2ch系女子速報








これから整形するけど質問ある?

1:2014/05/30(金)11:23:46 ID:
顔面障害者レベルなので仕方ない
整形やめとけはNGな

崩れるとか脅すやついるけど
もとから失うものがないのでね




2:2014/05/30(金)11:23:58 ID:
いくら?
3:2014/05/30(金)11:24:00 ID:
ほうれん草好き?
4:2014/05/30(金)11:24:12 ID:
いじるならええやろ、顔うp
5:2014/05/30(金)11:24:19 ID:
助産婦が出来損ないをキュッとシメて死産扱いにするっていうのは、復活させていいと思うんだよね。
うちのひいばあちゃんが産婆やってたんだけど、産婆として最初のお産立ち合いで生まれたのが
今で言うダウン症だったようだ。
ひいばあちゃん、当時20歳、躊躇うことなく先輩に教わった通り〆たそうだよ。
ひいばあちゃんいわく
「生かしといても、畑耕すわけじゃなし、兵隊できるわけじゃなし、読み書きソロバンするわけじゃない。
そういうのは穀潰し言うてな、養うことはなかったんよ」
庶民は大体こうやって死産扱いしたそうだ。
ただ金持ちだとたまに殺さず生かしといて、これがハイパー池沼化、村の娘を襲ったり、
お女中さんが飼い主に監禁されて池沼の性玩具にされたり、ということはあったそうだ。
実際ひいばあちゃんが立ち会ったお産で一番悲惨だったケースが池沼絡み。
戦中のケースだけど、12歳の女の子が池沼にレイプされ続けて妊娠、
堕胎も出来ずひいばあちゃんが呼ばれて立ち会うも、
女の子は出血と痛みに耐え切れず死ぬわ、何とか取り出した赤ん坊は、一目見て異常な奇形だったので、
その場で処分したそうだ。
この12歳の可哀相な女の子を両親公認でレイプしてたのが、この女の子の5つ年上の実の兄。
ひいばあちゃん、割と温厚な人だったけど、こんときは人生で一番激怒して、
「17年前にワシがこんゴクツブシを〆てやる言うたんを、やめさせたんはおのれら夫婦じゃ!
なぜあのときワシの言う通りにしなかった!今からワシがあの出来損ないを処分しちゃる、それが産婆の責任じゃ!
連れて来い!」
って池沼飼い主を怒鳴り付けたらしい。
まあ結局池沼はその後土蔵に 閉じ込められて、10年くらいで死んだみたいだけど、
ひいばあちゃんは多分このケースのせいで死ぬまで知的障害者全てを忌み嫌ってた。
オレのばーちゃんもオレのかーさんも、ひいばあちゃんに「出来損ない産んだらワシに言え。
始末してやるから安心しろ」言われてたってさ。
でもオレ、ひいばあちゃんは間違ってないと思うんだよな。うちのクラスの池沼♂とかみてると、
こんなん生きてる価値ないだろって思う。
12:2014/05/30(金)11:27:39 ID:
>>2
うーんいくらだろう
人間の雌として許容できる顔になるまで


>>3
まあまあ好きかな

>>4
残念な顔を写真に嬉しそうに撮っちゃうあげく
他人に見せるような人いるのかな

>>5
これは思う
新生児のうちに顔を判断するのは難しいだろうけど
2~3歳くらいで兆候でてるんだろうから整形した方がいいと思ってる
6:2014/05/30(金)11:24:47 ID:
安価で整形とはあっぱれ
7:2014/05/30(金)11:24:57 ID:
顔改造して異性騙してその顔の子孫残すの?
8:2014/05/30(金)11:25:29 ID:
おとこ?
9:2014/05/30(金)11:25:35 ID:
安価はよ
16:2014/05/30(金)11:30:02 ID:
>>6
そこまで適当じゃないけど
割りと失うものがないので晴れやかですよ


>>7
子供は考えてないし
作ったとしても全力で整形サポートする


>>8



>>9
安価でまた顔面障害になったら意味ないから
10:2014/05/30(金)11:26:24 ID:
自分の子孫と嫁がかわいそうだな
11:2014/05/30(金)11:26:42 ID:
両親に一言
13:2014/05/30(金)11:28:51 ID:
在日韓国人?
15:2014/05/30(金)11:29:00 ID:
>>12
自分で思う程ブスじゃねーよ
22:2014/05/30(金)11:33:06 ID:
>>10
そうだね子供は可愛そうだから産まないと思うたぶん

>>11
顔面障害を患うことは誰のせいでもないといってる

>>13
いいえ


>>15
顔面障害者の闇は深いのです
17:2014/05/30(金)11:31:13 ID:
とりあえずパッチリ二重にするの? エラも削ってもらえよ
18:2014/05/30(金)11:31:47 ID:
どんな顔?出っ歯?顎無し?
19:2014/05/30(金)11:32:11 ID:
俗に言うミツクチならあり
20:2014/05/30(金)11:32:13 ID:
お前の母ちゃんサイボーグって子供がいじめられんようにな
21:2014/05/30(金)11:32:51 ID:
処女?
27:2014/05/30(金)11:39:38 ID:
>>17
腫れぼったい一重
ドラマに出たら犯人間違いなし
エラはないかな

>>18
歯並び悪い、アゴはなんか丸い


>>19
それはなかった

>>20
美意識から整形するわけじゃないので・・・
顔の障害が軽くなればいいだけです

>>21
いない暦=年齢です
23:2014/05/30(金)11:33:26 ID:
扇風機おばさんとどっちがまし?
24:2014/05/30(金)11:33:40 ID:
斜視もありだと思うよ
25:2014/05/30(金)11:36:34 ID:
不細工で整形は無しだぞ
病気や怪我で鼻の欠損はやれ応援する
26:2014/05/30(金)11:36:35 ID:
中学生のころのあだ名は?
32:2014/05/30(金)11:44:54 ID:
>>23
あの状態よりはマシといわれるんでしょうけどねえ


>>24
斜視は運よくもらわなかったんですが
今はメガネです
遺伝に顔面不利要素おおすぎなんよ・・・

>>25
そうは言いますけど不快になるブサイクって居ませんか?
思わずいじめたり排除したくなるほどの不細工
これって不細工にも原因があると言わざるをえないと思っています
醜いものを拒絶するのは仕方ないです
私だってゴキブリ苦手なので人のことは言えませんよ


>>26
裏で言われてるって知っていちばん傷ついたのはガチャピン
28:2014/05/30(金)11:40:22 ID:
鼻の欠損した人の話で、形成で鼻の型を取り戻した話は感動した
29:2014/05/30(金)11:41:59 ID:
いい男捕まえてやろうとか考えてるならこの野郎って思ってたけど違うんだな
子供に遺伝しない確立はないの?
30:2014/05/30(金)11:42:57 ID:
大改造劇的ビフォーアフターだっけ?あれ出れば?和田アキ子のやつ
37:2014/05/30(金)11:49:23 ID:
>>28
いい話ですね
顔で救われる人生を素直に祝福したい

>>29
不細工は淘汰されたほうが人類のためだとは思います
でも生まれてしまった分は、
人生に支障がない顔をもつ権利があると思うんです

>>30
ああいうのは苦手なので・・・
自分でお医者様選んで自分でやります
33:2014/05/30(金)11:44:58 ID:
ビューティーコロシアムでれるレベルなのかな?
34:2014/05/30(金)11:46:34 ID:
そうビューティーコロシアムだった
35:2014/05/30(金)11:48:34 ID:
不細工って基準が曖昧だからね
お勧めの美容整形医者いたのにー今日か残念!
36:2014/05/30(金)11:48:41 ID:
あれだろ?AKBのハゲ
そんなに醜くもないだろ
39:2014/05/30(金)11:53:00 ID:
>>33>>34
どうだろうでたくないけど

>>35
かなり調べてるので知ってると思いますけど
教えてくれたらもう一回調べ直すかも
機会があれば


>>36
AKBの禿がだれかわからないけど
テレビに出れるレベルでは到底ないです
障害者としてなら?というくらい
38:2014/05/30(金)11:52:54 ID:
日本で美容整形して、年何回か外国の戦地に行き、戦争で顔が崩れた人の
形成と整形をボランティアしてる先生がいる
40:2014/05/30(金)11:53:52 ID:
普段口呼吸なん?
41:2014/05/30(金)11:54:23 ID:
整形は韓国が安いらしいな
行きたくないけど
42:2014/05/30(金)11:57:48 ID:
>>38
いい話ですね
戦地だけじゃなく定期的に顔を診てもらう世の中になってほしいと思ったりしますが

>>40
どうだろう今は鼻ですけど寝るとよだれの海になってますね


>>41
韓国は行きたくないですね怖いですし
ただでさえ被害を受けやすい顔なので
43:2014/05/30(金)11:58:27 ID:
罪悪感も和らぎ、自分の払った金が一番生きるって人気だ
戦争で崩れた顔を治すレベルだから腕もいいんだろう
44:2014/05/30(金)12:00:07 ID:
それでは行ってきますねー

たまに整形で死ぬ人もいるみたいですが
もしそれに当たったら遠回しに人間の遺伝子に貢献したと思うしかないよね
遅いか早いか
45:2014/05/30(金)12:00:11 ID:
私も整形気になるけど整形したって回りに思われるのがな…
わからない程度にしたい
46:2014/05/30(金)12:03:23 ID:
>>45
プチならいいんじゃん
49:2014/05/30(金)13:29:42 ID:
鼻かんだらシリコンだかプロテーゼ?が破れて皮膚を破った話
花粉症はやめとけ
鼻腔を狭くすると花粉と風邪の時に口呼吸だってさ怖いよん
50:2014/05/30(金)13:38:57 ID:
1年後
『女だけど整形して勝ち組になったけど質問ある?』

2年後『女だけど整形したら男寄って来すぎwww』

3年後『モテるけど質問ある?』

4年後『顔はいいのに結婚できないwwww』

5年後『なんでブス程彼氏がいるの?』

6年後『少しでもマシになりたくて整形したけど色々と辛い……』

7年後『』
関連記事





引用:これから整形するけど質問ある?

おーぷん2ch | 【2014-05-31(Sat) 20:25:48】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
これから整形するけど質問ある? ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);