2ch系女子速報








ニューハーフヘルスを経験してからフェラしたくてたまらない

1:2014/09/17(水)18:56:35 ID:
ちなみに俺は女装の子を頼んだからギンギンのノーマルオスチンポしゃぶれた




2:2014/09/17(水)18:57:30 ID:
は?

かわいかった?
4:2014/09/17(水)18:58:06 ID:
>>2
綺麗系の顔だった、背は俺より高かった
プロフィールだと俺より5cm低かったのに・・・
5:2014/09/17(水)18:58:48 ID:
>>4
綺麗な顔なら良いだろ
6:2014/09/17(水)19:02:07 ID:
>>5
可愛い子がよかったんだよ、性格がキツそうな顔だった
でも性格自体はそうでもなかったよ、体つきもスレンダーで良かったし
7:2014/09/17(水)19:02:48 ID:
>>6
プレイ内容詳しく
9:2014/09/17(水)19:05:05 ID:
>>7
いや普通だよ
キスしてフェラしてケツに挿入して終わり
フェラはクンニと違って舐める方もキモチイイ
11:2014/09/17(水)19:05:53 ID:
>>9
ケツってマンコよりキモチイイってまじ?
12:2014/09/17(水)19:07:58 ID:
>>11
どうだろ、男のケツに入れてるって妙な興奮があったからな
冷静になったら違うかもしれんし何とも言えん
それよりフェラは一度はした方がいい、クンニは作業だがフェラは楽しいぞ
13:2014/09/17(水)19:10:01 ID:
>>12
余程可愛いニューハーフとか男の娘なら良いけどな

なんにせよ、フェラは興味ないwww
14:2014/09/17(水)19:12:09 ID:
>>13
何でよ、フェラしてみろよ
メッチャ興奮するぞ
8:2014/09/17(水)19:04:54 ID:
ニューハーフ無理だわ
ただ美少女並の体つき声ルックスなら
究極に悩んだ末やると思う
10:2014/09/17(水)19:05:34 ID:
>>8
俺派ニューハーフとはしてないからな、女装した男としたんだからな
15:2014/09/17(水)19:12:38 ID:
わからん…
16:2014/09/17(水)19:14:13 ID:
なんか一線越えそうだからやだ
画像だけでいいわ
17:2014/09/17(水)19:16:12 ID:
一回フェラすればわかるよ、ただ若くて可愛い男がストライクゾーンに入るようになるが
18:2014/09/17(水)19:17:24 ID:
マツコのフェラ気持ち良さそうて思った事ある?
19:2014/09/17(水)19:18:07 ID:
>>18
思わん、神木隆之介とフェラしあいたい
21:2014/09/17(水)19:20:29 ID:
>>19
美少年好きだね
やっぱ一度経験したら目覚めるものなの?
22:2014/09/17(水)19:22:14 ID:
>>21
ニューハーフヘルスに行くような奴は最初から目覚めてる、その度合いが変わっただけだ
20:2014/09/17(水)19:19:55 ID:
二次元しか無理だな俺は
関連記事





引用:ニューハーフヘルスを経験してからフェラしたくてたまらない

アダルト | 【2017-05-21(Sun) 13:30:58】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
ニューハーフヘルスを経験してからフェラしたくてたまらない ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);