2ch系女子速報








運転しながら助手席からフェラさせてる車見たwww

1:2014/09/18(木)21:43:48 ID:
交差点で信号待ちしてたらフェラさせてる車が通過してなんか引いた




3:2014/09/18(木)21:46:11 ID:
誰もいないところで事故って死ね
5:2014/09/18(木)21:47:04 ID:
>>3
1は女なんだけど、同じように思った
4:2014/09/18(木)21:46:16 ID:
事故ったら恥ずいな
7:2014/09/18(木)21:47:51 ID:
>>4
たしかに
6:2014/09/18(木)21:47:16 ID:
車がフェラするのか

フェラーリだけに
13:2014/09/18(木)21:50:49 ID:
>>6
親戚のおやじから譲りうけたようなボロいセダンだったわ、
15:2014/09/18(木)21:53:00 ID:
>>13
DQNがよくそういう古いセダン乗ってるよなwww
22:2014/09/18(木)21:55:08 ID:
>>15
そうそうwww
ちなみにダ埼玉だ
23:2014/09/18(木)21:55:36 ID:
>>22
ださいたまかよwwwwww
32:2014/09/18(木)21:59:59 ID:
>>23
埼玉の新座市っていう東京都まですぐなとこだ
38:2014/09/18(木)22:03:16 ID:
>>32
新座かwww
あのへんって場所によっては車の通り多いよな
関越とか川越街道とかあるし
41:2014/09/18(木)22:05:20 ID:
>>38
知ってる?www
例の車がいたのは県道みたいな道だけど川越街道にも繋がる道だった!
車多いよね
43:2014/09/18(木)22:10:19 ID:
>>41
あのへんって狭い道でもみんな抜け道にしてるからな
どこ言っても車多いじゃんwww
ど田舎で誰もいないならともかく、よくあんなところでやるよなww
44:2014/09/18(木)22:12:55 ID:
>>43
結構ご近所さんぽいねwww
抜け道に使う車多い!
普通の交差点だからびっくりしたわ
46:2014/09/18(木)22:15:36 ID:
>>44
近所じゃないけど、前は車であのへんよく通ってた
関越使うときとか抜け道すると早いしね
48:2014/09/18(木)22:17:53 ID:
>>46
そうだったんだー
細かい道詳しいんだね!
8:2014/09/18(木)21:48:05 ID:
俗に言うドラ尺だな
10:2014/09/18(木)21:49:27 ID:
>>8
そういう名前があるんだ!
9:2014/09/18(木)21:48:59 ID:
その状態で事故ってチンコ噛み切られたって話を聞いたことがある
11:2014/09/18(木)21:49:51 ID:
>>9
うわーバカだ。。。
12:2014/09/18(木)21:50:22 ID:
警察が目撃してたら公然わいせつとかになってたかもな
14:2014/09/18(木)21:51:34 ID:
>>12
まじかー
体制でわかっただけで見えてはなかったけどなるのかね
すごいみっともなかった
18:2014/09/18(木)21:53:51 ID:
>>14
結構前に渋谷だか車に乗りながら、AV撮影してた人たちが捕まったっていうのあった記憶があるし
28:2014/09/18(木)21:57:58 ID:
>>18
撮影して公然猥褻罪ってこと?
33:2014/09/18(木)22:00:09 ID:
>>28
渋谷で逮捕された話は聞いたことあるわ
16:2014/09/18(木)21:53:23 ID:
俺もフェラして欲しい!
24:2014/09/18(木)21:56:09 ID:
>>16
気持ちはわかるがやめなさいwww
17:2014/09/18(木)21:53:42 ID:
事故死した男のアレが見つからなくて探してたら、同乗してた娘の口から出てきたとかいう話があったな
27:2014/09/18(木)21:57:05 ID:
>>17
すごいみっともない怖い話だな
19:2014/09/18(木)21:54:24 ID:
でも興奮はすんだろ?
31:2014/09/18(木)21:59:02 ID:
>>19
男がかな?女は大変なだけではwww
20:2014/09/18(木)21:55:02 ID:
運転しながらフェラとかイケないんだけど
26:2014/09/18(木)21:56:56 ID:
運転しながら助手席の女の乳揉んだ事ならあるけど
フェラはセンターコンソールあるから出来ないしして欲しくない
35:2014/09/18(木)22:01:03 ID:
>>26
しにくそうだよね
胸揉むはまだわかるが
40:2014/09/18(木)22:04:39 ID:
>>35
しかもちんこ丸出しで運転とか間抜けすぎるwww
42:2014/09/18(木)22:06:10 ID:
>>40
本当まぬけすぎるねwww
なのにドヤ顔だし
29:2014/09/18(木)21:58:03 ID:
だいぶ前に海外でそれやってて運転手が急ブレーキかけたらその衝撃で女がアレを噛み千切ってしまったってやつあったな
36:2014/09/18(木)22:01:58 ID:
>>29
噛みちぎったら自分の口の中にちんこあるとか怖すぎる
30:2014/09/18(木)21:58:47 ID:
運転してると意外と他の車の中って見えるんだよな
特にこっちが車高高い車だとまる見えwww
さすがにフェラは見たことないが、車内でいちゃってる奴はよく見る
見えないと思ってるんだろうなw
37:2014/09/18(木)22:02:46 ID:
>>30
そうそう!本当それ!
見てるほうが恥ずかしいわ
34:2014/09/18(木)22:00:27 ID:
イク時にハザードたく奴 ワイヤがな
39:2014/09/18(木)22:03:45 ID:
>>34
ちょwwwww
それは良い考え
45:2014/09/18(木)22:13:53 ID:
刑事物の小説でラブホの周りに空きが無くて車内でおっぱじめた車のそばまで近寄り
フェラでイキそうになった瞬間にパトランプとサイレン鳴らすって遊びが紹介されてた


実際にあるならドンドンやるべき
47:2014/09/18(木)22:17:12 ID:
>>45
すごい遊びだな
まぁ見て気持ちの良いものではないから取り締まりできるならしていただきたいwww
50:2014/09/18(木)22:18:41 ID:
>>47
むしろそれで取り締まられてるところを見たいわ
どんな間抜け面してるかwww
51:2014/09/18(木)22:24:27 ID:
>>50
取り締まり見学ツアーがあったら絶対参加するw
53:2014/09/18(木)22:27:39 ID:
>>51
ツアーってwww
52:2014/09/18(木)22:27:20 ID:
>>50
情けないwww
関連記事





引用:運転しながら助手席からフェラさせてる車見たwww

アダルト | 【2017-05-20(Sat) 16:30:58】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
運転しながら助手席からフェラさせてる車見たwww ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);