2ch系女子速報








酒飲んだら記憶飛ぶ奴WWWWW

1:2014/05/31(土)08:36:39 ID:
昨日飲み会に行って朝起きたら女友達の家にいた
人生終わったかもしれん




2:2014/05/31(土)08:40:39 ID:
自虐風自慢の時間だよー!!!!!!
3:2014/05/31(土)08:41:17 ID:
酒量調整できないやつはまじで飲み会くんな
迷惑なんだよ
4:2014/05/31(土)08:42:36 ID:
>>3
でも飲ませようとするやついるよね
6:2014/05/31(土)08:43:44 ID:
>>4
それだったんだよ
無理強いではなかったが飲まないとダメな空気になって一杯だけ
ちなみに梅酒ソーダだった
8:2014/05/31(土)08:45:23 ID:
>>6
キモいからレスつけないで
9:2014/05/31(土)08:45:48 ID:
>>8
はい
7:2014/05/31(土)08:44:23 ID:
酔っ払うと態度が変わる奴キライ
10:2014/05/31(土)08:46:34 ID:
一杯だけで?
12:2014/05/31(土)08:47:27 ID:
>>10
本当に一杯だけ
14:2014/05/31(土)08:49:03 ID:
酒で記憶が飛んだことないわ
ガキの頃に頭を強打して記憶が飛んだことはあるけど

>>1
女友達の家にいたってことは、やったの?
15:2014/05/31(土)08:49:52 ID:
>>14
恐らく
なんか身体痛いし
17:2014/05/31(土)08:50:55 ID:
>>15
ここから嬉々として語り出すよー!!!!
みんな集まって!!!!
18:2014/05/31(土)08:51:16 ID:
>>15
パパおめでとう!
20:2014/05/31(土)08:52:01 ID:
>>18
やめろよ
23:2014/05/31(土)08:53:44 ID:
>>20
すまん
その反応は、まさかゴムをつけなかったのか?
それすらも覚えていないの?
25:2014/05/31(土)08:56:54 ID:
>>23
飲み会終わってからの記憶が全くない
寝落ちしたと思ったら女友達の家で目覚めてびっくりした
16:2014/05/31(土)08:50:00 ID:
女まだ寝てんの?
19:2014/05/31(土)08:51:35 ID:
>>16
起きてる
今のところ何もないから朝飯貰ったら帰るつもり
21:2014/05/31(土)08:52:31 ID:
とばない
全部覚えてて青ざめる
22:2014/05/31(土)08:53:22 ID:
>>1
朝起きたらおにんにんはパンツに引っ付いてた?
やったなら何かしら痕跡あるんじゃね?
24:2014/05/31(土)08:55:51 ID:
>>22
先っちょの皮に精子が乾いた痕がある
確定か
26:2014/05/31(土)08:57:11 ID:
酔って記憶無くしたとしても豚と豚小屋で一晩過ごして豚とセクロスしちまった!なんてことはないだろ?
ヤッたってことはヤリたい欲求があったからじゃね?むしろおめでとう!
27:2014/05/31(土)08:58:06 ID:
>>26
やっぱりヤりたかったのかな
28:2014/05/31(土)08:58:59 ID:
その女友達、かわいいの?
29:2014/05/31(土)09:00:06 ID:
>>28
顔普通身体普通の普通ちゃんだよ
30:2014/05/31(土)09:00:12 ID:
でもいくらかわいくても、飲みで勢いで受け入れるやつはいやだわ
しかもなま
31:2014/05/31(土)09:01:34 ID:
好きだったからじゃね?
嫌いなやつとか何とも思ってないやつを部屋に泊めようとか思わないし
32:2014/05/31(土)09:01:47 ID:
コーンフレーク貰ったから礼言って出てきた
もう死にたい
33:2014/05/31(土)09:02:42 ID:
>>1はその子のことどうなん?
相手は別に満更でもなさそうだが?何が問題なんだ?
34:2014/05/31(土)09:04:25 ID:
>>33
普通にいいんだがよく遊ぶ友達だし気まずくなったら困るし辛い
35:2014/05/31(土)09:06:57 ID:
自分の酒の限界を知らずに飲んで記憶飛ばして生でやったイッチーのせいだはww
お互い行為があって関係崩したくないなら責任取るんだと思って告っちゃいなよw
36:2014/05/31(土)09:08:10 ID:
今まで仲のいい友達だったのに肉体関係持っちまったらもう元には戻れないよ、意識してしまう。
37:2014/05/31(土)09:09:53 ID:
聞けばいいやん おれ やった?
とな
38:2014/05/31(土)09:10:33 ID:
今まで通り友達でいようとするならば「あの日のことは何だったのか」とヤキモキした気持ちを抱くだろうし、あとはセフレか恋人か…
話してみたら?
関連記事





引用:酒飲んだら記憶飛ぶ奴WWWWW

おーぷん2ch | 【2014-05-31(Sat) 22:25:45】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
酒飲んだら記憶飛ぶ奴WWWWW ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);