2ch系女子速報








不倫相手やめたいんだけど

1:2014/09/29(月) 22:54:43.08 ID:
やめたいというか潮時なのかな

けど、離れたくない…




2:2014/09/29(月) 22:55:37.05 ID:
不倫したこと無いけどいつかしてみたいな
3:2014/09/29(月) 22:57:05.31 ID:
好きにしろとしか言えん

やめるにしてもやめないにしてもメリット・デメリットある
そこを勘案して考えてみればw
9:2014/09/29(月) 23:06:56.24 ID:
>>2
おすすめはしないよ

>>3
最近は続けることにデメリットしかない気がして…

やっぱ別れ時なんですかね
4:2014/09/29(月) 22:57:19.33 ID:
>>1
もったいぶるなよ
詳細はよ
5:2014/09/29(月) 22:57:39.37 ID:
西野カナか
6:2014/09/29(月) 22:58:32.00 ID:
そして家に内容証明郵便がくるのですね
わかります
13:2014/09/29(月) 23:13:35.54 ID:
>>4
最近、イライラさせてしまうんだよね
自分ではそうさせないように頑張ってるんだけど、根本がgmkzだからボロがでて喧嘩してしまう

>>5
会いたくて震える

>>6
なんすか、それ
7:2014/09/29(月) 22:59:53.10 ID:
離れたくない、と、やめたい…
とりあえず自己矛盾を整理してから建ててくれないか
それとも、不倫じゃなくて正常な交際したいということか
8:2014/09/29(月) 23:03:31.63 ID:
潮時なのかな
じゃねーよ何て言ってほしいんだてめーは
そうだねって言っとくか?
16:2014/09/29(月) 23:21:48.83 ID:
>>7
正常な交際…!!したいですねー

離れたくないけど、喧嘩も不倫もしんどいから終わりにしたい
のループで。こういうときどうしてるのか聞きたくてスレたてました
すません

>>8
助言を、ください
性格を治すか、踏ん切りをつけるべきか
10:2014/09/29(月) 23:10:47.82 ID:
>>9
さー?
デメリットしか感じないなら別れればいいじゃん
別れられないなら付き合っとけばw
11:2014/09/29(月) 23:10:50.11 ID:
つまり>>1はどえむなのですね
12:2014/09/29(月) 23:11:25.58 ID:
どうせ長くは続かん
早く終われ
20:2014/09/29(月) 23:40:19.90 ID:
>>10
そっすねー…

>>11
どえむなのです

>>12
傷が浅いうちにってこと?
14:2014/09/29(月) 23:14:47.58 ID:
訴えられるリスク怖すぎて不倫とかできんわw
15:2014/09/29(月) 23:20:19.41 ID:
不倫は絶対悪だと思う
22:2014/09/29(月) 23:45:39.55 ID:
>>14
訴えるひとって少ないらしいすよ
嫁バレしてるけど、訴えるどころか修羅場さえまだないですもの

>>15
そう思ってる時期が私にもありました
17:2014/09/29(月) 23:23:52.86 ID:
>>1
不倫は一種の病気だからガチで心療内科をオヌヌメする
18:2014/09/29(月) 23:27:37.17 ID:
>>13
お金ちょーだいってお手紙ですよ
19:2014/09/29(月) 23:29:27.50 ID:
>>16
不倫なんて、障害があるから燃えるんであって、それがしんどくなったならまさに潮時だよ
それと、イライラさせてしまうとか喧嘩になるというのは、根本原因は不倫関係にあるのかも知れないけど
それとは切り離して考えても一般的に恋愛の末期症状だから…
相手を傷つけることよりも、自分の感情を爆発させることを優先させるようになったらもうおしまいだ
33:2014/09/30(火) 00:07:10.14 ID:
>>17
お医者さんに不倫の相談するんすか…?

>>18
こわいっすね((((;゚Д゚)))))))

>>19
恋愛末期ですよね、こんなの

私、よく嫌なこと溜め込んで怒って爆発するタイプなんですけど、やっぱそれってよくないんですか?
21:2014/09/29(月) 23:43:12.28 ID:
>>20
相手の家庭壊す覚悟が無い限り続けられんでしょ
どのみち先は無いから早い内って事
23:2014/09/29(月) 23:47:49.50 ID:
>>22

将来結婚した後、夫が不倫しても「まあ自分もしていたしなー」と夫の不倫相手を許せる?
26:2014/09/29(月) 23:54:43.34 ID:
>>23
こちらに対して愛情があって金銭的に余裕があってあくまで浮気なら許せる
34:2014/09/30(火) 00:11:24.89 ID:
>>21
壊してしまいたいと思うときはよくある

>>23
許せない
私なら離婚する
24:2014/09/29(月) 23:47:57.21 ID:
経験者から言わせると
後戻りできるうちに止めとけ
25:2014/09/29(月) 23:52:40.65 ID:
何を目的とするかだな

結婚する気なくて恋愛楽しみたいなら不倫でも何でも楽しければ問題ない
結婚したいなら無駄に時間を過ごすことになる可能性が高い
それに不倫する人はまた不倫する
略奪して結婚まで漕ぎつけても不倫されるだろう

ここらを考えれば自ずと結論が出るはず
27:2014/09/29(月) 23:55:03.50 ID:
俺 独身
相手 既婚者 子供2人

不倫は、既婚者と既婚者が鉄則。
初めは遊びでも、本気になり独身の方は連絡したくてもできない、LINEを送りたくてもできない。地獄を味わう事になる。
正に、ドラマの昼顔よ。
結局、何度も離れちゃ戻りの繰り返しで離れる事は出来ない。
相手の女は、旦那を追い出したよ。
35:2014/09/30(火) 00:15:43.03 ID:
>>24
先輩!
もう後戻り出来ません(´;ω;`)

>>25
そうなんだよね
絶対不倫されるわ

>>27
うらやましいです
そう電話もメールもしちゃダメ。地獄。
31:2014/09/29(月) 23:59:42.50 ID:
相手の家族の気持ちわからない不届き者は不幸になればいい

あんた屑だよマジで
32:2014/09/30(火) 00:06:34.54 ID:
その訴えない妻が目を冷まして慰謝料請求されるコースかもな
または今はするための準備期間か
不倫って終わった後で時間たっても証拠あれば訴えるの可能か?
38:2014/09/30(火) 00:18:46.89 ID:
>>31
すんません
まじでgmkzですよね

>>32
ひえー…
好きなときに訴えれるみたいなことをどこかで聞いた気がする
36:2014/09/30(火) 00:16:04.28 ID:
>>32
旦那を追い出したから、今は普通に付き合っている。
37:2014/09/30(火) 00:18:08.78 ID:
>>35
頭がおかしくなるからね。
地獄を体験すると。
40:2014/09/30(火) 00:21:15.57 ID:
>>36
ほんとに羨まし!

>>37
うーん…
頭おかしいのは昔から…かな(´・ω・`;)
41:2014/09/30(火) 00:23:27.97 ID:
>>40
毎日会って毎日Hしてるよ。
44:2014/09/30(火) 00:25:33.31 ID:
>>41
毎日!
喧嘩はしないんですか?
42:2014/09/30(火) 00:25:08.48 ID:
自分がしている行為が他人を不幸にするとわかっていながら自分の快楽を優先させる
他人の幸せを食い潰しながらね

こう考えたらサイコパスと一緒だよね
感情が欠落している

だから何を言っても心に響かない

そういう異常者は誰にも迷惑かけずに孤独に生きてくれよ健常者と同じ土俵で生きられると迷惑だから
43:2014/09/30(火) 00:25:14.84 ID:
いくら訴えられたって無い袖は振れないんだから金なんか取られないよ
46:2014/09/30(火) 00:29:37.98 ID:
>>42
それは考えたことがある

誰とも一緒にならず、孤独死を待つ人生

>>43
ごめん、金持ってるんだわー
45:2014/09/30(火) 00:27:46.94 ID:
>>44
普通にするよ。
喧嘩しても、喧嘩はその場限りの喧嘩。
ちゃんとこっちに戻ってくるの分かってるから。心配は要らない
49:2014/09/30(火) 00:32:42.14 ID:
>>45
信頼関係がちゃんとできてるんですね!

そういえば相手のこと全然信頼してないな
50:2014/09/30(火) 00:34:56.00 ID:
>>46
独身OLが妻子ある上司とただならぬ関係になって…という筋書きかと思ったが違うのか?
どっちにしても>>1が独身財有りで、相手が家庭持ちなら金銭的保障は免れないな
金あるのになんでそんなつまらん関係になったんだ
51:2014/09/30(火) 00:41:52.13 ID:
正常な感情の欠落
不健全
52:2014/09/30(火) 00:52:52.72 ID:
ストレス溜め込んで弱ってるときに優しくアプローチされる
であっさり不倫なら単純すぎて呆れる
60:2014/09/30(火) 09:26:07.56 ID:
>>50
その筋書きであってます!
金あるからこそなのかも

>>51
人として欠陥品

>>52
んーと
相手が弱ってるアピールしてきて私がささえなきゃ!って始まった不倫です
どっちにしろ単純すね…
53:2014/09/30(火) 00:59:33.20 ID:
病んでるな…
54:2014/09/30(火) 01:52:00.98 ID:
自分は不倫するのに将来旦那が不倫したら怒るのか
55:2014/09/30(火) 03:01:16.37 ID:
不幸製造機ですね
61:2014/09/30(火) 09:29:16.05 ID:
>>53
病みまくりっすねー

>>54
自分が不倫相手だからこそですね

>>55
幸福製造機にはなれませんか
56:2014/09/30(火) 05:01:10.24 ID:
子供つくって
楽しく生きればいいじゃね

一夫多妻制だとおもって割り切っちゃえよw
57:2014/09/30(火) 05:27:01.11 ID:
離れたくないって思うのは彼氏を愛してるからじゃないぞ
大概はただの執着心とかひとりぼっちになるのが嫌だとかそんなのだ
不倫する女ってほんと時間を無駄にしてるよな
62:2014/09/30(火) 09:34:49.04 ID:
>>56
独占欲強いんですよねー…

>>57
ひとりぼっちはツラいよ…
58:2014/09/30(火) 07:08:30.15 ID:
>>49
信頼なんてしてないよ、お互いに。
でも、信用しようとはしている。
59:2014/09/30(火) 07:37:00.22 ID:
子供がロクな大人ぬならないかもな
63:2014/09/30(火) 09:43:00.68 ID:
>>58
その努力があるから仲直りできるんですね

>>59
相手の?私の?
64:2014/09/30(火) 09:44:38.24 ID:
いい歳した大人が何言ってんの?
不倫とか本当にクズだな
やめたいなら勝手にやめろや
糞スレ立てんな
さっさと消えてくれ
関連記事





引用:不倫相手やめたいんだけど

アダルト | 【2017-05-24(Wed) 13:30:27】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
不倫相手やめたいんだけど ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);