2ch系女子速報








知り合いの人妻全員不倫してるが亭主って何?

1:2014/05/27(火)15:24:44 ID:
亭主も悪そうな奴いないんだが?




2:2014/05/27(火)15:25:33 ID:
ATMと化してるな
3:2014/05/27(火)15:25:52 ID:
財布なだけ?
7:2014/05/27(火)15:26:39 ID:
>>3
イエスゼイアー
4:2014/05/27(火)15:25:56 ID:
亭主元気で留守がいい
5:2014/05/27(火)15:26:17 ID:
そんな人妻どこで知り合うんだ?www
15:2014/05/27(火)15:28:26 ID:
>>5
元同級生とか元同僚とかそんな類
6:2014/05/27(火)15:26:34 ID:
やっぱ女って糞だわ
8:2014/05/27(火)15:27:03 ID:
やっぱ知り合いになるのは同じようなレベルの人ばっかなんだね
9:2014/05/27(火)15:27:05 ID:
そそのかせば僕もヤレそうなんだが
真面目なもんでそこら辺・・・
11:2014/05/27(火)15:27:56 ID:
>>9
お前も慰謝料払う事になるぞ
遊ぶなら独身にしろ
17:2014/05/27(火)15:30:32 ID:
>>11
僕は相談しやすいキャラらしいよ。
でも話聞いていくと萎えちゃうな。よってあまり興味ないよ。
26:2014/05/27(火)15:39:23 ID:
>>17
誰かに話しちゃう時点でやれそうでもやらないほうが吉じゃね
ばれたらそれこそおわる
28:2014/05/27(火)15:41:59 ID:
>>26
僕は淡白な方だからヤレそうって思うけどヤリたいとは思わないよ。変かな?
10:2014/05/27(火)15:27:21 ID:
女は刺激を求めてるんでふぅ
12:2014/05/27(火)15:27:57 ID:
ろくでなしの吹きだまり
13:2014/05/27(火)15:28:11 ID:
女は本能をコントロールできない
18:2014/05/27(火)15:33:52 ID:
肉体的な不倫してる人は少ないと思うが
自分の周りにはいない知らんだけかもだが
19:2014/05/27(火)15:35:10 ID:
結婚とか彼女とかますます怖いんだが?
25:2014/05/27(火)15:39:09 ID:
>>19
まぁ惚れちまったら負けよ
適当に遊んどくのが一番楽
20:2014/05/27(火)15:36:16 ID:
地域にもよるかもな田舎だと即バレ
21:2014/05/27(火)15:37:32 ID:
僕は相談され知った率100で人数は正確に14人ね。
22:2014/05/27(火)15:38:01 ID:
多すぎワロタンゴwwwwww
23:2014/05/27(火)15:38:08 ID:
学生の頃からの女友達が一度だけど不倫しててドン引きした
しかも雑魚寝状態で熟睡してる俺から2メートルくらいのところで
24:2014/05/27(火)15:38:50 ID:
俺もしてるし残当
27:2014/05/27(火)15:41:57 ID:
自分らしくて強いアタシ理想と結局男に扶養してもらわないと生きれない現実に迫られた馬鹿女が
旦那以外に股開いて都合よくつっこまれてるだけなのに男を選べる強いアタシと勘違いしてるのではないだろうか
29:2014/05/27(火)15:43:22 ID:
>>27
おおお凄いね!話し聞いててだいたいそんな感じかも
36:2014/05/27(火)15:47:55 ID:
>>29
そういう馬鹿女は俺も知り合いいるけど大体、プライドの割に化粧のテク以外何も持ってないタイプだったからなー
んでそんなのがモテこそ全てみたいな女性誌ばっかり読んでりゃ自己実現の方向がお股ぱっくりチヤホヤされて綺麗なアタシ!になっても仕方ねえなと

でも世の中の女そんなんばっかりじゃないから、安心してもいいと思う
明確にこだわりまくってる趣味もってる女の子がいいよ
37:2014/05/27(火)15:49:59 ID:
>>36
ほーそういうもんか

明確なこだわりの趣味って例えば?
43:2014/05/27(火)15:55:24 ID:
>>37
なんでもいいと思う。スポーツ趣味からヲタク趣味でも。
何かにはっきり打ち込んでて、モテること以外の喜びを知ってる女の子は、モテるほうがめんどくさいくらい言い放つ
でも例えば、モテるためにそういう輪の中にいるようなヲタサーの姫みたいなのとか、テニサーでテニスもやらず男の乗り換えばかりそてるようなのはあかんね
モテる事が趣味、絶対価値で育った女は結婚でそれが終わる事に耐えられないから不倫ババアになる思う
45:2014/05/27(火)15:58:13 ID:
>>43
すごいねw 詳しいね。
なんか美への探究心が強い人が多いかも共通点として。
48:2014/05/27(火)16:04:01 ID:
>>45
でもまあねえ、そんなモテマニアみたいな女が好きな男もいるからね、それもダメだよね
誰もがうらやむモテモテの嫁さんもらったわーーーええやろーーーーwwwwwみたいのはね、そうなるよね…

まあ詳しいというか、実際兄貴がそんなのと結婚して不倫されて離婚したのでね…
52:2014/05/27(火)16:13:43 ID:
>>48
モテマニアって言葉あるの?うけるんだけどw
54:2014/05/27(火)16:15:14 ID:
>>52
今適当に作ったので使っていいですよ
女性誌とか見てると目がくらむほどにモテ!モテ!愛され!でしばきたくなる
30:2014/05/27(火)15:44:34 ID:
リスクマネージメントがしっかりしてるみたいだね
31:2014/05/27(火)15:45:44 ID:
ろくなアドバイス出来ないけどこの人数に相談されるって
よっぽど男として意識されてないのかな?どうでもいいのだけどさ。
32:2014/05/27(火)15:46:22 ID:
舐められてる
34:2014/05/27(火)15:46:52 ID:
>>32
そうだよねw
33:2014/05/27(火)15:46:44 ID:
旦那は知り合い一人もいないの?
35:2014/05/27(火)15:47:24 ID:
>>33
いるよ2人
38:2014/05/27(火)15:51:20 ID:
>>35
いえよ
39:2014/05/27(火)15:52:56 ID:
>>38
勇気ないわスマン
40:2014/05/27(火)15:53:44 ID:
>>39
だからなめられてるんだよチキン野郎
42:2014/05/27(火)15:55:20 ID:
>>40
チキンと言われてもねえ・・・
だって面倒じゃね?巻きこまれるのさあ・・・誰得?
44:2014/05/27(火)15:58:06 ID:
>>42
面倒と言い訳するな勇気がないと今自分で言ったではないか
勇気をだせ正義を実行しろ
46:2014/05/27(火)16:00:15 ID:
>>44
勇気もないし面倒だってw
例えばアンタならどうするの?意外と微妙な気持ちになるもんだけど?
47:2014/05/27(火)16:02:21 ID:
>>46
俺は言うよ結婚までしてるならなおさら
子どもがいたら多少気を使うが…いないならガンガンいく
後は野となれ山となれ
50:2014/05/27(火)16:10:17 ID:
>>47
ちなみ亭主と妻のスペック

亭主A 元同僚だが特に交流なしな奴
妻A  同じく元同僚で同部署


亭主B 地元の後輩
妻B  小中高同じクラス 
60:2014/05/27(火)16:19:40 ID:
>>50
他人の事に首は突っ込まん方がいいぞ
61:2014/05/27(火)16:20:54 ID:
>>60
そうしたいのだが?
78:2014/05/27(火)16:37:54 ID:
>>46
なんかそこまで言えないなあw
愚痴の内容とかはさすがに右から左だけどねw
41:2014/05/27(火)15:53:49 ID:
俺なら密告して楽しむ
49:2014/05/27(火)16:07:26 ID:
俺の叔母さんも浮気して離婚したわ
やはり浮気は珍しくないのか?
51:2014/05/27(火)16:13:32 ID:
不倫の相談されるとか俺だったら腹立つけどな
53:2014/05/27(火)16:14:31 ID:
>>51
僕もダルイよ・・・
55:2014/05/27(火)16:16:04 ID:
>>53
不倫の相談など知らん!!
と言い切れない
あなたがダメなんじゃん
57:2014/05/27(火)16:17:41 ID:
>>55
まあ性格上だね 言えないね・・・
66:2014/05/27(火)16:23:03 ID:
>>57
旦那が知り合いなのに不倫相談するクソ女なんて
切ったっていいじゃん
なぜ言えない?
70:2014/05/27(火)16:29:04 ID:
>>66
そんなことわかんないよとは言うけどしゃべり続けてるわ彼女ら・・・
76:2014/05/27(火)16:34:47 ID:
>>70
「そんな話するなら帰る」
「あんたの旦那が不倫しててその相談を俺の嫁にしてたら嫌だろ?」
って
ぐらい言いなよ
絶対なめられてる
79:2014/05/27(火)16:39:14 ID:
訂正
>>76
なんかそこまで言えないなあw
愚痴の内容とかはさすがに右から左だけどねw
81:2014/05/27(火)16:42:32 ID:
>>79
うん。そうならじゃ仕方ないね
そんな女が増えるのも

大多数の男が「そういう女は相手にしない」ってなれば
もっとまともな女も増えるんじゃないか?
メンドくさいっていいわけで
マ○コにチ○コが負けてるんだよw
62:2014/05/27(火)16:21:33 ID:
女って言ってすっきりさせるからな
イッチは良い愚痴のごみ箱
67:2014/05/27(火)16:23:19 ID:
>>62
わわわ悲しいわそれwww
65:2014/05/27(火)16:22:56 ID:
俺の不倫相手も同じこと言ってたな
私の周りはみんな彼氏いるってwww
女はほんと怖い
68:2014/05/27(火)16:23:47 ID:
>>65
類友なんだよ。
69:2014/05/27(火)16:25:57 ID:
>>65
でしょうw近頃多すぎないかな?と思ってさ亭主も不憫だなと・・・
71:2014/05/27(火)16:30:40 ID:
女の男化が進んでるんだろうな
この手の話題だと男は下半身で浮気する女は心で浮気するとかって言うけどそればかりでも無さそうだ今は
75:2014/05/27(火)16:34:25 ID:
>>71
肉体の快楽に溺れるためというのはわからんが
経験人数を勲章の数みたいに数える価値観が男社会の一部にはあるけど
それと同じものが女社会にもできつつある感じはする
72:2014/05/27(火)16:30:56 ID:
愚痴のゴミ箱はふつうにショックだわwww
73:2014/05/27(火)16:31:35 ID:
実際、類友ってのはあるし女は群れの生き物だから
同じ群れの強い個体が浮気ガンガンなら自分もいいかななんて感じでハードル下げてる部分もあると思う
ハードルなくてもしない人はしないがな
77:2014/05/27(火)16:37:12 ID:
>>73
お水でパートしてる主婦って
みんなルックスも話内容も同じようになるよね
BBAのビッチって感じ
74:2014/05/27(火)16:34:00 ID:
当たり障りのない返答しかしないからだよ
80:2014/05/27(火)16:41:46 ID:
僕が相談されやすいことに関してではなくスレタイを議論して欲しいんだが?w
82:2014/05/27(火)16:42:58 ID:
お前の周りは屑ばかりだな

以上
84:2014/05/27(火)16:46:23 ID:
>>82
そうなのか?屑かw
85:2014/05/27(火)16:49:17 ID:
>>84
そりゃあお前本来秘匿にすべき不貞行為を相談するのが男とかもう人格破綻ってレベルじゃないだろ犯してやれ
89:2014/05/27(火)16:53:01 ID:
>>85
なんか共通してるのは皆ハアハアと息をあげながら
早口で話してるねw 怖いね・・・
97:2014/05/27(火)16:59:38 ID:
>>89
多少の罪悪感を吐き出すことでなかったことにしようともしてるんだろう
必死にもなるだろうなあ
お前がもう話聞かないわっていったら別の男におまんこひらいてお話きいてもらいそう
83:2014/05/27(火)16:44:16 ID:
不倫してるわけでもない>>1が叱られててかわいそうwww
86:2014/05/27(火)16:49:53 ID:
いい女って見つかるのかね・・・
91:2014/05/27(火)16:54:24 ID:
>>86
お前さんが探したいなら環境を変えるしかないんじゃね
類友の話があったが、その不倫妻共の繋がりの範囲内にいる女は類友の可能性が高いから
94:2014/05/27(火)16:58:03 ID:
>>91
彼女いたことも何回かあるけど今はいらないし懐疑的になるよね女に。
87:2014/05/27(火)16:49:57 ID:
ダブル不倫してるとこもあるな
仮面夫婦って奴だ
88:2014/05/27(火)16:51:40 ID:
しかし、社会的に不倫が流行ったのは90年代だな
92:2014/05/27(火)16:54:37 ID:
亭主ってやっぱりカワイソス・・・
93:2014/05/27(火)16:55:27 ID:
ルコントの髪結いの亭主でも見ろよ
98:2014/05/27(火)17:00:05 ID:
>>93
あれは鬱END
95:2014/05/27(火)16:59:01 ID:
旦那じゃなく
なぜ亭主なのかが不思議
99:2014/05/27(火)17:00:07 ID:
>>95
僕も今思ったそれw
100:2014/05/27(火)17:01:39 ID:
毎日一緒にいたら嫌いになるんかね
好きあって結婚したのにね
愚痴のごみ箱も大変だね
101:2014/05/27(火)17:03:53 ID:
女って群れの中の女同士で競い合うとこもあるし
こんないい男と不倫できて誰々さんよりあたしはいい女だわーーうふふ!でもこれまずいんじゃないの!?
みたいに不倫で暗黙の序列化と罪悪感の蓄積で地獄の泥沼になってそう
102:2014/05/27(火)17:05:23 ID:
不倫は環境の影響が大きいな
不倫が横行してる会社も普通にあるからさ
104:2014/05/27(火)17:16:05 ID:
怖いな・・
105:2014/05/27(火)17:22:04 ID:
1はその人達から男として見られてないだろうね彼氏にも結婚相手にもならないタイプ
不倫はしない人は絶対にしないよ私もその周りも絶対にしない
たまにしてる人いたけど縁はきった
1もそんな糞女達とは縁切ったほうがいいよ
107:2014/05/27(火)17:45:23 ID:
>>105
縁切るってほど僕には重要なことでもないかも。
106:2014/05/27(火)17:27:35 ID:
子ども産んだ時にやっぱ変わるみたいよ。
旦那の見かたってのもあるし、
大変な時期に手伝ってくれない旦那を嫌いになるらしい。
108:2014/05/27(火)17:46:13 ID:
>>106
改めて複雑すぎワロタw
109:2014/05/27(火)18:00:50 ID:
モテマニアとかうけるw
110:2014/05/27(火)18:34:52 ID:
結婚しないと決意した5月の夕暮れ
111:2014/05/27(火)18:45:47 ID:
それが女ってもんなんじゃね?
関連記事





引用:知り合いの人妻全員不倫してるが亭主って何?

アダルト | 【2017-06-10(Sat) 17:48:50】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
知り合いの人妻全員不倫してるが亭主って何? ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);