2ch系女子速報








警察に捕まるかもしれない

1:2014/06/30(月)05:09:49 ID:
いつも日曜の深夜にコンビニに行ってたんだ

昨日の深夜もコンビニに行った
そしたら駐車場にパトカーが停まってた

俺は何も悪い事をしてないから気にせずコンビニに入ろうとしたんだけど、
何か嫌な予感がしてそのままスルーして適当にドライブする事にした
そして1時間ほどドライブした




2:2014/06/30(月)05:10:37 ID:
-完-
3:2014/06/30(月)05:11:20 ID:
自首したまえ
4:2014/06/30(月)05:11:24 ID:
そのドライブ中も嫌な予感がしまくってた

あのパトカーは何だったのか
(ちなみに2台も停まってた)

もしかしたら俺を捕まえるために待機しているのでは、と考えながらドライブしてた
5:2014/06/30(月)05:11:28 ID:
―出演―

俺 >>1
7:2014/06/30(月)05:12:27 ID:
  提 供 
 リーブ21
9:2014/06/30(月)05:13:40 ID:
ふなっしー (※特別出演)
10:2014/06/30(月)05:13:47 ID:
さすがに1時間もドライブすれば警察も帰ってるだろうと思い、
そのコンビニに行ったんだよ

そしたらまだパトカーはあった

しかも、警察が何人かパトカーから降りてて、道路を睨んでいる
だから俺はそのままスルーして別のコンビニに行った
11:2014/06/30(月)05:14:02 ID:
ハーブやめろ
12:2014/06/30(月)05:16:04 ID:
俺には思い当たるふしがあった
それは、「不振人物っぽい」という事だ

いつも深夜にしかコンビニに行かないし、
暗い顔してるし挙動不審だという事だ

店員がそんな俺を見て通報したのかもしれない
13:2014/06/30(月)05:19:39 ID:
店員も俺にだけは挨拶をしなかった
会計後の「ありがとうございました」も無い
明らかに嫌われてた

俺はその件では何も気にした事がなかった
店員の接客に興味ないし無愛想でも怒る気もない

しかし店員は俺を通報したかもしれない
14:2014/06/30(月)05:22:35 ID:
通報ってさっきからしつこいけどこの話ちゃんとオチあるの?
まとめに載りたいならもうちょっと話考えてきた方がいいよ
15:2014/06/30(月)05:22:58 ID:
可哀想にな

病院行くか?
16:2014/06/30(月)05:24:15 ID:
これは林先生の出番ですわ
17:2014/06/30(月)05:43:31 ID:
これは逮捕だはvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
18:2014/06/30(月)05:47:58 ID:
典型的な統失じゃん。まぁ、ネタだと思うけど。
関連記事





引用:警察に捕まるかもしれない

おーぷん2ch | 【2014-06-30(Mon) 19:30:46】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
警察に捕まるかもしれない ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);