2ch系女子速報








風俗店員だけど

1:2014/05/27(火)22:52:52 ID:
なんか聞きたいことある?
仕事中だけど暇なんだ




2:2014/05/27(火)22:53:07 ID:
ない

糸冬
3:2014/05/27(火)22:53:33 ID:
>>2
なんでも、答えるぞ
4:2014/05/27(火)22:53:48 ID:
勤めてる店の名前教えて
8:2014/05/27(火)22:54:10 ID:
>>4
特定はちょっと勘弁
9:2014/05/27(火)22:54:31 ID:
>>8
>>3
5:2014/05/27(火)22:54:02 ID:
業種くらいかけや
10:2014/05/27(火)22:54:51 ID:
>>5
ホテヘル兼デリヘルです
6:2014/05/27(火)22:54:07 ID:
月給は?
12:2014/05/27(火)22:55:14 ID:
>>6
正社員なりたて、月給29万
11:2014/05/27(火)22:54:56 ID:
一番聞かれる質問かも抱けど
病気の検査しています。みたいな、証明書飾ってあったけどマジ?
14:2014/05/27(火)22:56:07 ID:
>>11
店によるね。
うちはちゃんと徹底してるよ!
13:2014/05/27(火)22:55:55 ID:
業種かけっつってんだろーが!!




質問できましぇん
15:2014/05/27(火)22:56:41 ID:
>>13
ちなみに男だよっ?
17:2014/05/27(火)22:57:25 ID:
何を聞かれたいわけ?
誰も給料なんて聞いてねーよ
店教えて
20:2014/05/27(火)22:58:35 ID:
>>17
どんな店がいいとかあるじゃん?
ないならいいけどさー。
ハズレの店にいって後悔しやがれ!笑
19:2014/05/27(火)22:58:22 ID:
おーぷん風俗関係者多過ぎだろ
22:2014/05/27(火)22:59:01 ID:
>>19
どうせニートだろ
核心をついた質問には答えられない
25:2014/05/27(火)23:00:11 ID:
>>22
ニートなんかしたことないぞ!!!
23:2014/05/27(火)22:59:08 ID:
>>19
意外と暇なんだよ。。。
だからみんなスマホなりPCなり触ってるからね。
21:2014/05/27(火)22:58:42 ID:
おっさん証拠はよ
24:2014/05/27(火)22:59:56 ID:
>>21
難しいなー。
27:2014/05/27(火)23:00:35 ID:
ヤクザotu
28:2014/05/27(火)23:01:09 ID:
>>27
実際ヤクザなんか現場にいない。
今時居てたらお客さんこないよ。
29:2014/05/27(火)23:01:54 ID:
文章がキモい
30:2014/05/27(火)23:02:28 ID:
>>29
現実ではイケメンなんだぞっ!
31:2014/05/27(火)23:02:31 ID:
日本の風俗は高過ぎるから暇になるんだよ
不景気になっても一切値段下げないし
海外の風俗知っちゃうと国内のは行かない
32:2014/05/27(火)23:03:25 ID:
>>31
うーん。確かにそれはあるかも。
海外はすごいよね。。。
うちは女の子の質の割には安いと思うんだけどなー。
34:2014/05/27(火)23:05:23 ID:
>>32
海外の何が凄いか答えて
46:2014/05/27(火)23:09:17 ID:
>>34
海外は基本的に本番ありだからね。。。
値段もすごく安いし、何よりも日本人にはないスタイルの良さとかあるしね。
50:2014/05/27(火)23:11:07 ID:
>>46
だーかーらー、海外のどこを指して言ってるんだよwww
日本より物価が安い国行けば当たり前の話しだろwww
56:2014/05/27(火)23:14:30 ID:
>>50
ロシアとかもそうだし、みんな大好きタイとかでもそうだよ!
33:2014/05/27(火)23:05:19 ID:
箱ヘルしか利用したことないっちゃけど、デリヘルってどういうホテルに呼べばええの?

ラブホに一人で入って電話すんの?
39:2014/05/27(火)23:06:37 ID:
>>33
基本は一旦お店に受付でそっからお店の指定のホテルいくかんじだよ!
51:2014/05/27(火)23:11:23 ID:
>>39
なるほど。サンクス!!

>>36
広告写真の女の子に「フォトショ不使用・撮影3ヶ月以内」を謳う店があれば利用したい

W59~60の詐欺率、高すぎっちゃろ
53:2014/05/27(火)23:13:45 ID:
>>51
たまに自分でホテルに入ってから連絡くれる人もいてるけどね!笑
受付に来てくれた方が安いのに。。

ウエストはうちはまったく詐欺ってないよ!
基本的に女の子は62でも痩せてると感じるレベルだとおもう。
35:2014/05/27(火)23:05:38 ID:
もうちょっと設定練ってこい 暇の理由も分からんとかないわ
41:2014/05/27(火)23:07:08 ID:
>>35
設定もなにもほんとに風俗店員なんだ。。。
36:2014/05/27(火)23:05:42 ID:
みんなが行きたいと思う店はどんな店?
是非教えてくりー。
40:2014/05/27(火)23:06:39 ID:
HPを見るけど、ボストロールが来た!!
とか聞くので怖いです
チェンジしても店員さん怒らない?
43:2014/05/27(火)23:07:54 ID:
>>40
基本的に紳士的に対応するよ!
よっぽど無茶な要求じゃなかったら通るよ!
42:2014/05/27(火)23:07:18 ID:
いつもうちの愚息がお世話になってます
44:2014/05/27(火)23:08:18 ID:
>>42
いえ、こちらこそいつもお世話になってます。
45:2014/05/27(火)23:08:50 ID:
おいwww
海外の何が凄いか答えろよwww
お前何も知らないで書き込んだのかよwww
48:2014/05/27(火)23:09:49 ID:
>>45
ごめんごめん!初めてだからてんぱるんだ。
47:2014/05/27(火)23:09:48 ID:
なんで店の前でたむろってんの?
入りづらいんだが
49:2014/05/27(火)23:10:24 ID:
>>47
店の前でたむろしてるのはうちではありえないなー。
キャッチかなにかかな?
52:2014/05/27(火)23:12:54 ID:
ぺーぺーに聞いても答えられること少ないだろ、…
55:2014/05/27(火)23:14:07 ID:
>>52
個人店だから結構わかるよ。笑
58:2014/05/27(火)23:15:01 ID:
>>55
店と嬢の取り分の割合はいくら?
60:2014/05/27(火)23:17:05 ID:
>>58
うちは60%は女の子。
売れっ子なら80%は女の子だよ。。
61:2014/05/27(火)23:18:18 ID:
>>60
売れると取り分アップすんのは、引き抜き防止なん?
62:2014/05/27(火)23:20:21 ID:
>>61
それもあるし、やっぱり人間給料があがるって嬉しいもんだと思うんだ。
だから出勤が増えたりするし。
64:2014/05/27(火)23:21:15 ID:
>>61
なるほどね

逆に罰金はあるの?
66:2014/05/27(火)23:22:14 ID:
>>64
うちは基本的に罰金なしだよ!
それよりも仲良くなって出勤しても楽しいと思える店を目指してる!
色とかじゃないけど、普通に世間話したりするし!
54:2014/05/27(火)23:13:48 ID:
日本の風俗関係者に海外の風俗の質問ドヤ顔ですんのもどうかと思うぞ
57:2014/05/27(火)23:14:52 ID:
やっぱり女の子も、提携している綺麗なラブホがいいよね?
59:2014/05/27(火)23:16:16 ID:
>>57
意外と女の子は気にしないよ!
63:2014/05/27(火)23:20:30 ID:
てす(´・ω・)
65:2014/05/27(火)23:21:53 ID:
つまみ食いしたことあんだろ?
67:2014/05/27(火)23:22:35 ID:
>>65
残念ながらそうゆうシュチュエーションにはならないです。。。
69:2014/05/27(火)23:25:50 ID:
>>67
ドライバーやってたら嫌でも話しかけてくんじゃん?
そうならないことが想像できんわ
70:2014/05/27(火)23:26:48 ID:
>>69
ドライバーはそういうのあるよね
72:2014/05/27(火)23:29:46 ID:
>>69
ドライバーはあるらしいね。
けど、仕事中なのに、異性として見れる?
相手も気まずくないように話しかけてるだけだと思うし。
68:2014/05/27(火)23:24:06 ID:
講習ってホントにあるの?
入店に際して店長が女の子に実技指導する的な
71:2014/05/27(火)23:27:43 ID:
>>68
あるとこはあると思うが、今時DVDだぜ!
講習用とかあるんだぜ!
74:2014/05/27(火)23:30:24 ID:
>>71
そういうDVDもあるのか
女の子にとっては>>1のとこは安心して働けそうな職場だな
76:2014/05/27(火)23:31:28 ID:
>>74
2万ぐらいするんだぜ!笑

女の子が第一の職場だからなー。
だからってわがままばっかりにならないようにするのが一番難しいかも!
73:2014/05/27(火)23:29:47 ID:
前に警察24時みたいなTVで
嬢に手を出した店員が店長他にボコボコにされて、警察が出動!
ってあったけど、やっぱりそういう世界なの?
75:2014/05/27(火)23:30:27 ID:
>>73
最近は暴力なんてあまり聞かないね。
どちらかといえば、罰金取る感じ。
77:2014/05/27(火)23:32:33 ID:
色々知れて面白いなー
>>1サンクス
78:2014/05/27(火)23:36:48 ID:
屋号はいくつ使ってるの?
79:2014/05/27(火)23:38:44 ID:
>>78
うちは1つだよ!
80:2014/05/27(火)23:39:27 ID:
>>79
届け上は何店舗分だしてる?
84:2014/05/27(火)23:43:23 ID:
>>80
届け上2店舗になるのかな?
101:2014/05/28(水)00:09:16 ID:
>>84
揚げ足とるなら1店舗じゃないか
102:2014/05/28(水)00:09:51 ID:
>>101
一応待機所もあるからそっちも取ってるんだな!
103:2014/05/28(水)00:20:32 ID:
>>102
??
104:2014/05/28(水)00:21:04 ID:
>>101
あっ!特定されたってこと?
系列店はないよー。
81:2014/05/27(火)23:39:39 ID:
いろいろ教えてくれてありがとう

ついでにもう一つ、客からのクレームってどう対応するの?
女の子がマグロだったとか態度悪かったとかやと、ホントかどうか分からんやん?
クレーム入れたらヤクザの兄ちゃんが対応して黙らすとかある?
83:2014/05/27(火)23:42:55 ID:
>>81
とりあえずは女の子に事情聞く。
本当なら割引券なりなんなり渡す。
嘘っぽくても割引券渡す!笑
基本的にお客さんに対してヤクザが出てくるってよっぽどのことしないとないぞ!
86:2014/05/27(火)23:45:22 ID:
>>83
ありがとう
やっぱ風俗業もそのへんは接客業と同じなんだな
90:2014/05/27(火)23:47:39 ID:
>>86
言っても僕らは接客業だからね。
よっぽど無茶を言ってくる人は警察呼ばせていただきます。笑
82:2014/05/27(火)23:41:15 ID:
あと、風俗店の探し方だが、基本的に調べて出てきたところの公式ホームページに一度はいってくり!
外部サイトだと、適当な女の子情報とか書いてあるから。。
それと、基本的に新人などはみんな同じようなセリフで売り出してると思うからそこに変化があれば、当たりだとおもうぞ!
85:2014/05/27(火)23:44:14 ID:
やっぱヤクザに花代だかおしぼり代みたいな用心棒代って払うの?
87:2014/05/27(火)23:45:30 ID:
>>85
まぁ店によるだろうがぶっちゃけうちはヤクザとはノータッチだ!
あんなのいてても正直なんて役に立たないとおもうぞ!
89:2014/05/27(火)23:47:26 ID:
>>87
いいね

>>1の店教えてくれるなら利用したいわ
92:2014/05/27(火)23:48:55 ID:
>>89
教えたいよ!笑
大阪です。笑
うち女の子は最高にいいと思う!
93:2014/05/27(火)23:52:27 ID:
>>92
寝屋川なんだが交通費いくら?
95:2014/05/27(火)23:56:21 ID:
>>93
交通費言うとバレない?笑
97:2014/05/27(火)23:59:16 ID:
>>95
いっぱいあんのにどうやってばれるんだよ
チキンで水商売なんてつかえねーぞ
99:2014/05/28(水)00:03:46 ID:
>>97
ミナミでも梅田でもないとだけ言っとく。
94:2014/05/27(火)23:52:42 ID:
>>92
大阪で二万のホテヘル・デリヘルとか、特定不能すぎる
まぁお世話になるときあったら宜しくな!
96:2014/05/27(火)23:57:03 ID:
>>94
2万はDVDの値段!

60分全込14000円ぐらいだ!
88:2014/05/27(火)23:47:06 ID:
嬢とドライバーと一緒に深夜に冷やし中華を食べに行った思い出
初めて利用した店だったのに
91:2014/05/27(火)23:48:10 ID:
>>88
なんて、プレイ?
98:2014/05/27(火)23:59:18 ID:
大阪マジかよ
お世話になるかもしれん
100:2014/05/28(水)00:06:56 ID:
>>98
もし機会があればよろしくお願いいたします。
105:2014/05/28(水)00:23:27 ID:
待機場所は店舗じゃないだろ…
106:2014/05/28(水)00:26:21 ID:
>>105
屋号の話?
屋号の話なら待機所も同じビルで隣だからとってる!
108:2014/05/28(水)00:47:54 ID:
>>106
まあ揚げ足取りだから気にするなよ そもそもホテデリやってるところは受付所の許可取れてるとホテヘルメインでデリバリーもできますよって事だから事実上は1つ
109:2014/05/28(水)00:50:25 ID:
>>108
ありがとう!
そんなとこも勉強しないと。
やたらと詳しいけど業界人!?
110:2014/05/28(水)00:52:44 ID:
>>109
ググると出てくるよ 多分w

さあ どうだろうw
111:2014/05/28(水)00:54:03 ID:
>>110
業界人でしたか!www
こんな若輩者の僕が語って申しわけない。
107:2014/05/28(水)00:40:53 ID:
2chan割でも始めようかな。
112:2014/05/28(水)00:57:20 ID:
まあでもこういうところで思ってることを色々語ってもいいんじゃないかと思うよ!
113:2014/05/28(水)00:58:26 ID:
>>112
どうしたら売れる店になると思う?
なんか俺が質問してしまってるが。。
115:2014/05/28(水)01:01:01 ID:
>>113
売れる店になるって漠然としすぎてあれだけどさ 今どういう感じなのさ?
117:2014/05/28(水)01:05:18 ID:
>>115
1日の来店数を増やしたいのね。
リピさんは来るんだけど、新規があまり。。。
122:2014/05/28(水)01:12:17 ID:
>>117
ホテヘルは看板出せないからぶらぶら系は減ったからね…。

・風俗サイトはキチンと更新してる?
・店のHPマメにいじってる?
・来店者用のイベントや特典を考えてる?
・新規のお客様の電話対応は大丈夫?

ぶっちゃけ新規の来店だけ考えるなら赤字になるくらい下げればいいと思う、単価はデリバリやオプションで調整してみればどうかな?
123:2014/05/28(水)01:15:24 ID:
>>122
嬢の質がいいからこそ、暇なのが自分の力不足だと感じてるからサイト更新とかはすごくまめにしてる。
電話対応、接客対応も。
一度来てくれたら基本的に2回目3回目とは来てくれる。。。
新規様だけ下げるのかー。
うーん。リピさんからの声が。。
131:2014/05/28(水)01:24:40 ID:
>>123
長文書いたけど 消えた(´・ω・`)

そういうのは新規もリピーターもまとめて来店者に限りって書いて来店を増やしたり バック率の低いコスプレを無料で付けるか激安でやった時の単価を上げる手段で使ったり
134:2014/05/28(水)01:28:11 ID:
>>132大体は把握してる。
値段も周りに比べるとちょい高めだからお客さん自体そんな質が悪くないんだ。

>>131なるほど。勉強になりました。
ありがとうございます。

>>130
いつでもまってるぞ!
ご飯は一緒に吉野家食べてやるからな!
135:2014/05/28(水)01:29:13 ID:
>>134
じゃあ雇え(´・ω・`)
137:2014/05/28(水)01:29:39 ID:
>>135
とりあえず面接においで!
139:2014/05/28(水)01:30:44 ID:
>>137
やっぱいいや遠い(´・ω・`)
114:2014/05/28(水)01:00:55 ID:
素人系やら人妻系やら巨乳系やらの店のコンセプトはあるの?  
116:2014/05/28(水)01:04:44 ID:
>>114
一応巨乳系!
119:2014/05/28(水)01:08:47 ID:
>>116
おお、一番デカイので何カップ?
121:2014/05/28(水)01:09:54 ID:
>>119Gカップだとおもうぞ!
118:2014/05/28(水)01:06:27 ID:
60分14の巨乳

ドムしかいねーだろ
120:2014/05/28(水)01:09:39 ID:
>>118
ドムなんか雇わない!
ほんとに女の子はいいんだよ。。。
124:2014/05/28(水)01:15:35 ID:
あと追記で今日みたいにサッカーとか大きいイベントがあるときは大概暇になるから そういう時の対策も考えないといけないよ
125:2014/05/28(水)01:17:45 ID:
>>124
あーやっぱり今日はサッカーの影響もあるのか。
そんなのもあるんだなー。
勉強になりやす!
126:2014/05/28(水)01:18:11 ID:
俺は雇ってくれますか?
129:2014/05/28(水)01:23:04 ID:
>>128結構宣伝は金かかってるとおもうぞ!
ランキングにも入れるぐらいだし。。。


>>127どんなオプションなら食いつく?


>>126全然まってるよ!
133:2014/05/28(水)01:27:02 ID:
>>129
前に、全裸訪問のオプションがある店と逆夜這いのオプションがある店に行ったことがある
136:2014/05/28(水)01:29:17 ID:
>>133
全裸訪問て法的にやばくないか?
151:2014/05/28(水)01:38:59 ID:
>>136
ロングコート一枚で中がすっぽんぽん。
153:2014/05/28(水)01:40:47 ID:
>>151
なるほど。
うちにもそんな問い合わせがあったが法的にまずそうだからお断りしたんだ。
127:2014/05/28(水)01:18:45 ID:
興味そそられるようなオプションとかないと、新規捕まえるの難しいんじゃまいか
128:2014/05/28(水)01:21:09 ID:
大手のポータル風俗サイトには
ある程度広告費かけない限り
新規は増えんじゃろ
130:2014/05/28(水)01:24:02 ID:
今の仕事場辞めたら雇ってね
132:2014/05/28(水)01:25:41 ID:
どの嬢が本番やってるかは情報として持ってる?

新規の客をリピートさせたいなら
それらしい聞き方をする客は必ずいるはずだから勘を働かせて嬢を案内する
138:2014/05/28(水)01:30:24 ID:
風俗業界はあんまり詳しくないけど
雇ってもらえるの??
141:2014/05/28(水)01:31:19 ID:
>>138
全然ウェルカム!
俺だって元は未経験者だ!
142:2014/05/28(水)01:32:01 ID:
>>141
まじか!!
飲み屋とかなら少しは分かるんだが・・・
144:2014/05/28(水)01:33:09 ID:
>>142
仲間がほしい。。。
だから俺はまってるぞ!
145:2014/05/28(水)01:35:08 ID:
>>144
元夜職だけど
そーゆうのは厳しくない??
146:2014/05/28(水)01:36:34 ID:
>>145
そーゆうのってどうゆうのだ?
説明してください。。。
148:2014/05/28(水)01:37:28 ID:
>>146
まぁホストなんだが
風俗店に勤務となると
手出しそうだとか
言われないのかなと
149:2014/05/28(水)01:38:28 ID:
>>148
大丈夫だぞ!
なんなら俺も元はホストだぞ!
むしろ女の子上手いこと扱えるでしょ?ぐらいだぞ!
152:2014/05/28(水)01:40:07 ID:
>>149
それ聞いて安心した
サンクス
一緒に働けたらよいな
154:2014/05/28(水)01:41:09 ID:
>>152
一緒に働いて一緒に吉野家食べて一緒にスレ立てしようぜ!
155:2014/05/28(水)01:42:07 ID:
>>154
楽しみにしとくぜ!!
156:2014/05/28(水)01:43:25 ID:
>>155
風俗店員は当たり外れ激しいから気をつけろよ!
157:2014/05/28(水)01:44:28 ID:
>>156
これ


大阪の某グループにいたけど8年勤めて体ぼろぼろ
158:2014/05/28(水)01:45:08 ID:
>>157
大手ほどやばい気がする。
159:2014/05/28(水)01:46:21 ID:
>>158
大手でノウハウ覚えたからあとは独立だけだ
160:2014/05/28(水)01:48:00 ID:
>>159
良いお店を作って嬢、ボーイ共に幸せになれるようにしてください。
140:2014/05/28(水)01:30:45 ID:
ちなみに自分より年上の嬢には
敬語?タメ口?
143:2014/05/28(水)01:32:47 ID:
>>140
基本的に仲良くなって向こうが気を悪くしないなと思ったらフレンドリーにいく!
最初は年に関係なく敬語だ!
基本的に人間初対面は敬語だ!
関係性ができてからも仕事の話は敬語だ!
147:2014/05/28(水)01:37:15 ID:
。。。←これやめとけよアホっぽいく見えるぞ
150:2014/05/28(水)01:38:39 ID:
>>147
以後気をつけます。
161:2014/05/28(水)06:58:42 ID:
媒体どこみたら載ってる?
大阪で巨乳 ドムいないなら利用したい
162:2014/05/28(水)07:14:51 ID:
>>161
おはよう。
ヘブンでもぴゅあらばでも。
お待ちしております。
163:2014/05/28(水)08:22:44 ID:
よし。仕事いってくる。
みんなまってるぞ!
関連記事





引用:風俗店員だけど

アダルト | 【2017-06-11(Sun) 13:30:51】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
風俗店員だけど ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);