2ch系女子速報








一人バーベキューってそんなつらいか?

1:2014/05/31(土)11:09:51 ID:
何回かやったけど特につらくはないぞ




2:2014/05/31(土)11:10:23 ID:
セットとか片付けとか一人だと苦痛じゃね?
3:2014/05/31(土)11:10:57 ID:
面倒だしそれなら一人で焼肉屋行くわ
4:2014/05/31(土)11:11:03 ID:
家の裏でたまにやるわ
7:2014/05/31(土)11:13:20 ID:
>>4
おれちゃんと休日の川原とかでやる
5:2014/05/31(土)11:12:35 ID:
折りたたむとA4の書類ケースサイズになるバーベキューコンロもって、ちょっと炭もって
あとウインナーとちっちゃいステーキ肉となすとアスパラがあればできるから、わりとお手軽
6:2014/05/31(土)11:13:06 ID:
1人は楽で楽しい
8:2014/05/31(土)11:14:44 ID:
準備の手間思うとコンロとフライパンで良いやってなる
9:2014/05/31(土)11:14:51 ID:
一人じゃなくても辛い
10:2014/05/31(土)11:15:38 ID:
店とか家の中だと釣りとかできないじゃないか
11:2014/05/31(土)11:18:02 ID:
>>1
友達とやった方が盛り上がって楽しいじゃん。
20人ぐらいでやった事あるけど、楽しかったぞ。
ただし、積極的にいかないと、食いっぱぐれるがな。
12:2014/05/31(土)11:18:25 ID:
渓流釣りに行った時に割とやるわ
14:2014/05/31(土)11:20:33 ID:
もっと手軽にできたらねぇ

そういや結婚できない男で阿部さんがベランダで焼肉してたな
16:2014/05/31(土)11:27:47 ID:
俺は手軽に七輪でやる
17:2014/05/31(土)11:34:14 ID:


こういうところでやる
27:2014/05/31(土)11:56:56 ID:
>>17
俺はもっと山奥だなぁ
一人山奥でBBQ
最高に楽しい
18:2014/05/31(土)11:36:47 ID:


こんな感じでやる
19:2014/05/31(土)11:40:02 ID:


こんなんを釣ることもある
20:2014/05/31(土)11:43:50 ID:
それ一人でやるのは虚しいな・・・
21:2014/05/31(土)11:43:57 ID:
ここまで揃えるんなら何人かでやりたくなるなぁ
せっかくのアウトドアだし雑談しながらって楽しいから
まあ、楽しみ方を知ってれば一人でも余裕なんだろうけどね
22:2014/05/31(土)11:45:19 ID:
わりと楽しそうに思えてきた
23:2014/05/31(土)11:46:26 ID:
スナフキンは一人でやってたよ
24:2014/05/31(土)11:47:06 ID:
やっぱ一人って利点を生かしたやり方をすべきだと思う

一人の利点といえば手軽さ、気軽さ
25:2014/05/31(土)11:53:41 ID:


お花見だって一人でやる
26:2014/05/31(土)11:56:12 ID:


夜桜だって一人で見る
28:2014/05/31(土)11:57:04 ID:
一人アヒルボートもやってください
29:2014/05/31(土)12:00:05 ID:
やはりただの食事としての形態なら大袈裟過ぎな気がする
アウトドアの一部での食事としてならアリって感じ
アウトドアに強い人なら何種類かのスキル内のひとつだから苦にならない流れなのだと思う
サバイバルまでは行かなくともこういったスキルも欲しいのも事実
30:2014/05/31(土)12:05:03 ID:




山に登ってトカゲを見つけることもある
31:2014/05/31(土)12:07:42 ID:
でもやっぱり気心の知れた友達とやるのも楽しい。
4人くらいで適当に食べたいもの買ってきて焼いて食べて飲んで、
エックスジャイロで遊んだりするの
32:2014/05/31(土)12:42:53 ID:
相模川で芋煮会やります
20時頃、高田橋の下に集合
会費は無料、酒・ドリンク・BBQ具材やつまみ、おにぎり等は各自持参
グリル、コンロ炭等BBQ用品と芋煮具材は準備しておきます
関連記事





引用:一人バーベキューってそんなつらいか?

おーぷん2ch | 【2014-05-31(Sat) 21:25:24】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
一人バーベキューってそんなつらいか? ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);