2ch系女子速報








明日初ピンサロ行くオレにアドバイスしてwwwwww

1:2014/10/23(木)23:08:39 ID:
お前らいろいろ教えろ下さい




2:2014/10/23(木)23:10:09 ID:
お新香とサラダは食べ放題だお( ^ω^)
勝手に取って食べまくるといいお( ^ω^)
3:2014/10/23(木)23:11:52 ID:
それ吉野家や…そんなコピペあったなwww
5:2014/10/23(木)23:12:45 ID:
可愛い子としたいんだがどうすりゃ可愛い子と遊べるの?地雷会費の方法は?
6:2014/10/23(木)23:12:55 ID:
まず緊張するけど
真っ先にキスされる
7:2014/10/23(木)23:13:41 ID:
期待しない方いいぞw
8:2014/10/23(木)23:14:31 ID:
キスは好きだから嬉しいが…ブスにされるのはなぁ…

お前らオプションってどんなのつけたことある?
13:2014/10/23(木)23:16:04 ID:
>>8
ピンサロにオプションなんてねーべ
ちんこ拭かれてフェラされて終わりだよ
10:2014/10/23(木)23:15:04 ID:
名刺入れを持っていこう
12:2014/10/23(木)23:15:52 ID:
そもそもピンサロならヘルスのほうがよい
14:2014/10/23(木)23:17:18 ID:
それもピンサロの楽しみの一つみたいなのよく聞くけどさ可愛い子のがいいじゃん

え、調べたらいろいろオプションあるんだけど
ピンサロって表現がおかしいのか、ヘルスだな
15:2014/10/23(木)23:17:41 ID:
名刺入れなんで必要なんだよwww
18:2014/10/23(木)23:19:10 ID:
>>15
名刺貰うときにスッと名刺入れに入れた方が印象良いだろ?
20:2014/10/23(木)23:20:14 ID:
>>18
珍しく1スレに2レスしてる
22:2014/10/23(木)23:20:29 ID:
>>18マジで言ってる?

>>19オレ初めて行くのにそんなん必要なの?
24:2014/10/23(木)23:21:11 ID:
>>22
うん。財布に名刺入れるよりはええべ
26:2014/10/23(木)23:22:08 ID:
>>22
初めてなら尚更だよ
あと受付に初めてです!って言うと優しい子付けてくれるから
27:2014/10/23(木)23:23:47 ID:
>>26そうなのか、サンクス

オプションのおしっこってなにしてくれんの?
29:2014/10/23(木)23:24:47 ID:
>>27
かけてくれるんじゃね?
初めてそんなんやるとかお前レベル高いな
30:2014/10/23(木)23:25:06 ID:
>>27
お前が飲ませてもいいし嬢が出したのお前が飲んでもいい
31:2014/10/23(木)23:27:31 ID:
>>28うそだろさすがにwww

>>29
>>30
そうなのか、オレが飲ませるのはいいやwww
かけてもらいたいとか、飲みたいとかってのは可能か?
33:2014/10/23(木)23:29:05 ID:
>>31
NGの嬢もいるからそこは受付と相談だ
34:2014/10/23(木)23:30:49 ID:
>>31
嘘かほんとかは渡した後の嬢の反応見てから考えろ

俺は持っていかなくて恥かいたから教えてんのや
16:2014/10/23(木)23:18:02 ID:
お土産忘れずにな
17:2014/10/23(木)23:18:33 ID:
お土産というと??
19:2014/10/23(木)23:19:19 ID:
>>17
嬢に土産渡すとサービスがよくなる
23:2014/10/23(木)23:20:31 ID:
>>17
テレホンカードおすすめ
25:2014/10/23(木)23:21:14 ID:
テレホンカード?
だめだ訳ワカメ
28:2014/10/23(木)23:24:32 ID:
>>25
可愛かったらその後も連絡とれるだろ
女の子からの発信だがそれがいいんだよ
32:2014/10/23(木)23:28:46 ID:
完全にヘルスやね。
デリ??
35:2014/10/23(木)23:31:08 ID:
HPはチェックした
けどおしっこ○って書かれててもなにしていいのか分かんないから聞いてみた

おむつ履かせてお漏らししてもらいたいんだけどこれはさすがに無理?

デリってなに?イマイチ違いが分からない
37:2014/10/23(木)23:31:52 ID:
>>35
この>>1は変態www
36:2014/10/23(木)23:31:37 ID:
とりあえず、
期待はするな

俺結構行ってるが
むしろ溜まって帰るぞ
38:2014/10/23(木)23:32:43 ID:
変態で悪かったなwww
そーゆーのしてみたいんや
39:2014/10/23(木)23:34:42 ID:
大人用のおむつ持参でお願いしてみれば良いんじゃね?
40:2014/10/23(木)23:34:47 ID:
デリヘル(ホテヘル)←嬢が来る
ハコヘル←店に行く
の違いっす

マジレスごめん。
42:2014/10/23(木)23:37:34 ID:
>>39いけるか?実はもう用意はしてあるwww
けどいざ履いてって言って断られたらめちゃ気まずいじゃん?

>>40じゃあハコヘルだわ
43:2014/10/23(木)23:39:32 ID:
>>42
そういう願望を叶えてくれるのが風俗だ
遠慮なく言えばいい
44:2014/10/23(木)23:39:40 ID:
>>42
逆パターンならあるらしいがな
45:2014/10/23(木)23:41:18 ID:

>>1の希望プレイだと、SM専門がいんでね?SコースとMコース選べるから、M女にしてもらえばできるよ
46:2014/10/23(木)23:43:32 ID:
>>43だよなwwwよっしゃ言ってみるわ

>>44逆パターンってなにが?

>>45そんなのもあるのか
けどオレはMだ(笑)
おしっこプレイに関しては全部好きだが
48:2014/10/23(木)23:45:03 ID:
>>46
男がおむつ装着して幼児プレイ
47:2014/10/23(木)23:43:42 ID:
まずはお土産を忘れずに持っていくこと
忘れたら嬢は終始不機嫌で適当になるぞ
49:2014/10/23(木)23:45:41 ID:
ドMかよ>>1
50:2014/10/23(木)23:49:10 ID:
>>47そこまで重要じゃねーだろ絶対
他の奴教えろwww

>>48いいね、そうゆうの大好きだぜ

>>49ドMではないと思う
痛いのイヤだし
51:2014/10/23(木)23:49:50 ID:
おしっこプレイの時は予約の時に伝えろよ
おしっこ出ないとかいうふざけた嬢に当たらないように
52:2014/10/23(木)23:51:37 ID:
潮吹かせてもらえ!!
ひやぁぁぁぁってなるよ。
1回目だと出る男少ないけどねw
54:2014/10/23(木)23:54:16 ID:
>>51
抜いてくれなくてもいいから女の子のおしっこみたいわwww

>>52どんな感覚か詳しく
55:2014/10/23(木)23:58:32 ID:
>>54
まぁあれだ。オナニーして逝ったすぐの敏感な亀頭をパンストで擦られるんだよ。まぁ手でもいいけど
そうすると男も潮が出るんだよ
ぴゅぴゅぴゅって。
56:2014/10/23(木)23:59:44 ID:
>>55気持ちいいのか?
57:2014/10/24(金)00:02:18 ID:
>>56
ある程度慣れは必要だけど、プロになると射精より気持ちいい
61:2014/10/24(金)00:38:57 ID:
ま、客引きしてる店には行かないのが吉
薄暗いのをいいことにすごいの出てくるぞ
関連記事





引用:明日初ピンサロ行くオレにアドバイスしてwwwwww

アダルト | 【2017-05-30(Tue) 09:30:43】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
明日初ピンサロ行くオレにアドバイスしてwwwwww ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);