2ch系女子速報








後輩の女の子に告白した結果

1:2014/07/06(日)01:18:46 ID:
ちょっと長くなるけど語らせてくれ。
結果どうなの?とか野暮なこと聞くなよ(´・ω・`)




2:2014/07/06(日)01:21:40 ID:
中学2年生の頃クラスの美女はイケメンに
取られたいして顔も良くない自分は
隣の席の子と話すことくらいしか異性との
接点もなく途方に暮れてた。
彼女に手○キして欲しいなぁとか
彼女にフ○ラして欲しいなぁとか
彼女にパ○ズリry
とまぁ普通の男子中学生だっだわけだ。
3:2014/07/06(日)01:22:15 ID:
>>1
泣いていいんだぞ!
4:2014/07/06(日)01:23:27 ID:
でも2年生に上がると同時に新一年生が
入学するわけだ。入学式は寝ていたから
全く気づかなかったが初々しい
あどけなさの残るかわいい後輩がわんさかいた。でもそんな後輩に声をかける勇気もなく可愛いなぁと眺めるだけだった。
6:2014/07/06(日)01:24:56 ID:
俺グロメン中卒ニートだけど、若いうちにいっぱい青春しとかないと俺みたいになっちゃうぞ。
8:2014/07/06(日)01:25:18 ID:
>>6
おう。
7:2014/07/06(日)01:25:07 ID:
そんなある日廊下を歩いてると
新入生と思われる2人組が
こちらを見てニヤニヤしていた。
なんだろと思ったが話しかけるのも怖いし雰囲気がリア充ぽかったから知らんぷりした。
9:2014/07/06(日)01:26:12 ID:
結局どうなの?
10:2014/07/06(日)01:26:45 ID:
そんなことよりさ、外から下痢便の臭いが漂ってきてるんだが
12:2014/07/06(日)01:27:40 ID:
ハッピーエンド??
14:2014/07/06(日)01:29:15 ID:
>>9>>10>>12
お、おう
13:2014/07/06(日)01:28:34 ID:
男子には割と人気があり友達も少ない方ではなかった俺は廊下でわいわい騒ぐ中心的存在だった。だが異性とは全くそんなんじゃない。
昼休みに何かないかと思い面白い遊び考える会なるものを発足させ皆で思案した。
ここで俺のアグレッシブな案が採用された
紙飛行機リレーなるものだ。
二つの組みにわかれ紙飛行機を折り
等間隔に距離を置き飛行機を飛ばしキャッチし飛行機を飛ばしキャッチしを繰り返しゴールまでたどり着かせるものだった。
15:2014/07/06(日)01:30:12 ID:
外クッセ、何これ
16:2014/07/06(日)01:31:50 ID:
何でこんなに臭いの?
下痢便臭いの?
18:2014/07/06(日)01:32:35 ID:
>>16
文章変えた方いい?
なんか文才ないなって言われるかなって思って(´・ω・`)
17:2014/07/06(日)01:32:08 ID:
割と適当に考えた案だったが
みんなでワイワイ紙飛行機を作り
飛ばし楽しかった。俺の組で作った
紙飛行機がよく飛ぶので皆楽しくなり他の休み時間にも良く飛ばすようになった。
一年生と2年生の教室は同じ直線上に教室が置かれていて廊下を挟んだ左右にわかれているだけで割と距離も近かった。
廊下で友達Aと紙飛行機を飛ばして遊んでいるときに後輩と始めて会話をした。
19:2014/07/06(日)01:33:46 ID:
無視すんなよハゲ
20:2014/07/06(日)01:34:34 ID:
要点だけかいつまんで書けよ
21:2014/07/06(日)01:34:47 ID:
結果どうなったの?
23:2014/07/06(日)01:37:46 ID:
>>19
んなことでおこんなよでぶ
>>20
まぉそういうなよ
>>21
(´・ω・`)
22:2014/07/06(日)01:36:54 ID:
俺が飛ばした紙飛行機が1年教室の前まで飛んでしまいたまたま教室から出てきた後輩2人組が拾ってくれた。
俺「(あっあのときニヤニヤしてた1年だ)ごめんね、そっちまで飛んじゃった」
後輩「あっ大丈夫ですよw」
後輩2「紙飛行機wwwww」
俺「(´・ω・`)」
後輩「はいどうぞ」
俺「あんがと」
後輩2「中学生にもなって紙飛行機ですかw」
俺「やってみると楽しいもんよ」
後輩2「あーじゃあ今度作って見ますねw

俺「ぜひにwありがとねー」
みたいな会話をしてその日は別れた
24:2014/07/06(日)01:40:50 ID:
レス返すのは後にして本題を早くしてくれよ
26:2014/07/06(日)01:42:27 ID:
>>24
無視すんなとかいうデブ黙らせてくれ
27:2014/07/06(日)01:43:26 ID:
>>26
お前何様だよwww
25:2014/07/06(日)01:42:03 ID:
それからしばらくたって
紙飛行機のくだりも忘れてた頃に
知らないメアドからメールが届いた。
しかも2件。悪質なサイトに登録した
覚えもないし怖かったけど興味本位で
開けてみた。

一通目
あみ(後輩:仮名)でーす
>>1さんわかりますかー?

2通目
あず(後輩2:仮名)ですキラキラの絵文字
よろしくです

俺?????
28:2014/07/06(日)01:46:43 ID:
ID固定する方法教えろよハゲ!!!!
30:2014/07/06(日)01:47:52 ID:
>>28俺もわかんねぇよ!
前まで俺も固定できなかったけど
勝手に固定した!!
>>27
俺様だっ!
29:2014/07/06(日)01:46:59 ID:
全く皆覚えのないメアドだし
名前も知らないから無視した。
次の日学校について下駄箱付近で
靴を履き替えてると後輩が

後輩「>>1さんメール見ました?」
俺「え、あれおまえだったの?」
後輩「あみちゃんでーす笑」
俺「誰から聞いたんだよw」
後輩「>>1さんと同じ部活の◯◯からですよ~。結構強引に聞きましたw」
俺「なんでw」
後輩「なんでかわかんないけどあずと2人で絶対楽しい!ってことなってメールしたいなってw」
俺「なら直接聞けば教えたのに」
後輩「だって挙動不審なんだもん」
俺「す、すんません…」
こんな会話してそろそろ遅刻するからー
みたいな感じで教室戻った
32:2014/07/06(日)01:50:57 ID:
ここでスペック
後輩
目がキョロっとしてて鼻筋が通ってて
美人さん
ガリガリ
貧乳
黒髪ロングで肩甲骨まである
当時154くらい

後輩2
後輩より美人じゃないけどそこそこかわいい。
その頃ツインテールにしてた
ガリガリ
154センチくらい


チビ坊主
バスケ部
後輩に基本舐められる
部活の後輩には慕われてた
153センチだった
33:2014/07/06(日)01:53:18 ID:
その日からメールも頻繁に届くように
なり後輩と後輩2と色んなやりとりしてた。学校でも帰る途中の校門で
ニヤニヤしながら2人でこっちに
手振ってきてすごい恥ずかしかった。
他の男子から何?彼女?とか
言われて赤面しながら違う違うって
いってた。正直ちょっと楽しかったし嬉しかった。
34:2014/07/06(日)01:55:28 ID:
後輩はあんまり頭良くなくて
悪口とか平気でいっちゃうけど
根は悪いやつじゃなくすごいピュアだった。
後輩2は根は黒いけど外面はすごい良くて割と頭いいんだなって思う感じだった。
趣味も後輩2とあって俺からメールすることも多かった。
後輩には自分からやらないけどよく愚痴のメールが届く。
そんな関係性だった。
35:2014/07/06(日)02:00:00 ID:
誰もいないかな
37:2014/07/06(日)02:04:33 ID:
見てるからさ、早く
38:2014/07/06(日)02:06:02 ID:
はよ
40:2014/07/06(日)02:11:46 ID:
俺が中3に上がってもたいして
その関係は変わらず敷いて言えば
後輩に彼氏ができたことくらいだった。
でも定期的にメールがくるし
それこそ彼氏の愚痴も届いた。
いつも通りなだめたり共感したりで
あしらって関係を持続させてた。
問題は後輩2だ。
41:2014/07/06(日)02:16:18 ID:
後輩2とは買い物いったり
映画見たりデートっぽいことしてた。
後輩2はそれが不満らしく告白するなら
して彼女にして欲しいみたいなことを
濁らせる事をよく言うようになった。
受験も近いし彼女にするのもめんどうだし他の奴らの目線も痛かったから
やだなとずっと思ってスルーしてた。
42:2014/07/06(日)02:19:37 ID:
なんでだよ



ふざけんあよ
44:2014/07/06(日)02:20:54 ID:
>>42
ふざけんあよ

かわいい
45:2014/07/06(日)02:22:32 ID:
>>44
ふざけんあよ
続きかいて?
43:2014/07/06(日)02:20:33 ID:
後輩2と買い物行ってるときに
話題がそう言う方向にシフトした
後輩2「てか>>1さん彼女いないんですか」
俺「いないよー」
後輩2「つくんないんですかー?」
俺「受験も近いしねー」
後輩2「こうやって買い物きたりする相手いないんですよね?」
俺「いないよw後輩2ちゃんだけ!」
後輩2「なんなら彼女なってもいいですよ笑」
俺「またまたご冗談をー」
後輩2「わーひどいー」
俺「ほかにもいいこいるでしょ。こんなコミュ症よりもっといいのがー」
後輩2「あっそー。じゃーいいですー」

こんな感じでずっと不機嫌だった
46:2014/07/06(日)02:23:16 ID:
それから後輩2とは疎遠になって
中学卒業した。最後の昇降口で
ボタンくださいって後輩2に言われたのが
一番嬉しい思い出かな。後輩にはネームプレートあげた。後輩2にも予備のプレートあげたけど不満そうだったのが可愛かった。
47:2014/07/06(日)02:25:59 ID:
高校入学したあたりでLINEを始めて
後輩2人とのやりとりもフラットに
なった。単発で思ったことパンパン!って
送るだけで対して深い内容もない感じ。
最初の3ヶ月はいろいろ忙しくてやりとりもできなかったけどしばらくして落ち着いてLINEでじっくり絡むようになった。
後輩は彼氏とわかれたらしく
後輩2は進路で悩んでたらしかった。
48:2014/07/06(日)02:30:22 ID:
俺はというと初めて彼女ができて
楽しかった。その事を後輩2に伝えると
よかったですね。ってだけで
その後は既読無視。なんで怒るのか
わからなかったけど後輩から
聞くと結構落ち込んでたとか聞いて
何それ萌えるって思ってた。
でも当時は彼女のことしか頭になくて
彼女に没頭してた。
49:2014/07/06(日)02:40:59 ID:
そんな彼女とは長続きせず
3ヶ月くらいでわかれた。
入学してから半年がたった頃だろう。
その頃には後輩2人も受験シーズンに向けて勉強してた。
俺は割と偏差値の高い進学校に進んだ。
後輩は私も入って見せます。っていって
勉強頑張ってた。
後輩2はぐれてたみたいで私は
定時制に行くとかわけのわからんことを
いいだした。
50:2014/07/06(日)02:43:53 ID:
チビ坊主ってお前やっぱりハゲじゃねえか!!!!!!!!!!!!!!!!!!
関連記事





引用:後輩の女の子に告白した結果

アダルト | 【2017-01-14(Sat) 10:30:48】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
後輩の女の子に告白した結果 ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);