2ch系女子速報








彼女がデリヘル嬢だけど質問ある?

1:2014/09/25(木)23:50:28 ID:
彼女(21)
158cm 50kg
有名人は特に似てる人はいない
普通にかわいいと思う

俺(24)
フリーター

デリヘルで働くのは容認してる
彼女デリヘル始めて数ヶ月




2:2014/09/25(木)23:52:28 ID:
結婚するわけでもねえなら別にいんじゃね
3:2014/09/25(木)23:53:09 ID:
付き合ってからデリ始めたん?
5:2014/09/25(木)23:54:46 ID:
>>2
できれば結婚するつもり
もちろんお互いの家族には言ってない

>>3
面識は何年もまえからあってデリヘル始めてから付き合った
4:2014/09/25(木)23:53:42 ID:
なんだただのヒモか
7:2014/09/25(木)23:55:47 ID:
>>4
一応彼女貯める目的でやってるけど、多少は助かってる部分もあるw
6:2014/09/25(木)23:55:40 ID:
彼女が他の男としてるところ想像しないん?
8:2014/09/25(木)23:56:51 ID:
>>6
もちろんするけど、割り切るしかないと思ってる
お金さえあれば辞められるんだけどなあ
9:2014/09/25(木)23:58:16 ID:
全然伸びないね(・ω・)
13:2014/09/26(金)00:01:55 ID:
IDかわるかな?
>>1です

>>9
需要ないんすかねwww
10:2014/09/25(木)23:58:20 ID:
申し訳なくならない?
11:2014/09/25(木)23:59:18 ID:
>>10
どっちがですかね??
おれは申し訳なさはないですかね
12:2014/09/26(金)00:01:34 ID:
俺だったら彼女が他の男と寝てるのは耐えられないな~

NTR耐性がないのかな
14:2014/09/26(金)00:03:59 ID:
>>12
NTR耐性ないですけど仕事だと割り切ってるので最近はやっと慣れてきた感じです

最近は今日の客どうだった?とか話してますよ
たまに少し感じちゃったとか言われると嫉妬しますけどね(笑)
15:2014/09/26(金)00:05:06 ID:
話聞くだけで気が狂いそうww

束縛とかはあんまりしたいタイプなんだけどな
16:2014/09/26(金)00:05:33 ID:
くそ杉ワロタ
17:2014/09/26(金)00:08:42 ID:
>>15
まあ普通なら耐えられないですよね(´・ω・`)

>>16
まあやってる理由は理解してるんで糞だとは全く思わないですけどね
他の嬢の話とか聞くのとかは普通に面白いですよ
18:2014/09/26(金)00:09:49 ID:
キャバなら容認するが風俗は無理や
19:2014/09/26(金)00:10:36 ID:
他の男のチ●コくわえてるとか耐えられんわ
20:2014/09/26(金)00:10:36 ID:
ぶっちゃけテクはどう?
21:2014/09/26(金)00:10:55 ID:
病気怖いしな女は
22:2014/09/26(金)00:13:48 ID:
>>18
おれも以前はそうだったけど割りきっちゃえば平気

>>19
それはたまに考えるけど、それはもう現実逃避してるww

>>20
フ●ラテクは上手い方だと思う
もともとエロい女だから

>>21
それは確かに怖いけど、そこはしっかり管理するように徹底してもらってる
25:2014/09/26(金)00:17:29 ID:
>>22
客が全員検査してるわけでもないし、大切にしてんならさっさと辞めさせろよ

エイズなったら人生終わりやぞ
27:2014/09/26(金)00:19:17 ID:
>>25

そうなんですよね、本当ならすぐ辞めさせたいんだけど、●●万貯めるまではやるって決めて俺もそれを容認したんでそれまでの我慢です
29:2014/09/26(金)00:20:56 ID:
>>27
まぁ 他人の人生やからとやかくは言わんけど、できる限り早く辞めさせるんやで

女の体は男よりデリケートなんやから
32:2014/09/26(金)00:23:46 ID:
>>29

暖かい言葉ありがとう
目標の金額貯まったらすぐやめる約束なんで!

彼女にはこまめに検査は行ってもらってる
23:2014/09/26(金)00:15:55 ID:
彼女がデリヘルで1番きついエピソードを教えてくれ
24:2014/09/26(金)00:17:19 ID:
>>23

キモオッサンに無理矢理少しだけ入れられた、ってやつかな
さすがにそのときは辞めさせようと思った
26:2014/09/26(金)00:18:50 ID:
いや彼女の事じゃなくて、>>1の事。
彼女の身体売って金貯めるとかクソの極み
お前働けよ
悔しくならないのか?みじめにならないのか?
28:2014/09/26(金)00:20:53 ID:
>>26
いや、べつにお互いのための貯金じゃなくて彼女が自分のために貯めるのが目的なんで

俺はいま転職活動してて、なかなか仕事が決まらない最中なんで
35:2014/09/26(金)00:25:31 ID:
>>28
どんな理由だろうがお前は彼女が大切じゃないのか?
もし周りに知られたら、友人関係はもちろん、家族からも非難されるんじゃないの?
別に底辺な職業だとは言わんが、それでも世間からしてみたらまだまだ白目で見られる仕事だろ
38:2014/09/26(金)00:28:51 ID:
>>35

ものすごく大切ですよ、もちろん
半端に付き合ってるつもりはないんで

でも理解してあげたいから容認してるのもあるんですよ
葛藤はあったけど付き合うって決めたのは自分なんでね
もしそうやって彼女や自分が非難されても彼女は守ってあげたいです
30:2014/09/26(金)00:21:06 ID:
何のためのお金?
31:2014/09/26(金)00:22:33 ID:
>>30
詳しくは言えないけど、大まかに言えば目的があってその目的達成するためにはどうしてもある程度短い期間でお金が必要なんでね…
33:2014/09/26(金)00:23:59 ID:
>>31
男なら治験とかどうよ、二回行ったけど手っ取り早く稼げるぞ
34:2014/09/26(金)00:24:54 ID:
>>33

薬の実験のやつですか?
調べてみます
36:2014/09/26(金)00:26:28 ID:
>>34
大都市ならどこでもあるしな、4泊×2で18万 10泊[これはキツイ]22万
37:2014/09/26(金)00:27:26 ID:
>>34
実験言っても本物の新薬は滅多にないよ、大多数は実際に使われてる薬
39:2014/09/26(金)00:29:59 ID:
>>36
はぇ~
気になるけど大都市までは遠いから厳しいなぁ

>>37
そうなんですね、貴重な情報ありがとうです
40:2014/09/26(金)00:30:53 ID:
>>39
そうか.. 地方でもやってる所はあるから

調べる価値はあると思うぜ
41:2014/09/26(金)00:31:29 ID:
>>40

ちょっと調べてみますwww
42:2014/09/26(金)00:32:45 ID:
あ、ちなみに彼女には内緒にしておいて彼女を指名したこともありますwww
43:2014/09/26(金)00:33:49 ID:
>>42

話聞くとかなり>>1は寛大だな
44:2014/09/26(金)00:34:49 ID:
>>43

そんなことないですよー
50:2014/09/26(金)00:53:34 ID:
ってクズすぎるな…>>42

好きな女に対してよくそんな仕打ちできるな
ガキすぎだろ童貞か?
52:2014/09/26(金)00:57:36 ID:
>>50
仕打ちっていうと聞こえは悪いけど、実際は俺って分かったら彼女めっちゃ喜んでましたよ

なんかお互いにその時は楽しんじゃいましたw
53:2014/09/26(金)01:03:37 ID:
>>52
聞こえは悪いけどとかお前が言うなwww
こんなスレ立てて何がしたいんだ?
汚いオヤジのモノを咥えててそれが仕事と割り切るにはそれなりの理由があるんだろ
客としても女の子に彼氏いるんは分かるが明かされたくない事実だし
風俗嬢が彼女だっていう利点なんて浮かばないし
甲斐性ないって自称してるようなもんじゃん
54:2014/09/26(金)01:06:14 ID:
>>53

たしかにそうですねw言葉選びまちがえましたw

甲斐性あるないではないと思うんですけどね
なんか自分が思った以上に真剣なレスが多くてびっくりはしてますw
45:2014/09/26(金)00:39:19 ID:
デリの名前は?
46:2014/09/26(金)00:40:07 ID:
>>45

それは地方とだけ言っておきます
47:2014/09/26(金)00:50:51 ID:
普段は普通にエッチはするの?
49:2014/09/26(金)00:53:09 ID:
>>47

しますよ~
割とそこはお互い積極的なんで性癖をぶつけあってますwww
48:2014/09/26(金)00:52:26 ID:
彼氏いるのに風俗辞められないって可哀想な彼女だな
事情があるから容認してるんだろうが、お前が助けてやれば精神的苦痛から解放されるわけなんだが
贅沢したいからやってんなら知らん
俺なら彼女の身体が大事だし、他の男に触られるなんてストレスで胃に穴があくから何とでもしてやるわ
51:2014/09/26(金)00:55:52 ID:
>>48
まあ普通に考えたらそうですけどね…
彼女も仕事って割り切ってるので淡々と仕事してますよ
苦痛に感じたらすぐ言ってもらうようにお願いはしてあります
俺もお金があれば助けたいんですがね
たくさん俺が稼ぐようになれれば辞めさせたいです
関連記事





引用:彼女がデリヘル嬢だけど質問ある?

アダルト | 【2017-03-26(Sun) 17:30:40】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
彼女がデリヘル嬢だけど質問ある? ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);