2ch系女子速報








脱法ハーブやってみたけど質問ある?

1:2014/06/30(月)00:15:12 ID:
まじでこの国狂ってるわ。




2:2014/06/30(月)00:15:30 ID:
狂ってるのはお前だ
4:2014/06/30(月)00:16:04 ID:
自分の脳を自ら進んで壊すってどうなの?
6:2014/06/30(月)00:17:43 ID:
ま、簡単に書いてく。
俺の地元はそんな都会じゃないんだけどそんなとこでも家から徒歩10分ぐらいのとこにハーブ屋がある。
店前にはでかでかとハーブの文字がかいてある。
7:2014/06/30(月)00:19:37 ID:
もう違法だから
8:2014/06/30(月)00:19:41 ID:
いきなり語り始めんなよ
いつやったの?
何年何月何日?
10:2014/06/30(月)00:21:08 ID:
店に入ってみると、ショーケースにいろいろなパケが並べられていていかにもな兄ちゃんが立っていた。
一番安いのは1回分に小分けされた300円から5g5000円ほど。
12:2014/06/30(月)00:24:41 ID:
とりあえず、わけがわからなくて安くてお勧めなのをきいた。
すると上と下を指差してきた。あとから調べたらこれは効果らしくアッパー系かダウナー系らしい。
とりあえずわけもわからず、500円の物をかってみた。
小さいビニール袋にいれられていかにも怪しい感じのものだった。
13:2014/06/30(月)00:27:40 ID:
こんなに簡単に買えてしまったことにびっくりした。
そして家に帰り使ってみた。
タバコの先の葉を3cmほど抜き取りそこにハーブをつめる。
そしてタバコに火をつけて吸う。
14:2014/06/30(月)00:35:47 ID:
ほうほう
16:2014/06/30(月)00:36:48 ID:
規制前は大麻に近かったらしいけど、規制され始めて化学式変えていってからどんどんヤバイものになっていったらしいな
19:2014/06/30(月)00:38:05 ID:
そんなわかりやすい店あるの?
20:2014/06/30(月)00:39:17 ID:
ジェネリックのそれに近い
21:2014/06/30(月)00:39:28 ID:
そんなわかりやすい店だらけだよ
24:2014/06/30(月)00:44:37 ID:
しかし何で脱法ハーブって言うんだろうな
化学合成物なのに
25:2014/06/30(月)00:46:00 ID:
>>24
初期はハーブが元だったらしい
26:2014/06/30(月)00:46:19 ID:
>>24
お香として売ってるからだろ
27:2014/06/30(月)01:12:17 ID:
ほほう
28:2014/06/30(月)01:14:10 ID:
一回やると麻薬とかみたいに依存ってするもんなのか?
31:2014/06/30(月)01:49:58 ID:
知り合いは廃人になりましたわ。部屋でクソ漏らすわタクシーでクソ漏らすわで今は精神病院です
関連記事





引用:脱法ハーブやってみたけど質問ある?

おーぷん2ch | 【2014-09-02(Tue) 22:48:19】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
脱法ハーブやってみたけど質問ある? ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);