2ch系女子速報








初めての彼女が超絶ビッチだったwwwwww

1:2014/09/19(金)11:08:45 ID:
友達にお前・・・・・あれと付き合ってんの?させ子だぞあいつって言われて発覚wwwwww

どーしようwwwwww




2:2014/09/19(金)11:09:20 ID:
リードしてもらって病気までもらえばいい
4:2014/09/19(金)11:10:04 ID:
させ子ワロタ
5:2014/09/19(金)11:10:27 ID:
昭和じゃねんだからwww
6:2014/09/19(金)11:10:28 ID:
なお彼女も初彼は俺のもよう
8:2014/09/19(金)11:11:52 ID:
友達「いよう兄弟」
9:2014/09/19(金)11:12:09 ID:
俺はどーすりゃいいんだよ!

お互い初めてだねって言ってたのにwwwwww
10:2014/09/19(金)11:12:32 ID:
泣こうか
11:2014/09/19(金)11:14:04 ID:
>>10

マジで泣きたい気分

俺の童貞返せwwwwww

付き合ったことないって言ってたわりに超絶テクニシャンだったのはそーゆーことかwwwwww
12:2014/09/19(金)11:17:38 ID:
とりあえずもぉどーにでもなれだ

安価でもしてみる

>>15
14:2014/09/19(金)11:19:08 ID:
友達がやりたいってさ
15:2014/09/19(金)11:19:39 ID:
3Pしたい!
16:2014/09/19(金)11:20:16 ID:
>>15

送った
17:2014/09/19(金)11:21:39 ID:
画像もなしに
18:2014/09/19(金)11:21:41 ID:
好きならいいじゃん
俺も初カノはビッチだったぞ
どうせ初めてで長続きしねえだろ
19:2014/09/19(金)11:21:46 ID:
さあどうなるか
20:2014/09/19(金)11:22:47 ID:
うちはようくんの彼女だしようくん以外とはしたくないなー

つぎ>>25
21:2014/09/19(金)11:24:05 ID:
えっ

つまんない
23:2014/09/19(金)11:25:10 ID:
あの…フェラしてくれる?
25:2014/09/19(金)11:25:27 ID:
死ねくそまんこ
26:2014/09/19(金)11:25:42 ID:
ようくん何やってんだよ…
28:2014/09/19(金)11:28:48 ID:
いきなりなんなん?怒るよ?


うpなしだから嫌なら帰れ

つぎ>>30
29:2014/09/19(金)11:31:03 ID:
うっせーぞビッチ
30:2014/09/19(金)11:32:01 ID:
セックスすんの好きだろ?
31:2014/09/19(金)11:34:16 ID:
最初嘘ついてたのはあれだけど
だから嫌になるってのはちがくね?
付き合ってる現在、他の男とやってるならまだしも
33:2014/09/19(金)11:38:19 ID:
>>31

嘘はついてないよ

付き合ったのが初めてなのは本当っぽい。
35:2014/09/19(金)11:39:10 ID:
>>33
付き合ったのは初めてだが他の男とはいっぱい突き合ってたわけだ
32:2014/09/19(金)11:36:49 ID:
ここにいる奴らのほとんどはビッチにも相手して貰えない奴ばっかなんだぞ?
34:2014/09/19(金)11:38:57 ID:
どのくらいさせ子なの?
エピソードあるだろ
36:2014/09/19(金)11:40:49 ID:
返信

エッチは好きだけど彼氏できたら彼氏じゃなきゃやだよ。

>>34

誘われるがままにホイホイみたい。よく知らん。

つぎ>>40
37:2014/09/19(金)11:42:51 ID:
うん?この内容だと付き合う前はビッチだったってこと自白してるようなもんじゃない?
38:2014/09/19(金)11:43:40 ID:
>>1は学生なの?
二人とも暇ならデートしないの?
42:2014/09/19(金)11:48:08 ID:
>>37

もうばれてるって気付いてるっぽい

>>38

俺22大学生

彼女20専門学生
39:2014/09/19(金)11:44:38 ID:
この>>1の気持ちもわかるがこんなことされて彼女が可哀想だわ
こういう事するってことはお前の中で彼女への気持ちはないんだから別れてやれよ
44:2014/09/19(金)11:50:19 ID:
俺も向こうが気の毒になってきたわ

相手も察してるだろうしとりあえず話し合えよ
47:2014/09/19(金)11:52:36 ID:
とりあえず経験人数とかだけ聞いた。

いい子だけどマジで受け止めきれない
48:2014/09/19(金)11:53:22 ID:
何人?
51:2014/09/19(金)11:56:45 ID:
>>48

50オーバー。本人もわかってない
52:2014/09/19(金)11:58:23 ID:
>>51
それはちょいきついな
53:2014/09/19(金)12:00:13 ID:
>>51
それで?
お前の心が離れてるならもう無理だよ
そしてこんなことまでやってる
間違いなく上手くいかないよ
本当に好きなら受け入れるしかねーんだよ
受け止めきれないのは仕方ないがお前のためにも彼女のためにも別れたほうがいいよ
55:2014/09/19(金)12:09:22 ID:
>>53

俺は何もかもが初めてだったから未知の世界過ぎてさ。

頭じゃわかっちゃいるんだけど・・・
56:2014/09/19(金)12:11:43 ID:
>>55
俺だって似たようなことあったけど過去は過去
今やってないなら許すことができなくても受け入れることができなくてもそれがお前の好きになった子なんだよ
しょうがねーじゃねーか

それで好きじゃなくなったんなら終わりだよ
49:2014/09/19(金)11:54:56 ID:
そこと結婚するわけでもなし
心が離れたら練習台にするか別れりゃいいだろ
60:2014/09/19(金)13:19:36 ID:
びっち最高ジャン

公園とかネカフェ、電車とかでもやれるのはびっちだけ
関連記事





引用:初めての彼女が超絶ビッチだったwwwwww

アダルト | 【2017-05-24(Wed) 09:30:48】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
初めての彼女が超絶ビッチだったwwwwww ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);