2ch系女子速報








初めての風俗で嬢をひたすらイカせてたら時間切れでワロタ

1:2014/09/08(月)03:43:15 ID:
攻めてたら面白いように感じてくれてそのままイキまくってくれた。しかしオレのフェラタイムはわずか5分www
なにこれwwwでも楽しかったwww




2:2014/09/08(月)03:44:29 ID:
>>1がフェラしたのか
3:2014/09/08(月)03:44:48 ID:
作戦成功www
4:2014/09/08(月)03:46:41 ID:
しょうがないから家で動画みて抜いたww
なんなんだろうこの無駄なような無駄でないような時間w
5:2014/09/08(月)03:48:32 ID:
6000円損したような気がするけど、まぁこんなこともあるよね。
次は違うピンサロ行ってみようかな。
時計見ながら発射するのもなんだかなぁ
6:2014/09/08(月)03:49:29 ID:
ピンサロで攻めるとか勇気あんな
7:2014/09/08(月)03:52:22 ID:
演技にまんまと引っかかったか
8:2014/09/08(月)03:52:52 ID:
イチャコラしてちょっと休憩した後に興奮してきてクンニしていいか聞いたらお時間ですって言われた時はほんと恥ずかしかった
9:2014/09/08(月)03:53:08 ID:
>>6
攻めて興奮してもらわんとこっちも立たない。28歳です。
10:2014/09/08(月)03:54:40 ID:
おまえら風俗選びどうしてる?
オレは安けりゃいいやと思ってピンサロから始めたんだけど
やっぱいろいろこなして攻めて攻められてってなったら60分は必要?
ぶっちゃけデリヘル1回でピンサロ3回だから悩むわw
11:2014/09/08(月)03:55:26 ID:
ピンサロ行ったことないんだが抜いた後ゆっくりできるの?
12:2014/09/08(月)03:55:56 ID:
>>10
抜ければ充分って奴だなお前は
俺はソープのみだわ
13:2014/09/08(月)03:56:07 ID:
友達で嬢やってるやついるんだけど、そいつはきもい客のときはわざと胸揉まれたりしただけでめちゃくちゃ演技して自分の番を少なくしてるって言ってた
14:2014/09/08(月)03:57:31 ID:
嬢をいかせた自慢ほど見てて痛々しいものはないな
15:2014/09/08(月)04:01:07 ID:
後で、手紙もらったんだけど、自分だけ気持ちよくなってしまってすみませんでしたって書いてあったw
16:2014/09/08(月)04:02:46 ID:
結構かわいい嬢だったんだよ。自分はフツメン。ゆがむ顔が見てて楽しくてついww
時計をちゃんと見ていなかった自分が悪いのか。キスしまくったら濡れてたんだけど、あれってゼリー?
17:2014/09/08(月)05:31:05 ID:
AVの10割は演技なんだよね
同類の風俗嬢は…
察して
18:2014/09/08(月)07:11:52 ID:
感じるふりしなきゃいけないの( ^ω^ )そーゆー商売なの
19:2014/09/08(月)07:13:48 ID:
馬鹿正直に感じてませんって態度とって嬢にいいことないだろ?
嘘でも感じてるアピールした方が客も機嫌良いし楽できるしwin-winだ
21:2014/09/08(月)07:27:05 ID:
女は本当に嫌でも濡れるってばっちゃが言ってた。
子宮が傷付くのを防ぐためだって
22:2014/09/08(月)20:45:08 ID:
このバカは勝手に惚れてストーカーになるタイプやな
24:2014/09/08(月)20:53:11 ID:
感じるふりも仕事なのにな
関連記事





引用:初めての風俗で嬢をひたすらイカせてたら時間切れでワロタ

アダルト | 【2017-05-18(Thu) 13:30:04】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
初めての風俗で嬢をひたすらイカせてたら時間切れでワロタ ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);