2ch系女子速報








別れた彼女にセフレがめっちゃいたwwwwww

1:2014/10/02(木)09:46:09 ID:
なんだかもう全く何も信じたくない




2:2014/10/02(木)09:49:29 ID:
別れたんだからいいだろ
お前もその一人だっただけだよ
3:2014/10/02(木)09:50:31 ID:
好きだったんだよな?
5:2014/10/02(木)09:51:30 ID:
>>3
ん?俺?恋人のつもりだったけど
10:2014/10/02(木)09:54:35 ID:
>>5
辛いよな女なんか信用しちゃいけないよな
お前も「女は産む機械」この名言の意味がすぐ分かる
がんばれよ
4:2014/10/02(木)09:51:05 ID:
そんな割りきれたらどんだけ楽か…
6:2014/10/02(木)09:53:02 ID:
セフレって言うか何て言うか
精神的病気になって依存したんだとさ
11:2014/10/02(木)09:55:02 ID:
>>6
それセフレって言うんやで
7:2014/10/02(木)09:53:53 ID:
>>1と付き合ってる時にセフレがたくさんいたの?
それとも別れた後にたくさん作ってたの?
14:2014/10/02(木)09:56:45 ID:
>>7

付き合ってる時に色々病気になって薬の副作用で依存症になったってさ
12:2014/10/02(木)09:55:52 ID:
セフレって精神的な衛生を保つ為のセーフティフレンドだろ
15:2014/10/02(木)09:57:30 ID:
いやさ、普通好きなら他の人と関係持った時点で別れるでしょ…
16:2014/10/02(木)10:00:45 ID:
友達と話してて色々相談してたらなんかもごりはじて、次に進めるな?って聞いてきて、何事かと思ったらこの話教えてもらった
しかもそれを本人に聞いたらまず謝罪とかそんなんじゃなくて開き直った上にその友人を責めるニュアンスの言葉が出てきて愕然とした
18:2014/10/02(木)10:01:59 ID:
薬の副作用で別の病気になってるやん
19:2014/10/02(木)10:02:21 ID:
ただのメンヘラビッチじゃん
20:2014/10/02(木)10:02:39 ID:
びびった本当に現実にこんなんあるのかよ
二年間付き合って最後にものすごい爆弾残していったなwwwwww
もうなんもしたくないwwwwww
21:2014/10/02(木)10:04:57 ID:
セックスするたび、友達増えるね
22:2014/10/02(木)10:04:58 ID:
>>1
いい社会勉強になったな
男は恋愛すると女々しくなり
女は恋愛すると雄々しくなる
お前何歳?まだまだこれからだろ!
24:2014/10/02(木)10:06:53 ID:
>>22
誰の言葉?
27:2014/10/02(木)10:08:12 ID:
>>24
知らない
俺が考えただけ
23:2014/10/02(木)10:05:36 ID:
なんであんなに平然と俺とセックヌできたんだ…?
あの笑顔とかも全く嘘だったのか…?
どっか遊びに連れてったときもセフレとセックスしたぁいwwwwwwとかラインしてたのかなwwwwww
好きならすっぱり別れてほひかったwwwwww
25:2014/10/02(木)10:07:23 ID:
>>23
まじで理解しようとするだけ無駄だぞ
思考回路が全く違うんだから
28:2014/10/02(木)10:10:54 ID:
>>25
俺本当人生で初めて心から尊敬して信用してすきなひとだった
別れたのも向こうにもうほとんど気持ちが無くて俺が向こうに恋人強要してるみたいで辛かったから別れたのよ
だから別れたあともなんとか支えになろうと思って飲み会誘ったり元気?ってラインしてたけどさ
今物凄く尊敬している気持ちとそれをぶっ壊されそうな気持ちで俺が壊れそうwww
34:2014/10/02(木)10:14:59 ID:
>>28
そんだけ人を信じられたってのはお前の良いところなんだから、そう凹むなよ
26:2014/10/02(木)10:07:48 ID:
大女優だなほんと
全く気付かなかった
いや、なんだろういま思うと思い当たる節がありすぎる
29:2014/10/02(木)10:12:02 ID:
なんじゃこりゃwww恋人ごっこじゃんwww俺も最初からセフレでいたかったわこんなんwww
33:2014/10/02(木)10:14:33 ID:
>>29
女々しいな
今夜呑みに出ろよ
女なんかいくらでもいる
可愛くて性格良い子は滅多に居ないと
言われるけど、実際いくらでも居る
俺はそんな子達を何人も見てきた
だから大丈夫だ
元カノの事は授業だと思い
次に進みたまえ
42:2014/10/02(木)10:18:26 ID:
>>33
ほんと?もう今エロ画像みるだけでも吐きそう
45:2014/10/02(木)10:19:32 ID:
>>42
本当だ
いい女はいくらでも居る!
俺を信じろ!
30:2014/10/02(木)10:13:25 ID:
そんだけ他の男とやってたなら、なんかおかしいな?って思うこととかはなかったのか?
37:2014/10/02(木)10:16:20 ID:
>>30
あったよ
滅茶苦茶泊まりに行ってたり急に忙しくなったり(バイトもしてないからんな訳ない)、ぶっちゃけ俺との性行為も適当に感じたwww
でも俺が疑っちゃ意味無いだろ!恋人なんだから心から信頼しよう!今は束縛するのは物凄い不安になっちゃう!って思ってた
43:2014/10/02(木)10:18:40 ID:
>>37
泣ける(´;ω;`)
40:2014/10/02(木)10:17:58 ID:
>>30
ガヴァガヴァまんこ相手に
引きずってるだけ時間の無駄やで?
31:2014/10/02(木)10:13:43 ID:
俺は途中から恋人ごっこもしてくれるATM セフレの一人だったのかな
32:2014/10/02(木)10:14:14 ID:
ひょっとして最初からセフレだったんじゃね?
39:2014/10/02(木)10:16:37 ID:
>>32
一応処女だった
41:2014/10/02(木)10:18:25 ID:
>>39
3ヶ月ぐらいやらなかったら処女膜復活する人居るんだよ?
ソースは俺の嫁
46:2014/10/02(木)10:19:42 ID:
>>41
最初からそれなら俺の人生ってなんだったんだろうな
俺何を支えにして何のために頑張ってたんだろ
47:2014/10/02(木)10:19:52 ID:
>>41
出血すんの!?
49:2014/10/02(木)10:20:17 ID:
>>47
するよ
35:2014/10/02(木)10:15:16 ID:
そういう女を見分けるコツとかないんかね?
なんかいい知恵あったら教えてくれ
36:2014/10/02(木)10:15:54 ID:
>>35
甘え上手で優しさしか見せない女
44:2014/10/02(木)10:18:57 ID:
>>36
なるほど一理ある
というか心当たりがある
50:2014/10/02(木)10:20:18 ID:
>>36
ほう
53:2014/10/02(木)10:22:38 ID:
何人いたの?
ゴキブリと同じで1匹居たら隠れて複数居るぞセフレ作る女とか
55:2014/10/02(木)10:22:58 ID:
>>53
五人以上いたよwww
54:2014/10/02(木)10:22:44 ID:
でも別に恨んだりしてない
いまむっちゃキツいし正直自殺したいって初めて思ってる
でも俺がこんだけ尊敬してる人なんだから今回のことを物凄い後悔して同じ間違いを犯さないでほしいって言うのが本当の今の願い
それがもう伝わることがないから本気でつらい
56:2014/10/02(木)10:23:18 ID:
結婚しなくて良かったじゃん
59:2014/10/02(木)10:24:47 ID:
>>56
結婚しようと思ってた
俺低学歴底辺だからせめて資格とろうと思って勉強もしてた
プレゼントとかデートとかも人並みには頑張ってたつもりなんだけどなぁ
61:2014/10/02(木)10:25:49 ID:
>>59
向こうからすればいい迷惑だな
向こうは結婚する気なんてなかったという事だ
66:2014/10/02(木)10:28:12 ID:
>>61
いい迷惑か
それほんとにキッツいな
最後に好きだったかどうか聞いたら「好き」だったって
好きって何?
68:2014/10/02(木)10:29:05 ID:
>>66
メンヘラだったんでしょ?健康になってから話さなきゃ幻想と話してるのと一緒だよ
74:2014/10/02(木)10:31:35 ID:
>>68
そこは正気かと思ってた
なんでも自分の意思をはっきり持つひとだったからそこに憧れたしそこをうち壊されたwww
70:2014/10/02(木)10:29:23 ID:
>>66
彼女にとっては、男も食べ物とか洋服も、「好き」の概念が同じなんだろ
だから一つに絞れない
71:2014/10/02(木)10:29:39 ID:
>>66
好き とはその場しのぎの言葉だよ
65:2014/10/02(木)10:28:08 ID:
>>59
悩むなよ
結婚してたら大変なことになってたぞ
セフレが何人も、って事は>>1が相手としてどうこう言う話じゃなくて
彼女が沢山の男と付き合わないと耐えられない体質なんだよ
だれとつきあっててもそうなっただろうな
結果オーライ、次いけ次
72:2014/10/02(木)10:30:16 ID:
>>65
その体質からなんとか脱して欲しい
向こうにも言われたけどもう俺から言われんのは飽きたんだってwww
なんも伝わってなかったのかって思うと二年間が虚しくなる
57:2014/10/02(木)10:24:11 ID:
1はほんとにいいやつだなぁ
お前ならちゃんと可愛くて一途な彼女ができるよ
58:2014/10/02(木)10:24:23 ID:
不幸中の幸いとでも言っておこう
結婚してたら悲惨だったな!
62:2014/10/02(木)10:26:38 ID:
挿入で痛がったり血が出ても処女とは限らんで
経験あっても破れてない女もいる

処女膜は自然分娩で完全に破れるものやからな
63:2014/10/02(木)10:26:47 ID:
こんだけ綺麗事言っててもやっぱり死ぬほどキツいwwwwwwwww
泊まったりするの不安だって言ったら私が浮気すると思ってるの?みたいな事言ってきたりしてたけどほんとに女優だ
64:2014/10/02(木)10:27:23 ID:
>>63
ある意味マインドコントロール
67:2014/10/02(木)10:28:45 ID:
大阪なら呑みに付き合っても良いが
75:2014/10/02(木)10:31:55 ID:
>>67
ありがとう…東京まできて…
69:2014/10/02(木)10:29:23 ID:
どっちから別れを切り出したんだよ
77:2014/10/02(木)10:33:18 ID:
>>69

女々しいけど別れてもすんげぇ好きだった
でも恋人としての関係は向こうに負担になるって思ったし直接向こうにも好きかどうか分からないって言われた
80:2014/10/02(木)10:35:46 ID:
>>77
別れたのってどれくらい前?
84:2014/10/02(木)10:39:28 ID:
>>80
一ヶ月前かな?
76:2014/10/02(木)10:32:31 ID:
薬の副作用で依存になった
テラ笑った
これ信じてないよね?
78:2014/10/02(木)10:33:34 ID:
>>76
やめてやれ
>>1は心優しい人なんだ
82:2014/10/02(木)10:35:52 ID:
>>76
うん全く
って言うかそこはどうでもいいんだ
セックス依存症ってのはただの言い訳
その道を選んだのは彼女だし病気だろうがなんだろうが俺のこと本当に好きだったなら他になんでもやり方はあった

そこなんだよwww
薬の副作用って言い訳されたときにこの人本当に俺のこと好きじゃなかったんだって思ったら全て否定された気持ちになったwwwwww
85:2014/10/02(木)10:39:54 ID:
>>82
いまの若い子は特にそうなんだけど
一つ失敗すると「全否定」された気になって
物凄く落ち込むんだよね。
たった一人のメンヘラと出会ってしまっただけ
むしろメンヘラと簡単に別れられた事がラッキーだよ。

今のうちに完全に縁を切った方がいいよ。

世界は広い>>1を心から愛して信用に足りる人は居る。
見つけようとするかしないかは>>1次第
91:2014/10/02(木)10:44:56 ID:
>>85
いやね、俺普段は自信過剰でプライド高くてひとつや2つの事じゃめげないんだお
でも今回ばかりは心の底からむりwwwwww人生まで否定された気持ちwwwwww


大丈夫もう二度と連絡しないし近々ラインも作り直す
96:2014/10/02(木)10:47:34 ID:
>>91
池沼に自分の人生を否定されても
怒りも湧かないでしょ?
これはそういう事例だよ。
79:2014/10/02(木)10:33:44 ID:
セフレ居てもメンヘラだからで許されるみたいな感じか
てかいつから居たんだ?
セフレ
83:2014/10/02(木)10:39:16 ID:
>>79
そうそれ
全て心の病気のせいにして仕方なかったって言われた時になんかの感情が無くなったわwww

うーん詳しくは知らないけど一年前位じゃない?
精神病む→薬もらう→依存症になる→中だしで生理来なくなる→友達に相談する
の流れだったからいつだったかは知らないしいつであっても俺の二年間を全て否定したのは間違いない
86:2014/10/02(木)10:40:24 ID:
>>83
子供生むのか
89:2014/10/02(木)10:42:50 ID:
>>86
いやちゃんと来たって
面白いのが俺が付き合ってた頃に生理来なくて心当たり無い…?って言われたんだけど心当たりあんのおまえやろ!!!!!!!wwwwww
1回避妊失敗したときに学校やめて働く覚悟まで持てたお方だったのにwww
90:2014/10/02(木)10:44:43 ID:
>>89
その言い方萎えるね
自分じゃほんとに誰との子供かわからないんだな…
できてなくてほんと良かったな
95:2014/10/02(木)10:46:18 ID:
>>90
まじで誰の子かわからんの育てるところだったと思うとゾッとする
しかも多分そんなことになっても本当の事言わなかったんだろうなって思うと吐きそうwww
94:2014/10/02(木)10:46:04 ID:
>>83
なるほど
いくら病気であろうと納得いかない話だな

まずセフレと恋人の差ってなんなんだろうな
セフレ居る人からしたら性欲解消と恋人なんだろうが納得出来ないわ自分には
98:2014/10/02(木)10:48:49 ID:
>>94
そうそれ
どんな理由があろうとセックスしたらなんの言い訳も立たない
セフレ作った時点でどんな言い訳しても俺もセフレに成り下がってたってわかってる
81:2014/10/02(木)10:35:51 ID:
行けるかぁ~www
87:2014/10/02(木)10:40:59 ID:
あっそういえば、毎月生理来るか心配するのに飽きたって言われたけどそんな物凄い頻度で中だししてたのかなwwwwww
俺と避妊失敗したときに取り乱してたあの子は死んだんだな
92:2014/10/02(木)10:45:31 ID:
セフレの分際でやかましい奴だな
97:2014/10/02(木)10:48:16 ID:
相手の女は>>1みたいな存在の奴がたくさんいたって話だろ?
99:2014/10/02(木)10:49:46 ID:
>>97
それは更にきついな
せい処理だけじゃなくて恋人ごっこもしてたのか
愛とか恋とか下らねーなwwwwww
101:2014/10/02(木)10:53:03 ID:
>>99
>愛とか恋とか下らねーなwwwwww
たった一回の恋愛で
全てを解った気になってんじゃねーよw
102:2014/10/02(木)10:54:28 ID:
>>101
身も心も持ってかれた恋だったよ
確かに俺だけアホみたいに落ち込んでたってもうなんも変わんないんだな
106:2014/10/02(木)10:57:43 ID:
>>102
でもこれが「最後の恋」じゃないでしょ
今は落ち込むだろうけど
自分を全否定されたと思っちゃだめだよ
108:2014/10/02(木)11:00:09 ID:
>>106
あんないいようにされて俺だけ落ち込むとか馬鹿みたいだよなwwwwww
彼女つくってめっちゃラブラブセックスするわwwwwwwwww頑張るwwwwww絶対に幸せになるwwwwww
109:2014/10/02(木)11:02:59 ID:
>>108
おう!その意気だよ。
>>1だけを見てくれる子は必ず現れるよ

おばちゃんが言うんだから間違えないよ
飴ちゃんあげるから 元気だしなw
100:2014/10/02(木)10:52:11 ID:
俺は重いセフレだったってことだな
あんだけ俺に傷つくのが怖いって言ってたのにこういうこと平気でするんだもんな
別れも俺から切り出したし
もう本当にセフレの一人だったっていまならわかる
103:2014/10/02(木)10:56:17 ID:
男が性欲の為だけにセフレをつくるのと女がセフレをつくるのとはワケが違うぞ
色々な相手と恋愛ごっこして複数から構われることで満足するんだよ
104:2014/10/02(木)10:57:01 ID:
本当にくだらないよな~
好きになった方が負けみたいなところあるもんな~
105:2014/10/02(木)10:57:04 ID:
結局どんなにつくしても傷付くの俺だけだったのかあ
もうなに言ってもねとられ男の遠吠えだな

お前らありがとうな優しいんだな

あと八方美人やめろよみんな
一回の過ちが相手にどれだけ苦痛を与えるか、相手が大好きなら良く考えてね
107:2014/10/02(木)10:58:14 ID:
俺も他の女子にいい気になって優しくすることあったけど下手したら俺があっちサイドにいってたかもしれないしな
110:2014/10/02(木)11:04:59 ID:
そうだな…!!うん、俺イケメンだしめっちゃいいお嫁さん貰うわ!!!!
みんな本当にありがとう正直今日ふらふら自殺しにいこう本気で悩んでたんだわwwwwwwばっかみたいなんでこんな優良物件わざわざ取り壊さなきゃなんねーんだよwwwwww
みんなが話聞いてくれたから吹っ切れたわwwwwwwちょっと学校で卓球してくるwwwwwwwww
マジありがとなwwwwww
おい元カノwwwwww言い訳ばっかしてねーでバイトしろやwwwwww
言い訳ばっかしてるから男もかわんねーんだよwwwwww
大好きだったwwwwwwじゃあの
111:2014/10/02(木)11:13:59 ID:
画像も連絡先も消したしもうなにも残ってない!!!
でもなんか動画フォルダに元カノに恥ずかしいから来ないでって言われた楽器の演奏会にこっそりいって盗撮したの聞いてから消そうと思ったらすんげー涙出てきたwwwwww
でも消したwwwwwwwww
衝撃の事実から初めて涙を流したwww
織れめっちゃいい彼氏だったなwww
112:2014/10/02(木)11:15:30 ID:
イイオトコ(´;ω;`)
113:2014/10/02(木)11:23:21 ID:
>>112
最後までありがとう
ナルシストで自信過剰で自意識過剰な性格だったから著しくメンタルがぶち壊されてたけどあなたを含めたくさんの応援する気持ちのお掛けでかなり楽になりました
たった100レスのスレだけど俺の気持ちに物凄く変化をくれたスレだった
本当にありがとう頑張ります
114:2014/10/02(木)11:30:53 ID:
辛かったやろうけど予防注射と思って若いうちにそういうこと経験しておくべきやで
いい勉強になったやろうし
今の>>1は 前よりずっといい男になってるはず
関連記事





引用:別れた彼女にセフレがめっちゃいたwwwwww

アダルト | 【2017-05-21(Sun) 08:30:30】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
別れた彼女にセフレがめっちゃいたwwwwww ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);