2ch系女子速報








男だけど男に抱かれて小遣い稼ぎしてるけど質問ある?

1:2014/09/09(火)03:08:37 ID:
特定されない範囲で
需要なかったら落としてくれ




2:2014/09/09(火)03:10:50 ID:
いくらぐらい稼げるんや?
3:2014/09/09(火)03:11:27 ID:
まずどうやって相手と出会うんだ?
4:2014/09/09(火)03:11:52 ID:
キモいから抱かれる=ハグってことにしておこう
5:2014/09/09(火)03:14:59 ID:
>>2
正直全然稼げないよ
欲しいものを買ってもらったり、貰っても一万円以下
>>3
自分が女装してるところで会って
で、話してる内に気に入ってくれて自分を買ってくれた
>>4
すまな、ガッツリ抱かれてるんだ
6:2014/09/09(火)03:16:55 ID:
好きなの?
7:2014/09/09(火)03:17:12 ID:
1の自慢のテクニックは?
8:2014/09/09(火)03:17:18 ID:
ホモなの?
11:2014/09/09(火)03:20:09 ID:
>>6
男がするのがって事?
それならまぁ好きではないかな
>>7
玉なめ手コキ
>>8
ホモではないけど若干バイセクシャルが入ってるかな
9:2014/09/09(火)03:19:18 ID:
いつ頃から始めたの?
10:2014/09/09(火)03:19:46 ID:
俺は男にフェラ、スマタ、手コキして金稼いでるよ
ちな大学生19歳 複数プレイあり
かなり稼げる
12:2014/09/09(火)03:20:27 ID:
好きなミュージシャンとかバンドとかアイドルは?
13:2014/09/09(火)03:21:50 ID:
オナヌーはどんな感じ?
14:2014/09/09(火)03:21:55 ID:
ある一人と会ってるってこと?
15:2014/09/09(火)03:23:39 ID:
>>9
まだ最近だよ、数ヶ月前かな
>>10
おお、仲間か?
>>12
きゃりーぱみゅぱみゅ、オフスプリング
>>13
最近は乳首が感じやすいから乳首オナニーばっかりしてる
>>14
今は一人だけだよ、そのうち増やしていきたい
16:2014/09/09(火)03:24:28 ID:
どうやって見つけてんの?
17:2014/09/09(火)03:24:45 ID:
好きな本好きな漫画は?
18:2014/09/09(火)03:25:05 ID:
いくら出せばヤらせてくれんの?
19:2014/09/09(火)03:28:31 ID:
>>16
主にネットかな
前にも書いたけど女装してるから結構そういう趣味の人が連絡くれたりする
>>17
漫画は多すぎて選べない、本は京極夏彦の魍魎の匣かな
>>18
最後までだと2万くらいかな
20:2014/09/09(火)03:30:12 ID:
ヤりたい人は(二次でも可)?
21:2014/09/09(火)03:30:39 ID:
前立腺気持ちいい?
22:2014/09/09(火)03:31:15 ID:
女装をネットで披露してんの?
23:2014/09/09(火)03:32:58 ID:
>>20
二次?
>>21
正直まだ痛いだけかな、もう少し慣らさないと大きいのは入らないかも
>>22
してるよ、顔は出さない(出してもマスクしてとか)けど
24:2014/09/09(火)03:33:51 ID:
ならば問う 人生とは何ぞや
25:2014/09/09(火)03:34:00 ID:
動画はよ
26:2014/09/09(火)03:35:39 ID:
>>24
理不尽な人生ゲームかな…、ごめん意味不明かも
>>25
動画は勘弁してくれ
27:2014/09/09(火)03:37:08 ID:
自分の陰茎についてkwsk
28:2014/09/09(火)03:38:08 ID:
性病はあるけど、妊娠しねえからいいな
29:2014/09/09(火)03:40:04 ID:
>>27
包茎でオナリすぎて黒くなってる、あと臭い
>>28
そうだね、妊娠しないからいつも思いっきり中に出されてる
本当はゴムしたほうがいいんだけどね…
30:2014/09/09(火)03:40:40 ID:
陰茎は最大で何センチ?
31:2014/09/09(火)03:41:12 ID:
グリフィスかな?
32:2014/09/09(火)03:41:17 ID:
いいなー
そういうパトロン欲しい
ちなみに相手の歳は?
33:2014/09/09(火)03:43:20 ID:
>>30
小さいよ、15センチくらいかな
>>31
グリフェス?ごめんわからない
>>32
24歳
34:2014/09/09(火)03:43:30 ID:
趣味は?
35:2014/09/09(火)03:45:03 ID:
>>34
ぬいぐるみ集め、水泳
36:2014/09/09(火)03:46:16 ID:
人を好きになる基準とかあんの?
もしくは好み
37:2014/09/09(火)03:50:29 ID:
>>36
ベタだけどやさしい人とか、あとどんな人が来ても守ってくれる人
でも、この条件を満たしてても抱かれた相手を好きになるって事はないかな
38:2014/09/09(火)03:51:35 ID:
友達いる?
39:2014/09/09(火)03:53:04 ID:
>>38
友達はいるよ、少ないけど
親友だと思ってる人もいるし
40:2014/09/09(火)03:57:07 ID:
精液てどんな味?
41:2014/09/09(火)03:59:52 ID:
>>40
まだ口に入れたこと無いからわかんない
いつもフェラからすぐに挿入にいっちゃうし
42:2014/09/09(火)04:03:02 ID:
じゃ陰茎てどんな味
44:2014/09/09(火)04:06:47 ID:
>>42
濡れてくるとしょっぱい、たぶんガマン汁の味
気持ち悪くなるけど無理して舐めてる
43:2014/09/09(火)04:06:46 ID:
お前可愛いの?
45:2014/09/09(火)04:10:21 ID:
>>43
たぶん可愛くは無いかな…、でも買ってもらえるように精一杯可愛くしてるつもり
46:2014/09/09(火)04:11:04 ID:
>>45
うp
47:2014/09/09(火)04:11:52 ID:
乳首何色?
48:2014/09/09(火)04:13:25 ID:
>>46
勘弁してくれ
>>47
茶色、まだ黒ずんではいない
でもいじる過ぎると黒くなってくるかも
49:2014/09/09(火)04:15:27 ID:
安すぎない?どうせお金貰ったりするならもっと高くしなよ…
50:2014/09/09(火)04:16:03 ID:
>>49
24歳ならそんなもんかも
51:2014/09/09(火)04:20:39 ID:
>>49
安いかな?でも高くすると買ってもらえなくなるかもしれないから…
>>50
同い年でも人気がある女装子なら値段上げても大丈夫なんだけど、自分みたいな底辺が安くすると誰も買ってくれなくなる
52:2014/09/09(火)04:21:23 ID:
>>51
ミス、安くじゃなくて高くだ
53:2014/09/09(火)04:30:37 ID:
55:2014/09/09(火)04:37:23 ID:
>>53
違う、>>54も言ってるけどニューハーフじゃなくて女装だからね
体は男のまま、女装したら心は切り替えるようにしてるけど
56:2014/09/09(火)05:22:18 ID:
>>55
いや、>>53のお店には女装子もいるから
57:2014/09/09(火)05:29:09 ID:
>>56
そうなんだ、ニューハーフヘルスってニューハーフしかいないと思ってた
54:2014/09/09(火)04:33:27 ID:
ニューハーフと女装は違うだろ
58:2014/09/09(火)07:07:36 ID:
>>1
うp
59:2014/09/09(火)07:41:42 ID:
>>58
すまんな、うpは出来ないんだ
60:2014/09/09(火)08:00:28 ID:
初音ミクの女装してくだしぁい
61:2014/09/09(火)08:08:38 ID:
>>60
欲しいけどないんだ、次買おうかなと思ってるんだけどお金が無い
誰か私を買ってくれればお金が入るんだけどね
関連記事





引用:男だけど男に抱かれて小遣い稼ぎしてるけど質問ある?

アダルト | 【2017-05-27(Sat) 22:30:16】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
男だけど男に抱かれて小遣い稼ぎしてるけど質問ある? ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);