2ch系女子速報








姉ちゃんがピンサロで働いてた・・

1:2014/07/15(火)16:37:27 ID:
大学行きながらバイトしてるって行ってたけどピンサロかよ
なんとなくピンサロの嬢紹介ページ見てたら載ってた萎えた




2:2014/07/15(火)16:38:30 ID:
わかってるよな?
6:2014/07/15(火)16:39:22 ID:
なんだ客として行ってバッタリとかドラマを期待したのに
8:2014/07/15(火)16:40:33 ID:
待合室にカメラがあって知り合いじゃないかどうか見てるっていうよな
10:2014/07/15(火)16:41:53 ID:
晒してくれれば行くぞー
11:2014/07/15(火)16:41:55 ID:
なんか顔にモザイク掛かってるけどどう見ても姉ちゃんだわ年も同じだし何より半身浴が好きとか書いてるし
身内がピンサロとかマジで吐きそう
17:2014/07/15(火)16:50:22 ID:
>>11
姉ちゃん、巨乳なん?
美人なん?
13:2014/07/15(火)16:44:00 ID:
お前何歳?
14:2014/07/15(火)16:47:11 ID:
俺18歳 これ姉の弱み握ったな 風俗稼げるしお小遣いでももらうか
15:2014/07/15(火)16:48:25 ID:
18の頃にピンサロのホームページ見る奴など居ないわ
16:2014/07/15(火)16:49:43 ID:
高校生でも制服じゃなかったら行けるわボケw童貞は黙ってろww
18:2014/07/15(火)16:51:46 ID:
早くそのページおしえろ
19:2014/07/15(火)16:52:18 ID:
どこのお店?
姉ちゃんにぬいてもらうは♪
20:2014/07/15(火)16:52:27 ID:
10~20人に一人くらいは性産業で働いた経験があるもんなんだっけ

40人学級で女子20人なら、将来1~2人は働くことになる計算
21:2014/07/15(火)16:53:07 ID:
>>20
そんなに風俗嬢おらんわ
23:2014/07/15(火)16:55:49 ID:
>>21
ちょっと盛ってたわ
”統計だと20代の女性の40人に1人、
首都圏だと20人に1人が性風俗店で働いたことがあるという。”
らしいで

http://8bitnews.org/?p=2788
24:2014/07/15(火)16:56:54 ID:
>>23
女性(日本人とは言ってない)
28:2014/07/15(火)16:58:56 ID:
>>24
日本人も相当数働いてるのは事実やで
外人が日本にいる女性の40人に一人を占めん限りはな
30:2014/07/15(火)17:00:26 ID:
>>28
何故に同じ確率を採用するのか…
31:2014/07/15(火)17:01:12 ID:
>>30
20代の女性、っていちいち書かんといかん?
22:2014/07/15(火)16:54:25 ID:
姉ちゃん可愛いよ巨乳でお尻も大っきいし
26:2014/07/15(火)16:57:57 ID:
>>22
ね、ねえちゃんの店行きたい
29:2014/07/15(火)16:59:20 ID:
>>22
おれたちがねぇちゃんをNo1に押し上げる
ほむぺーじをうp
25:2014/07/15(火)16:57:03 ID:
そこらに雌転がってる高校生がわざわざ風俗行こうって発想がわからんな少なくとも俺にはわからん
27:2014/07/15(火)16:58:43 ID:
姉が美人だとかよく言えるよな、俺は姉が美人とかブスとかあんま思わなかったは
32:2014/07/15(火)17:02:20 ID:
なんで日本人が風俗で働いてると信じたくないんだろう。世界屈指のAV大国なのに
33:2014/07/15(火)17:17:03 ID:
客として行って奉仕させろよ
弟にフェラする背徳感で更生するか覚醒するか試そうず
関連記事





引用:姉ちゃんがピンサロで働いてた・・

アダルト | 【2017-04-19(Wed) 16:30:20】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
姉ちゃんがピンサロで働いてた・・ ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);