2ch系女子速報








料理上手で淫乱床上手だけど、メンヘラわがままな女

1:2014/09/26(金)12:03:33 ID:
結婚してもいいとおもう?




2:2014/09/26(金)12:04:12 ID:
メンヘラの度合いによる。
あと顔とスタイル
3:2014/09/26(金)12:04:50 ID:
セフレないし恋人でいいと思う
結婚はするな
4:2014/09/26(金)12:04:54 ID:
俺なら嫌だけどそこは本人次第だよね
6:2014/09/26(金)12:04:59 ID:
メンヘラは絶対に無理
7:2014/09/26(金)12:05:08 ID:
かおは?
8:2014/09/26(金)12:06:18 ID:
顔次第で決まるなぁ
9:2014/09/26(金)12:08:16 ID:
結婚して子供作ればメンヘラ薄まるよ
10:2014/09/26(金)12:08:41 ID:
みんな顔とスタイルなのか…
結婚とかそんなので絶対決めないけどな
やっぱどんなに綺麗だったとしても性格とか合わなきゃ嫌だもん
11:2014/09/26(金)12:09:00 ID:
顔は戸田恵梨香ににてるし、かわいい。
スタイルはちっぱいだけどまぁまぁいい。
でも、メンヘラっていうか、寂しがりや?
ケータイチェックさせないと拗ねるし、
エッチを会うたびにしたがり、断るとシクシク泣く
12:2014/09/26(金)12:10:16 ID:
性格自体は悪くないけど、
束縛したがるとこがわがまま。
土日は予定がなかったら必ず会いたがる。
キスとかまめにしないとすねる。
13:2014/09/26(金)12:11:41 ID:
>>11-12
うん、取りあえず面倒臭いと思った。この時点で恋人さえ無理だわ。
14:2014/09/26(金)12:12:10 ID:
>>12
お前が受け入れられるならいいと思うよ
わかった上で添い遂げられるならね
16:2014/09/26(金)12:13:15 ID:
顔が有村架純なら耐えられる
17:2014/09/26(金)12:13:29 ID:
フェラのテクはすごい。
最初は下手だったけど、ここはどう?どうしたら気持ちいい?って
積極的にきいて、吸収されるから、フェラじゃ
いけなかった俺も瞬殺される、おちんこきらーとなった。
18:2014/09/26(金)12:13:59 ID:
料理上手→食べさせてくれるとは言っていない
床上手→ヤらせてくれるとは限らない
メンヘラ→めんどくさい
わがまま→死ね
19:2014/09/26(金)12:14:28 ID:
>>18
すげぇ的確で感心した
25:2014/09/26(金)12:17:50 ID:
>>18
ほぼ毎晩作ってくれる。
メタボな俺の為に和食中心で、野菜たっぷりなんだ。
旬のものを料理してくれるんだけど、だからなのか
食費もかなり安いんだ。材料費だけ彼女には渡しているけど
一食2人で毎回1000円切るんだよ。腹いっぱい2人で食って。
27:2014/09/26(金)12:20:50 ID:
>>25
最近野菜クソ高いけどそんな安くつくもんかね?
29:2014/09/26(金)12:24:45 ID:
>>27
安くついてる、というか毎回本当にそのくらい。
毎回買ってくるんじゃなくて、玉ねぎとか人参とか
キャベツとかでっかいの買ってきて使ってるからかな。
魚とかあらを買ってきて安く済ませているらしい。
昨日のご飯は秋刀魚の塩焼きと出し巻卵、切り干し大根
小松菜のお浸し、けんちん汁だった。
自慢の彼女だけど、結婚はやめた方がいいよね…
もうすぐ彼女が誕生日でプロポーズされたい風なことを
匂わされてる。早めに切るべき?
35:2014/09/26(金)12:29:08 ID:
>>29
「結婚やめた方がいいよね……」って自分で思ってるくせに、なんで切るか切れないかの判断が出来ないの?
結婚出来ないと思う女を切らずにズルズル付き合い続けた先には何が待ってるんだよ。
37:2014/09/26(金)12:40:44 ID:
>>35
でも別れたら美味しいご飯が
毎晩食べれなくなるし、あんなに床上手な女も
出会ったことないから切るのがおしい。
彼女が30になるまでのらりくらりかわせるならかわしたい。
彼女はいま24ね。
42:2014/09/26(金)13:47:53 ID:
>>37
お前死にたいの?
メンヘラと関わって刺された人
2人しってるけど
なにが恐ろしいかって恋愛や家庭が上手く行ってても
メンヘラの「もっと!愛が足りない!」攻撃は
止まないって事だよ。
44:2014/09/26(金)14:05:31 ID:
>>42
こえーー。
確かに俺としては彼女が望むように愛情表現も
しているつもりだが、愛が足りないとよく言われる。
20:2014/09/26(金)12:14:33 ID:
メンヘラ構ってちゃんとか
一生苦労しそうだなw
21:2014/09/26(金)12:14:39 ID:
エッチとかそういう行為に依存してるんじゃない??
相手が1じゃなくても彼女は誰にでも依存する気がする
22:2014/09/26(金)12:15:18 ID:
やっぱり面倒くさいよねー。
結婚はなぁ
23:2014/09/26(金)12:15:48 ID:
結婚すれば
セクロスなんかどうでもよくなる
24:2014/09/26(金)12:17:02 ID:
一番おすすめなのは
家事が出来るより稼いできてくれる女
26:2014/09/26(金)12:20:30 ID:
>>24
作業療法士だから、稼ぎは悪くない。
年も俺より10個下。
しかしメンヘラ束縛女。いいところもたくさん
あるんだけど結婚はためらう。
28:2014/09/26(金)12:23:21 ID:
>>26
ためらう気持ちが少しでもある時点で無理だろ……。結婚したが最後、一生束縛されるか、アホみたいな慰謝料請求されての離婚が待ってるぞ。子供を作っていたら養育費もプラスされる。

それでも愛していけるのなら結婚すればいいと思うよ。
30:2014/09/26(金)12:24:48 ID:
益若つばさ似で料理上手で束縛ない人と結婚した俺が通りまーす
ちなみにセクロスは月に1回するかしないか
31:2014/09/26(金)12:25:17 ID:
ていうか
彼氏フィルターがかかってるから
本当の姿がわからんな
第三者から見られてんの?
34:2014/09/26(金)12:27:42 ID:
>>31
同じ職場じゃなくて、俺は彼女の職場の出入り業者
ポジションなんだけど、同僚には戸田恵梨香に似てる人が
彼女って言えば伝わるし、お世辞かもしれないけど
周りも綺麗な彼女って言ってくれる。
普段は俺が彼女にベタ惚れって感じなんだけど、
別れたくないけど結婚もしたくない。
33:2014/09/26(金)12:27:01 ID:
結婚したら安心してメンヘラも多少直るよ
あと30過ぎたらガクンと性欲落ちるから
39:2014/09/26(金)12:43:00 ID:
子供できたら
相手されなくなるから
心配ない
40:2014/09/26(金)13:39:16 ID:
>>39
こどもねー。彼女は子供好きらしいし
そうなればいいけどね。
45:2014/09/26(金)14:16:53 ID:
それだけでメンヘラ認定は大袈裟じゃない?

狂気じみたことでもやられたの?
47:2014/09/26(金)20:23:27 ID:
>>45
いつも夜電話するんだけど、
たまに寝落ちすると鬼電がきて、
メールでもう嫌いになったの?とかくる。
メンヘラです。本当にありがとうございました。
46:2014/09/26(金)14:45:21 ID:
絶対に結婚したくない死んでも断る絶対に絶対に絶対に断わる
ていうかどの女とも結婚したくない
48:2014/10/11(土)09:13:29 ID:
メンヘラと同じ感じやから結婚したおれがいう
少しでも自分が我慢すればうまくいくって思うことがあるならやめとけ
かなりしんどいぞ、ホンマに好きで好きで仕方ないって思えるなら結婚しろ。まあ、そうじゃないからすれたてしてんだろうし、それならやめとけ。
結婚して毎日一緒だと、セクロスもしんどくなるぞ。でも、相手は1の状況に気持ち、精神状態を察してくれずに、嫌われたとかさみしいとか、愛が薄れたって泣いてくるぞ。
自分都合でしか思考できない相手と付き合うのは、相当きつい。
49:2014/10/11(土)09:17:19 ID:
まるで俺の元カノみたいだ
無事浮気されて別れてめでたしめでたし。
50:2014/10/11(土)09:17:41 ID:
友人知人の連絡先の消去を迫るレベルならやめとけ
51:2014/10/11(土)09:22:13 ID:
この前まで付き合ってた看護師彼女もそんなやった
料理うまいしせくろすうまい、でも束縛すごくて
俺1度も浮気したこともないのにそんな調子だから
そんなに信用できないなら結婚とか無理だよねーって
束縛しようとするたび言ってたらおとなしくなった
自分はおかしいって気付いてないかもしれないから
冷静にどれだけやばいか教えてあげた方がいいよ
52:2014/10/11(土)09:41:07 ID:
非常に悩ましい
歳とともに丸くなるのに賭けてみるのもアリか
関連記事





引用:料理上手で淫乱床上手だけど、メンヘラわがままな女

アダルト | 【2017-05-18(Thu) 02:30:51】 | Trackback(-) | Comments:(1) | [編集]
料理上手で淫乱床上手だけど、メンヘラわがままな女 ブログパーツ ブログパーツ
コメント
今すぐ結婚させろ
2014-10-19 日  21:09:51 |  URL | 三文芝居 #- [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);