2ch系女子速報








久しぶりにデリヘルよんだ結果w

1:2014/08/19(火)23:44:16 ID:
ニューハーフみたいな日笠陽子が来たンゴwwwwww




2:2014/08/19(火)23:47:35 ID:
サービスいい子でって言ったらめっちゃススメるから・・・
3:2014/08/19(火)23:48:40 ID:
写真と違うやんか・・・
4:2014/08/19(火)23:52:02 ID:
写真と違うのはまだいいケド、相づちが「ん~」と「ほ~ぅ」
で外国人みたいな謎リアクションだし
5:2014/08/19(火)23:53:27 ID:
で、日笠ってことはまな板干しレーズン?
6:2014/08/19(火)23:56:17 ID:
日笠とか最高じゃね?
7:2014/08/19(火)23:57:00 ID:
来た嬢の見た目はニューハーフみたいな日笠陽子
おっぱいは小さい、スレンダーとも言えるがやや骨っぽい
下着はTバック、ケツも小さい、身長は高くヒールでさらに
プラス、
8:2014/08/19(火)23:58:38 ID:
デリヘルって素股してくれんの?
9:2014/08/20(水)00:00:45 ID:
>5 6
日笠をニューハーフ寄りにした感じでギリギリ
膨らんでると言えるのにレーズンだね
10:2014/08/20(水)00:02:07 ID:
>8
素股してくれるよ。今回はあまり良くなかったケド
11:2014/08/20(水)00:08:37 ID:
まず店で受付、すぐに行ける子をならべてもらい
候補選択、気になったのは、ニンニクついてない柏木由紀
、つぼみ似、西野カナ似
12:2014/08/20(水)00:10:19 ID:
>>11
店で受付???
テイクアウトヘルス??
13:2014/08/20(水)00:18:10 ID:
俺は柏木由紀(ニンニク抜き)を選ぼうとしてボーイに
客評価とかサービス具合を聞いたらこの子よりつぼみ
と日笠がいいよ。と、んでつぼみ選ぼうとしたら
日笠をすげーススメてきた
14:2014/08/20(水)00:19:55 ID:
>12
デリヘルじゃないな。ホテヘルだわすんません
15:2014/08/20(水)00:23:42 ID:
サービス絶対いいんで!って言うからさ。悩んだが
絶対って言うから・・選んじまった。写真だと日笠じゃなく
外国人モデルみたいだった。
16:2014/08/20(水)00:23:53 ID:
ちゃんと出た?
17:2014/08/20(水)00:27:53 ID:
金払って、説明受けてホテルへ
何分待っても来ない・・30分近くなり流石に遅いから
電話しようとしたら来た。
18:2014/08/20(水)00:29:28 ID:
>16
がんばってイキました。
19:2014/08/20(水)00:34:00 ID:
扉を開けると
日笠(ニューハーフ)が・・「どぉ~も~すみません」と岡本夏生みたいな
声で現れた。

まぁ修正はあるものと思ってるけど、声が太めで
ニューハーフ?って思ったんだ
20:2014/08/20(水)00:37:45 ID:
あーこれは失敗したとがっかり、まぁハズレとはいえ
出すもの出さないとと踏みとどまり、コミュニケーション
を取ろうと、サービス絶対いいって言ってたし
いいところを堪能しようとした
21:2014/08/20(水)00:37:52 ID:
あーこれは失敗したとがっかり、まぁハズレとはいえ
出すもの出さないとと踏みとどまり、コミュニケーション
を取ろうと、サービス絶対いいって言ってたし
いいところを堪能しようとした
22:2014/08/20(水)00:37:56 ID:
あーこれは失敗したとがっかり、まぁハズレとはいえ
出すもの出さないとと踏みとどまり、コミュニケーション
を取ろうと、サービス絶対いいって言ってたし
いいところを堪能しようとした
23:2014/08/20(水)00:42:34 ID:
うわ、ミスった。ごめんなさい。

まず背が高いので、背、高いっすねと話しかけた。
そしたら「ん~高い?いや~暑いね~日本の夏が殺し
に来てるね~」と流された
24:2014/08/20(水)00:51:04 ID:
何回同じこと書いてもいいけど
遅い
語るならちゃんと語れよ
面白いならなー
25:2014/08/20(水)00:52:00 ID:
これはコミュニケーションすらあぶない気がした。
微妙に話しかけずらいままシャワーへ

よく見たらネイルがすごい。ネイルヤバ!長いね。
大変じゃない?と聞くと「すごいよ~魔女でーす」
って笑ってた
26:2014/08/20(水)01:08:36 ID:
遅すぎるんだけど
なんでスレ立てたの?
27:2014/08/20(水)01:10:22 ID:
>24
すいません。遅いと言われてるタイミングでスマホ電池切れてました。
急いで帰ってきたのでPCから、急ぎます。ご容赦下さい。
28:2014/08/20(水)01:18:27 ID:
プレイ開始、長い爪はぶつからないようにうまくソフトタッチしながら体を撫でられ
乳首舐めから全身リップ、フェラと手コキを交互に、触り方や舐め方、絶妙だった。

攻めてくれと頼んだんだけどやってはくれてるが、雰囲気はあんまり良くなかった。
作業感があったかなー

なかなかイカず素股、細くて肉感があまりないのでイマイチ、フェラ、手コキに戻ったところで
自分も頑張ってイッた。
29:2014/08/20(水)01:22:10 ID:
終わってから少し話してシャワーへ、なんか踏んだと思ったらガムが捨ててあった最初に
はいった時はない、日笠最初のシャワーの時に食ってやがったものと断定

一応イッたのでいいけど雰囲気イマイチだったし見た目ちょっと微妙だしテクはあったけど
残念な感じでした。
30:2014/08/20(水)01:24:14 ID:
遅くてすいませんでした。

店員にすすめられる子はあまり信用出来ないね
関連記事





引用:久しぶりにデリヘルよんだ結果w

アダルト | 【2017-05-23(Tue) 15:30:16】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
久しぶりにデリヘルよんだ結果w ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);