2ch系女子速報








嫁の浮気相手が特定できない

1:2014/09/08(月)12:36:31 ID:
嫁が浮気を認めたんだが、相手の名前とか全て
デタラメで特定できない。どうしたらいい?
わかりにくいが嫁が聞いていた情報が全て嘘だった。
俺は今日明日休みだ。




2:2014/09/08(月)12:44:03 ID:
第三者情報で嫁が外で知らぬ男と歩いていたのが発覚

嫁の携帯を調べたら公衆電話からの着信履歴が多数

メールも多数。しかしyahooメール発信。

写真はいっさいなし

嫁パソコンにも痕跡なし

興信所に頼むも成果なし

問い詰める

泣きながら認める

名前を白状させたけど全然特定できない

相手の電話番号も知らない。全部公衆電話から向こうが連絡。
メールもフリーメールで特定不可能。

俺が問い詰める一週間前から連絡が来なくなってメールも通じないという
3:2014/09/08(月)12:45:28 ID:
別に見知らぬ男と歩くこともあるだろうけど、その日嫁は
一日中家に居て一歩も出てないと言ったので疑いが起きた。
4:2014/09/08(月)12:46:54 ID:
あと電話で不自然に席を外すことがあった。
友達との電話ではそういうことはないのに。
でも俺は馬鹿だから気にもとめてなかった。
5:2014/09/08(月)12:48:10 ID:
専門家でも突き止められないのにどうしたらいいだろう。
6:2014/09/08(月)14:43:13 ID:
嫁はいつ何処でそいつと出会ったんだよ?
嫁が嘘ついて庇ってんじゃねーの?
とりあえず間男の分まで嫁に責任とって貰えや
7:2014/09/09(火)00:13:39 ID:
ID変わっちゃったかな。
嫁が通っている教室(嫁と俺の共通知人が主催)で知り合ったらしい。
というか途中入会してきて嫁や受講メンバーからは人気だったらしい。
8:2014/09/09(火)00:16:22 ID:
メンバー大勢でお茶したりしているうちに嫁が個別に
食事に誘われたりしてついに一線を越えた。
一度だけだと言っている。
二人が俺の知人に目撃されたのは上に書いたが、嫁も
その人に気がついた。
間男はその後連絡が取れなくなった。教室も一身上の都合で
退会した。
9:2014/09/09(火)00:18:23 ID:
興信所で教室の誰からしいことはわかった。
異例だが聞き込みしたと聞いた。
しかし興信所調査で特定できず偽名ではないかという回答。
興信所が掴んだ名前と嫁のスマホ、PCデータは内容が一致した。
10:2014/09/09(火)00:21:10 ID:
書き溜めてないのですまない。
中間調査結果を受け取った段階で詰問。嫁はあっけなく認め大泣き。
素性は知らない。というか聞いていた素性は嘘だったことに
自分も気がついたという。唯一の手がかりは教室しかないと思い、
そのまま嫁と教室に行った。
主催者は当然個人情報はあかせないと言ったけれど知人だったし、
教室に迷惑はかけないという条件で主催者に教室の電話から
電話を入れてもらったら「この番号は現在使われておりません」
11:2014/09/09(火)00:26:06 ID:
主催者もヤバい雰囲気を感じたのか入会書類に書かれた住所を調べたら
そもそも該当する番地がない。
後日興信所が現地?最寄り区域を調べたが該当者なし。
嫁の携帯は今俺が管理しているが連絡はなし。
携帯の通話記録(嫁も同意)を調べたが特定はできなかったので
全部公衆電話&フリーメールだったというのはおそらく正しい。
12:2014/09/09(火)00:28:23 ID:
金銭の詐欺とかもないので警察はダメらしい。そもそも犯罪が起きていない。
正直間男は許しがたいのだが、教室入会自体が遊び相手物色のためで
計画犯なのではとは興信所の見解。
打つ手なし。頭にくる。
13:2014/09/09(火)00:31:00 ID:
明日も休みだから書き込んでいる。
恐らく嫁と間男が知人(俺と嫁共通の知人)に目撃され
嫁も気がついた時点で間男は全てを予期してトンズラしたっぽい。
職業も聞いてはいるがどうせ嘘だろう。写真も全くない。
完全に手詰まり。
14:2014/09/09(火)00:32:58 ID:
弁護士に相談してみろよ
弁護士会照会ってやつで携帯の契約者情報をキャリアに問合せ出来るかもしれないぞ
この件で認められるかわからんしソフトバンクは難しいらしいけど

それとな旦那の知り合いが居る環境で男漁りするその嫁は駄目だと思うぞ
間男見つけられなかったらその分も嫁に慰謝料請求して終わりにしちまえよ
15:2014/09/09(火)00:45:02 ID:
VCPYQNS3Rさんありがとう。
嫁もその点は素直に応じて通話記録は弁護士助言の下で電話会社に別途依頼して
開示してもらったんだ。それでもわからなかった。
嫁とどうなるかはこれからの問題だけど別れたくない気持ちが
強い。少し冷静にかんがてみるよ。
16:2014/09/09(火)00:52:42 ID:
お前を裏切ったのは嫁であって間男じゃないからな?
お前を知人に嫁に不倫された憐れな男と認識させたのも嫁だ
間男はなびいてきたバカ女を据え膳として喰ったに過ぎないんだからさ
もちろん人妻と知っての事だから責任はあるが一番悪いのは嫁だよ

それとな今回は知り合いに目撃されてバレただけで過去に余罪があると思うぞ
知り合いがいる環境で素性も知らない男にあっさり股開くくらいだから恐らくこれが初めてじゃないだろ
17:2014/09/09(火)00:54:58 ID:
弁護士は友人に個人的に頼んでアドバイスだけもらった。
弁護士である以前に相談できるのは彼しかいなかった。
教室の主催者を巻き込んでしまったのは申し訳ないと思っている。
後日菓子折りを持って謝罪に行ったよ。金は受け取ってもらえなかった。
18:2014/09/09(火)00:59:32 ID:
確かにVCPYQNS3Rさんの言うとおりだと思う。
ただ混乱している今の頭で勢いで決めたくないんだ。
主催者も弁護士も俺を気遣ってくれこそすれ嫁の悪口をいうわけ
でもない。彼らの態度が立派だからまだ救われているのかもな。
とにかくまず間男を見つけたい。
19:2014/09/09(火)01:05:44 ID:
きょうはもう寝る。意見をくれた方、見てくれた人ありがとう。
20:2014/09/09(火)01:06:22 ID:
電話会社に開示して貰った情報ってどんな物?
それでもわからないってどういう事なんだろう?
それと弁護士会照会って弁護士個人で自由に出来るものではないんじゃないかな?
弁護士から弁護士会にそこで審査して適切だと判断されれば弁護士会から事業者に照会するって性格のものだったと思うけど
21:2014/09/09(火)01:09:09 ID:
あと間男特定したところで大した制裁出来ないと思うぞ
一回関係を持っただけで離婚すらしないとなると数十万とれればいい方だよ
関連記事





引用:嫁の浮気相手が特定できない

アダルト | 【2017-06-26(Mon) 20:30:56】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
嫁の浮気相手が特定できない ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);