の周りの社会も変わらんだろうからな

>>37
セフレは食べた事あるが
スフレ食べた事無い
44:2014/10/24(金)10:23:07 ID:
>>41
社会に不満があるなら自分を変えろ、それが嫌なら耳と目を閉じ静かに暮らせ、か。
それもそうなんだよな
48:2014/10/24(金)10:27:53 ID:
>>44
だろ?
やっぱり成功してる奴らは最低限の努力は
してるんだと思うわ
中にはコネだけで成り上がった奴もいるだろうがな
51:2014/10/24(金)10:31:13 ID:
>>48
俺らが欲しいのは「努力の方向性」なんだと思うよ。
努力すれば勝ち上がれるのはわかるけど、どの方向に?ってのはな
53:2014/10/24(金)10:34:32 ID:
>>51
その方向性を自分で見つけれる人間が
努力した上で運も合わさって
ようやく成功者になるんだろうな
56:2014/10/24(金)10:39:04 ID:
>>53
そこまでの道のりにかかるリスク考えると、とてもじゃないけど尻込みするな。
だから成り上がれないんだろけどwww
58:2014/10/24(金)10:40:49 ID:
>>56
そうそうw
度胸と慢心しない自信も必要だろうな
60:2014/10/24(金)10:42:28 ID:
>>58
成功者にはなれそうもないな。お前は性交者だけどな
62:2014/10/24(金)10:47:29 ID:
>>60
誰が上手いことを言えとw
39:2014/10/24(金)10:14:49 ID:
目的を持って生きるには、逆流に耐えるだけのエネルギーが必要で
それを生み出すためのモチベーションも必要で
ってなるとなぁ。流れ強いしモチベーションも保ちきれない。社会がこれだとな
42:2014/10/24(金)10:20:45 ID:
団塊が勝ち逃げして俺らは一生負け組
46:2014/10/24(金)10:26:02 ID:
>>42
負け組になるかどうかは
自分達次第だろう
人生は楽しめば勝ち

極端な例えなら
同じ吉野家の牛丼でも
腹一杯になって満足だったと思えるか
もっと美味い牛丼を食べたかったな
と思うかの差。
49:2014/10/24(金)10:29:40 ID:
自給自足も楽しいかもよ?
50:2014/10/24(金)10:30:25 ID:
>>49
人によっちゃそれもアリだろなw
52:2014/10/24(金)10:33:20 ID:
ヤったもん勝ちって言いたいのかもしれんが
TVタックルのエイズ特集見てたら怖くなった
50代で一気に発症率増えるんだな、あれ
54:2014/10/24(金)10:36:22 ID:
>>52
そうなのかw
賢者モードの時上手く行きすぎて
こいつ性病持ちじゃないのか?
って考えになって
不安になったわwww
55:2014/10/24(金)10:37:57 ID:
そらビッチは病気のひとつやふたつ持ってるやろな~
57:2014/10/24(金)10:39:51 ID:
>>55
ありうる。
経験人数は2桁いってないとか
言ってたが嘘だろうしな
59:2014/10/24(金)10:42:17 ID:
経験人数より回数が問題だと最近気づいた
61:2014/10/24(金)10:47:06 ID:
>>59
人数も回数も多い方が
上手くはなりやすいだろうな
63:2014/10/24(金)10:48:07 ID:
あれ、ID変わってるわ
1です
64:2014/10/24(金)11:19:49 ID:
シングルマザーっていつも店舗のお荷物になってるから
こういう奴こそナマポ支給して世間に出さないで欲しい
関連記事





引用:3日前から出来たセフレが

アダルト | 【2017-05-08(Mon) 18:30:40】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
3日前から出来たセフレが ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);