2ch系女子速報








おっぱいパブでマイクパフォーマンスの仕事してるけど質問ある?

1:2014/10/11(土)03:36:34 ID:
喉ガラガラです




3:2014/10/11(土)03:38:23 ID:
おっぱぶの楽しみ方がイマイチ分からん…
4:2014/10/11(土)03:39:07 ID:
おっぱーい!!とか言うの?
8:2014/10/11(土)03:41:44 ID:
>>3
キスしたりおっぱい吸ったり顔うずめたりキャストと話したり

>>4
さあさあお待たせいーたしましたー!
ルルルルルおっぱいターイムのお時間です!
さあ振って? 振って? 揉んで? 揉んで? 吸った揉んだのサァービスタイムだ!
お客さんもー! 女の子もー!
おっぱい!(おっぱい!) おっぱい!(おっぱい!)
あーりがとうございましたぁ!!
9:2014/10/11(土)03:47:42 ID:
>>8
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10:2014/10/11(土)03:48:31 ID:
>>8
コピペにしたいwwwwwwwwwwww
18:2014/10/11(土)09:39:32 ID:
>>8 職場でふいてしまったわ
6:2014/10/11(土)03:40:30 ID:
とろサーモンの久保田みたいな?
11:2014/10/11(土)03:48:49 ID:
録音して田舎のかーちゃんに送ってみて
14:2014/10/11(土)04:03:22 ID:
おっパブってセクキャバとは違うの?
15:2014/10/11(土)04:05:07 ID:
>>14
おっぱぶはおっぱいメインで手コキ無しが基本
セクキャバは手マン手コキおkな店もある

あ、でもおっぱぶでも営業上手な子は手コキすることも
16:2014/10/11(土)04:12:14 ID:
行ったことないから雰囲気全くわからないけど
入店からおっぱい触るまでのステップがわからない
17:2014/10/11(土)09:38:29 ID:
ダウンタイム制の店か
19:2014/10/11(土)09:40:46 ID:
でもおっぱいだけで満足出来るもんなの?
20:2014/10/11(土)09:42:03 ID:
おっぱいパブの後にヘルスの行ったことがある
関連記事





引用:おっぱいパブでマイクパフォーマンスの仕事してるけど質問ある?

アダルト | 【2017-05-25(Thu) 09:30:31】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
おっぱいパブでマイクパフォーマンスの仕事してるけど質問ある? ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);