2ch系女子速報








性欲が強すぎて辛い二十歳雌豚

1:2014/07/10(木)02:20:34 ID:
なくしたいよ性欲。




2:2014/07/10(木)02:24:45 ID:
誰も居てへんのかぁぁぁあ
やっぱこの時間少ないな
3:2014/07/10(木)02:43:15 ID:
よしkwsk
4:2014/07/10(木)02:50:49 ID:
>>3
うおお、人居た!
kwskか…何かこうかな

彼氏が居るんだけど、毎晩でもしたくてたまらなくって襲っちゃうしフェラ大好きだからほぼ毎晩しちゃう

で、してたらビショビショなって騎乗位しちゃったりおねだりしちゃったりする

彼氏疲れてるのに、我慢できないことがほんと多い…
だから性欲なくしたいのですが
5:2014/07/10(木)18:00:48 ID:
あーそれすごいわかる
6:2014/07/10(木)21:49:05 ID:
あえて男装してみたら?
そのままBLに行ってしまうか、自分を彼氏にしちゃえ!

漏れは彼女ができなさすぎて、そのまま女装子になって、自分を彼女にした
普通にかわいい。メイク練習してたら、このくらいの女ならそのへんにいるレベルになってきた。
そして、自己女性化愛好症を発症したら性欲が減衰して、かわいいものを愛でることしかできなくなってきたw
もう百合にしか興味ない。


これ女性版でもやれないかな?
7:2014/07/10(木)23:30:57 ID:
なんか、書き込み増えててうれしい!\(^o^)/

>>6
BLは興味ないなぁ…
むしろ女であるから、たくさん女の武器でよろこばせたい
すげぇぇぇ、見てみたいよ女装子!!
8:2014/07/10(木)23:51:55 ID:
それは、もし彼氏が構ってくれなかったら誰でもいからして!って感じ?
それとも、そこまでは・・・って感じ?
9:2014/07/11(金)00:20:21 ID:
>>8
彼氏オンリーだよ!
彼氏以外なんて想像できない気持ち悪いし
昔は誰でもカモンな時代もあったよ
10:2014/07/11(金)00:28:57 ID:
じゃあ別にいいじゃん
だれでもいいからというなら問題あるが
結婚して子供産んだらセックス興味なくなるかもしれないし
彼氏が疲れて大変だと思うなら電マでも買って
彼氏にそれでしてもらえばいいじゃん
11:2014/07/11(金)00:30:45 ID:
彼氏が構ってくれないときは一人でしてるの?
オカズはどういうの?妄想?
12:2014/07/11(金)02:34:26 ID:
>>10
彼氏の温かさが必要というか、やっぱ人肌!

>>11
んー、寝てる隣でしちゃったりするかな
彼氏の匂い大好きもう変態の域です
13:2014/07/11(金)06:26:08 ID:
セフレ作ればいいじゃん?
17:2014/07/11(金)15:11:14 ID:
>>13
セフレはいらねんだよね
彼氏が大好きで彼氏がいいんだけど、彼氏の性欲と私の性欲の需要供給が一致しないwwwつらい

>>16
撒き散らすっていうと誰彼構わずって感じして嫌だけど…彼氏がいいんだよorz
彼氏とセクロスしたいし、もっとかまってほしいんだけど
どうしたらいいだろうか…

無理はさせたくないから
性欲を無くす方法が知りたい
21:2014/07/11(金)20:29:00 ID:
>>17
>彼氏とセクロスしたいし、もっとかまってほしいんだけど

彼氏に酒を飲ませる(*´∀`*)
彼氏に精力剤を飲ませる(*´∀`*)
彼氏にバイアグラ飲ませる(*´∀`*)

来年の日本の特殊出生率を上昇させるのは
いっち◆.EclcVKCXkよ、君だ!m9っ`Д´) ビシッ!!
22:2014/07/12(土)01:29:55 ID:
>>20
イくことが目的なんではなくて、彼氏としたすぎてこまってるの
満足感がほしい性欲なんだよ

>>21
彼の性欲わからないんだよねー
疲れてるはずだから遠慮してわたしが舐めるだけにしてると、突然がばってきてセクロスってときもあるし、おっぱいとかにイタズラしたりしてくるのにコテンと寝ちゃうときもあるから…
26:2014/07/12(土)05:24:14 ID:
>>22
性欲の強さは精子が
どれくらいチンコに溜まっているかだな

チンコから精子が出撃していって溜り率が禿しく減少したとき、男は性欲が著しく減少する。

これはインターネット掲示板においてしばしば「賢者タイム」と呼称される。
このときのみ、男は性欲抜きで女の価値を見極めることが出来ると云われている。
(´・ω・`)y-~
23:2014/07/12(土)01:57:04 ID:
>>17
無くすのではなく抑える方法だろ
無くしてどうするよ?
24:2014/07/12(土)02:04:25 ID:
>>23
ことばのあやだ!
14:2014/07/11(金)09:13:31 ID:
そのうち性欲を外注処理せねばならなくなるに一票
15:2014/07/11(金)12:08:10 ID:
性欲なくなったら女として終わりだろ
16:2014/07/11(金)12:38:31 ID:
>>15
子供を産む過程で必要だけどさ
撒き散らす性欲は不要

これは男女関係なく言えることだと思うよ。
18:2014/07/11(金)15:18:02 ID:
>性欲を無くす方法が知りたい
前頭葉切れよ
19:2014/07/11(金)15:34:19 ID:
>>18
わたしあうあうあーにはなりたくないwww
20:2014/07/11(金)17:18:50 ID:
ローター買ってこいよ
あとは電動マッサージか
27:2014/07/14(月)10:48:35 ID:
いっちの性欲を抑える方法じゃないとダメなのか
いっちのテクをもっと磨いて彼氏の性欲を上昇させるというのは選択肢にないの?
29:2014/07/14(月)21:11:02 ID:
精子製造能力が向上すれば精子が溜まるサイクルが早まり、
彼氏の性欲増強につながり、1をみただけで勃つことであろう

夕飯に毎日カキフライでも食えばいいと思う
精力つけた後で一緒に風呂でも入って彼氏をじらしつつ気持ちをたかぶらせてから
一気にベッドに押し倒されてかたをつければいい
30:2014/07/15(火)20:49:47 ID:
男がチンコ起たなくなるのはその女に飽きてくるからだよね
女がかわると、あら不思議!俺ってこんなだったっけ?ってぐらい起つよね
関連記事





引用:性欲が強すぎて辛い二十歳雌豚

アダルト | 【2017-06-11(Sun) 11:30:04】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
性欲が強すぎて辛い二十歳雌豚 ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);