2ch系女子速報








元風俗店員だけどお前らの相談に乗るよー

1:2014/04/25(金)21:03:47 ID:
なんでもいいよ




2:2014/04/25(金)21:07:41 ID:
4/29に友人とツーリング行く予定なのに、天気予報は雨です。
何とかしてください。
3:2014/04/25(金)21:10:37 ID:
>>2
私は神様ではありませんので雨を止める事はできません
息の根が止まる前にツーリングは中止したほうがいいでしょう
4:2014/04/25(金)21:15:03 ID:
>>3
アドバイスありがとうございます。
ツーリングは中止して、サイクリングに変更します。
5:2014/04/25(金)21:15:56 ID:
>>4
いえいえ あとちゃんと雨具は持っていくように^^
6:2014/04/25(金)21:21:21 ID:
>>1 世の中の童貞にアドバイスを
7:2014/04/25(金)21:25:52 ID:
>>6
無理に捨てずに本当に好きな人ができた時に捨てなよ
童貞であることは恥ずかしいことではない 童貞であることに劣等感を抱くのが恥ずかしい原因である
8:2014/04/25(金)21:55:05 ID:
4月29日に友達とバイクで走りに行く予定です。
先程、その友達から連絡があって「当日は雨だから、ツーリングを中止してサイクリングにしよう」などと訳の解らないことを言ってます。あと「レイン(合羽のこと)忘れんなよ」とも言ってました。
どうしたんでしょう?自転車持ってないのに・・・
9:2014/04/25(金)22:08:16 ID:
>>8
それはいけませんね 今すぐ自転車を買いましょう
あとカッパと
10:2014/04/26(土)09:17:43 ID:
ん?風俗店員ってことは風俗嬢ではないのかorz
11:2014/04/26(土)11:03:29 ID:
猫がトイレットペーパ好きなのは何故?

http://commonpost.info/?p=90757
13:2014/04/26(土)11:05:28 ID:
>>10
残念だな ♂だわ


>>11
さあ あれ系は犬も好きだと思うから猫に限った事ではないんでね
12:2014/04/26(土)11:05:04 ID:
援交と風俗に勤めるのどちらがいいですか?
14:2014/04/26(土)11:13:19 ID:
>>12
援交はトラブルが起こっても守ってもらえないし自己責任の世界だけど 報酬がそのまま貰える分一本当たりの単価は大きいし お客が取れるかどうかは不安定

風俗はお店っていう箱の中で仕事をするのでトラブルから守ってもらえるけど 一本当たりの単価は低いが集客率は援交に比べ高い

ぶっちゃけ風俗のほうがいいかもね 援交相場は暴落してるから1日2稼げればいいほう 風俗はおおよそ1日3~くらいだね
ただどちらの場合も手抜きややる気がないと稼げないよ
15:2014/04/26(土)11:14:43 ID:
>>14未成年って風俗勤められないよね?
16:2014/04/26(土)11:16:23 ID:
18未満はアウトだねー18歳以上ならおk
17:2014/04/26(土)11:18:16 ID:
おとなしく援交します…
気をつけることとかありますか?
18:2014/04/26(土)11:57:29 ID:
>>17
おいおい その前になんでお金が必要なんだい?
19:2014/04/26(土)13:33:20 ID:
>>18
大学進学の為!
20:2014/04/26(土)14:06:27 ID:
>>19
なるほどえらいね でも援交とか風俗ででお金貯めて大学へ行ってもいずれ破綻すると思うよ
負のループってあるんだけど

お金貯めて大学

在学中にお金に困る

援交・風俗でお金稼ぐ

以下ループ

って感じにいずれなると思う

援交・風俗のリスクは妊娠・事件に巻き込まれる・身バレ 大体この3つくらい
奨学金とか受けれないの?
21:2014/04/26(土)16:29:51 ID:
>>20
なるほどね…
ありがとう!
22:2014/04/26(土)17:20:40 ID:
>>21
いえいえーまあお金のことはよーく考えてね
23:2014/04/26(土)18:58:03 ID:
やくじゃしゃんが絡んでないとこってあるの? どう見分けたらいいの?
24:2014/04/26(土)21:23:27 ID:
>>23
どうだろうね 基本的に絡みがあるのは大手とかだよ でも表に出てくる事はないよ
備品の納入業者やラブホ ラブホのリネン業者は少なからず893だと桃割れ
26:2014/04/26(土)23:22:44 ID:
>>23
そうなのか、ありがとう
ところで、女が好きな女の人って来たりするの?
25:2014/04/26(土)22:45:11 ID:
初エッチのときってどうしたらいいんですかね?
27:2014/04/27(日)10:57:56 ID:
大学生の風俗店員いる?
28:2014/04/27(日)11:21:03 ID:
>>25
AVの真似をしてガシガシやらないこと スローセックスを心掛けよう

>>26
たまに来てたよ 受けれる女の子がいればオーダーを受けるけど 基本はお断りしてたかな
女性用のレズ風俗もあるから探してみるといいよ

>>27
大学生はいなかったかな ドライバーはいてたけど スタッフはほぼフルタイムで入れることが条件だから大学生だと厳しいね
29:2014/04/27(日)19:50:22 ID:
いやレズりたいわけじゃないんだ…

どういうお店に勤めてたの?
ソープとかキャバクラとかクラブとか
30:2014/04/27(日)19:54:39 ID:
>>29
ホテヘル デリヘルだよー
31:2014/04/27(日)21:54:16 ID:
人が来ないからアゲアゲしてみよう

デリヘル使ったことないけど、HPとかの写真見て指名とかするじゃん?
写真詐欺だ!って苦情来てチェンジになったことある?
32:2014/04/27(日)22:15:32 ID:
>>31
まあおーぷんのびっぷらだからね(´・ω・`)ありがと

写真は無茶苦茶いじったりはしないよ シミとか妊娠線 火傷後 ニキビとか細かいの消して光飛ばすくらい 別人にしすぎると信用問題だからねー

それでも年何回かはクレームは来るね 例えは悪いけど飲食店のサンプル写真やタレント グラビアアイドルの宣材と一緒かな
いくら気立てが良くてサービスのいいルックスが普通の子でもそのまま撮ると誰も指名入れないと思うしね
33:2014/04/28(月)09:51:45 ID:
>シミとか妊娠線 火傷後 ニキビとか

それ消したら別人だわ…

ホテヘルHPとかに、ホテル一覧にふつーのホテル挙げてるとこあるんだけどさ、つまみ出されないの?
あそこ隣の部屋のいびきとか聞こえるよな、ってホテルもあってビビったよ
34:2014/04/28(月)12:07:59 ID:
>>33
あとタトゥーとかも こっちが言ってる別人は体型とか顔そのものを変えたりする事ね(´・ω・`)
シミとかそういうの消してある程度特徴変えておかないと簡単に個人が特定されちゃうじゃん

デリヘルは普通のホテルも表記してるけど 大体は入れるところをチェックして表記してる
もし入れなかったらお客様に一旦ホテルの外へ出てもらってから ドライバーの車で最寄りのラブホに移動してもらうって まあやり方は色々あるね!
35:2014/04/28(月)15:10:19 ID:
やっぱり渋谷うろちょろしてれば
JKとわっほーいな出会いある?
36:2014/06/26(木)04:20:06 ID:
>>35
1じゃないけど、円山町とか道玄坂で地味なショルダーバッグ(トートとか)を
かけて歩いてる子はデリ・ホテヘル嬢かもねwww
JKは知らないけど
関連記事





引用:元風俗店員だけどお前らの相談に乗るよー

アダルト | 【2017-01-03(Tue) 08:00:18】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
元風俗店員だけどお前らの相談に乗るよー ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);