2ch系女子速報








人妻と不倫した結果wwwww

1:2014/05/28(水)01:14:40 ID:
あいつらどうなってんだ




2:2014/05/28(水)01:16:17 ID:
皆浮気してるし自分もいいかとか毎回生でさせるとか倫理観やばい
4:2014/05/28(水)01:17:07 ID:
以上、童貞の妄想でした
次に参りましょう
5:2014/05/28(水)01:18:07 ID:
>>4
童貞ではないのですよ
女ってやばいって話
6:2014/05/28(水)01:18:43 ID:
生中田氏?
8:2014/05/28(水)01:21:01 ID:
>>6
流石に中田氏は怖くてしなかった
でも「もし子供が出来ても1くんなら責任取れるよね~♪」と言われて戦慄した
堕ろすってことなのか離婚なのかは聞けなかったが…
10:2014/05/28(水)01:21:26 ID:
>>8
なにそれ怖い引く
7:2014/05/28(水)01:19:12 ID:
毎日ラインで夫の愚痴を聞かされてこっちが病みそうになったわ
9:2014/05/28(水)01:21:12 ID:
えっちしたの?
11:2014/05/28(水)01:22:31 ID:
>>9
出会って2度目
初めての食事でそのままホテル直行した
12:2014/05/28(水)01:23:40 ID:
>>11
おめでとう!これで慰謝料200万円払えるね!!
13:2014/05/28(水)01:25:16 ID:
>>12
ありがとう?w
いやもう逃げたよ!マジで離婚危機になって俺に同居を迫って来たから全力で逃げた
14:2014/05/28(水)01:28:50 ID:
まあ興味ないだろうけど暇なのでスペック

人妻
28歳
身長165㎝で細見のDカップ
喋り好きのDQN

旦那
30歳
身長190オーバーらしい
キレたら何するかわからんとか怖い
浮気性
大手企業勤務

俺氏
24歳
身長180のもやし
普通の営業マン
ちんこがでかい
26:2014/05/28(水)01:37:59 ID:
>>14

喋り好きのDQN…←これはマズいだろ 後々厄介
15:2014/05/28(水)01:30:01 ID:
どうやって知り合うんだよ
16:2014/05/28(水)01:31:37 ID:
>>15
SNSだよ
飲みオフみたいなことよくやってるから行ってみると出会い求めた色んな奴がいる
17:2014/05/28(水)01:32:14 ID:
どこのSNSだよ
19:2014/05/28(水)01:34:19 ID:
>>17
衰退してたけど最近復活してるやつ
18:2014/05/28(水)01:33:48 ID:
正直割り切りセフレ関係が作れると思ってたのにそんなことはなかった
自分が旦那とセックスしない代わりに俺にも他の女とは連絡取るなとか
25:2014/05/28(水)01:37:29 ID:
とりあえずやりたいんだが
29:2014/05/28(水)01:45:39 ID:
>>25
俺は人見知りだから知らん女に声かけるまで何度か行ったよ

>>26
今のところは大丈夫だけど
パート先のこれまたDQN女友達には全部話してたみたいだ
旦那にバレたら俺どうなるんだろう…証拠はないと思うけど
27:2014/05/28(水)01:41:23 ID:
とりあえず困ったらスレタイに結果って付けんのやめろ
30:2014/05/28(水)01:48:04 ID:
>>27
それに関してはすまないと思ってるw
こんな時間に立ててもなかなかレスつかないからな
28:2014/05/28(水)01:43:24 ID:
じゃあ童貞じゃないしセクロス描写するわ

人妻とのセクロスは大体ラブホだった
おもちゃを使ったことのない人妻にちんぽ入れながら初めてローターを使ってやるとすぐにイキやがった
それまでに経験した女の子は一度いくとしばらく休憩してたが
人妻はイった後も気持ちいいらしく苦悶の表情で喘ぎまくってた
イク時にかなり膣が収縮するタイプで向こうがイクと
生でやってるせいもあって俺もすぐに腹に出してた

ちんこがでかいと女は何ていうか知ってるか?おっきぃとかじゃなくて「きつい」って言うんだ
31:2014/05/28(水)01:48:36 ID:
相手が人妻と知ってて肉体関係持ったなら慰謝料請求されても文句は言えないよね
32:2014/05/28(水)01:50:26 ID:
>>31
でもそれって旦那が請求してきたらでしょ?
ラインは不倫や旦那の愚痴の話するときは必ず通話にしてたし証拠はない
もう終わった関係だから興信所とかが調べにきても意味ないしね
33:2014/05/28(水)01:53:27 ID:
そういえばよく寝取りは興奮するとか言うけどまったくそんなことはなかった
会ってる間は普通に一人の女と恋愛してるだけの気分
関係が終わって振り返ってみるとNTRた旦那は一生知らずに過ごすと思うと
ちょっと申し訳ないし自分が結婚してもそういう可能性があるんだなと怖くなる
関連記事





引用:人妻と不倫した結果wwwww

アダルト | 【2017-05-05(Fri) 09:30:03】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
人妻と不倫した結果wwwww ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);