2ch系女子速報








知り合いのスマホを勝手に見た結果wwwww

1:2014/10/17(金)00:03:48 ID:
仲のいい後輩のハメ撮りがあって吐きそうになった
現実の残酷さを知ったよ




2:2014/10/17(金)00:04:31 ID:
なんとなくntrた感覚が湧くよな
3:2014/10/17(金)00:05:03 ID:
見たいなぁ
5:2014/10/17(金)00:06:58 ID:
>>3
咄嗟に電源切って置いといたから転送も何もできなかった
痕跡なく転送とかできるんなら今度してバラしたいくらいなんだが
4:2014/10/17(金)00:06:04 ID:
すごく仲がよくてさ 俺のことすげえ慕ってくれる後輩なんだよ
清楚系でお嬢様で 彼氏の話したがらないからどうなんだろとは思ってたけどさ

けどさ・・・
6:2014/10/17(金)00:10:56 ID:
下着姿で胸を隠してる写真
裸でウキウキしてる写真
パイズリしてる写真・・・

そこまで見て俺は吐きそうになった
この先を見てたら何があったのかとか想像したくもない
7:2014/10/17(金)00:11:33 ID:
俺のスマホ勝手に見るなよ
8:2014/10/17(金)00:12:25 ID:
>>7
てめえかよいろいろ文句あるから明日顔貸せよ
9:2014/10/17(金)00:13:23 ID:
自分の彼女でもないのにバラすとか
11:2014/10/17(金)00:15:02 ID:
>>9
後輩には幻滅したが
そういうのを撮って見えるとこに置いとく知り合いの神経がわからない
後悔させるために写真をばら撒きたいが後輩には可哀想かね
10:2014/10/17(金)00:14:52 ID:
誰をセフレにしょうが関係なくね?
というより付合ってるのでは
>>1はそれを知らずになんとなく片思いしてたのでは;;
12:2014/10/17(金)00:16:32 ID:
>>10
片思いっつーか信用が落ちたって感じかな
セフレなら別にいいし恋人でも構わないんだが
こういう裏の顔的なのを知って本当にショックを受けたんだ

あと生々しいエロ写真が苦手なのもある
13:2014/10/17(金)00:17:24 ID:
人のプライバシーを勝手に覗いておきながら後悔させるだの何だの
お前はちょっとやばいよ
14:2014/10/17(金)00:18:42 ID:
>>13
だよな 勝手に見た俺もどうかしてるよな
ネタのつもりだったんだよ
まさか鍵かかってなくて画像見たら先頭にハメ撮りあるとは思わなかったんだよ
15:2014/10/17(金)00:20:00 ID:
最低な奴だな
16:2014/10/17(金)00:20:47 ID:
>>15
誰が?
17:2014/10/17(金)00:21:36 ID:
>>16
お前
18:2014/10/17(金)00:22:24 ID:
>>17
だよね
19:2014/10/17(金)00:23:11 ID:
何言ってんだコイツ
20:2014/10/17(金)00:24:10 ID:
お前らスマホのスリープ解除にパスワードかけてないの?
21:2014/10/17(金)00:25:09 ID:
>>20
俺のはかけてる
それに他人に見せるのに憚られるものには追加でもうひとつ鍵かけてる
22:2014/10/17(金)00:26:42 ID:
後輩が>>1の彼女ならまだしも
知り合いとハメ撮りしてたくらいで、しかも勝手に盗み見しておきながら後悔させるために~とか言っちゃう男の人って...

ただの嫉妬だろ
24:2014/10/17(金)00:27:42 ID:
>>22
そーですよ少なからず嫉妬もしてますよ
それくらいショックだったんだって認識でお願いしますホントに
23:2014/10/17(金)00:27:10 ID:
だから何なんだろう

人のスマホを勝手に見て幻滅しただのバラしたいだの

お前に何の権利があるん?
25:2014/10/17(金)00:28:11 ID:
バラしたいは言いすぎだった
反省する
26:2014/10/17(金)00:28:38 ID:
本当に仲のいい後輩なんだろうか
単なる勘違いでは……
28:2014/10/17(金)00:30:10 ID:
>>26
恋愛感情抜きでごはん食べに行ったり買い物一緒に行ったりするくらいには仲はいい
仲がいいのまで勘違いだったらへこむどころの話じゃなくなる
27:2014/10/17(金)00:28:54 ID:
マジレスの嵐
29:2014/10/17(金)01:04:02 ID:
明日顔合わせるのつらいけど寝ます
マジレスしてくれた方思い直せましたありがとうございました
30:2014/10/17(金)01:10:03 ID:
マンマン見れてラッキーくらいに思っておけ
関連記事





引用:知り合いのスマホを勝手に見た結果wwwww

アダルト | 【2017-05-21(Sun) 22:30:04】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
知り合いのスマホを勝手に見た結果wwwww ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);