2ch系女子速報








大学で俺が好きだった子が30歳人妻だった件

1:2014/05/23(金)22:17:21 ID:
今日知って衝撃だったわ
衝撃的すぎてまだ信じられん




2:2014/05/23(金)22:19:02 ID:
とりあえず書いていくな
入学当初からものすごく美人な人がいるって噂だった
他学部の男子からも知られてるくらいの有名人
俺は非リア組みに属してたんだが、リア充共はもうとっくに年齢も人妻だってことも知ってたらしい
3:2014/05/23(金)22:19:39 ID:
でっていう
7:2014/05/23(金)22:21:00 ID:
>>3
ショックなんだよ
人妻ってことはもう終わりじゃん
告ってもないのに振られた気分
4:2014/05/23(金)22:20:31 ID:
まあ、大人っぽい雰囲気とかあったし同い年ではないだろうとは思ってたが三十路とは・・・
顔は杉原杏璃っぽくてかなり可愛い
5:2014/05/23(金)22:20:48 ID:
死ぬ気で頼み込めば一回ぐらいさせてくれるよ
8:2014/05/23(金)22:21:05 ID:
三十なんてまだまだ若いよ
10:2014/05/23(金)22:22:14 ID:
>>5
そりゃ、やりたいけど不倫とか怖すぎ

>>8
でも俺18だぜ
14:2014/05/23(金)22:24:58 ID:
>>10
不倫のセックスってメチャ燃えるから一回ぐらいは経験した方がいいよ
6:2014/05/23(金)22:20:51 ID:
だからっていう
9:2014/05/23(金)22:22:08 ID:
だったらTwitterか壁にでも話しとけよ
ここはお前の日記帳じゃねーんだよ
死ねゴミ
11:2014/05/23(金)22:22:31 ID:
自分が文句なく惚れてしまうような女の子がいたら、
そんなの他の男も惚れるに決まってるし、それで自分より行動的でヤリ手な男が
先にかっさらってしまっているに決まってる

他の男は惚れないだろうけど俺だけ惚れる感じかなと思う女の子とかのが良い
浮気もされにくいだろうしな
12:2014/05/23(金)22:23:41 ID:
>>9
Twitterにも壁にも話しかけてもだれも相手してくれないんだ察しろよ

>>11
なるほど一理ある
俺ブサメンのくせに面食いなところがあるからダメなんだな
13:2014/05/23(金)22:24:49 ID:
もうね
ここ何ヶ月か杉原杏璃で抜いてたんだけど今日からは無理そうだな
15:2014/05/23(金)22:26:58 ID:
次あったら旦那さんが仕事で忙しい中若い男に囲まれて楽しそうっすねwwって煽る
16:2014/05/23(金)22:29:19 ID:
>>14
バレた時のこと考えると怖い俺チキンだから
でも妄想は捗るわ

>>15
www
まあ比較的忙しい学部だから楽しいことばっかりじゃないけどな
リア充男どものナンパもうまくかわしてたし
17:2014/05/23(金)22:30:18 ID:
で、彼氏(夫)がいる子ほど 
男受けするオシャレの方法や、男と平常心で接する態度とかにも熟練してるし、

しかも彼氏(夫)から愛情たっぷり受けてて『誰か他の寂しいボッチ君にも友情を分け与えてあげなきゃ』
っていうんで、ボッチのキモオタに親しげに話しかけてきたり、遊びの誘いをかけてきたりするし……
20:2014/05/23(金)22:32:09 ID:
>>17
まさにそれ
男子とはイケメンよりもどっちかというと俺らみたいなキモイのとかヲタグループとよく話すんだ
露骨にセクシーじゃないんだけど、色気がにじみ出る服装とかしてるし
21:2014/05/23(金)22:38:10 ID:
>>20
……痛い思いをした先人としてアドバイス(予言)をしとくと、
君にわざわざロマンティックな好意を寄せてくれる女の子というのは
君からみても「うわっ、こいつブッサいな~」というほどヒクようなルックスの女の子だったりするんだよ?

黙っていても惚れてくれる女の子というのは、それはもうこちらよりレベルが数段低い女の子であり、
だからこそ一方的に好意を持ってくれたりするもんで・・・OTL
22:2014/05/23(金)22:41:03 ID:
>>17
やめろ・・・やめてくれ・・・
24:2014/05/23(金)22:42:08 ID:
もうこういうの(>>17)大学でパンフにして配った方が良いよな……

「ボッチの君に親しげに話しかけてくれる女の子は100%彼氏持ちです」
ってな
18:2014/05/23(金)22:30:35 ID:
俺らがいる学部っていうのがさ、医療系なんだけど実技で触診っていうのがあるわけよ
たまたまその人妻さんと組んで大胸筋触ったときはもうフル勃起だったね
19:2014/05/23(金)22:31:49 ID:
旦那に通報した
23:2014/05/23(金)22:41:34 ID:
>>19
やめてくれ

>>20
先人からのアドバイス、ありがたい

はぁーでも一緒に話してくれるだけで嬉しいし、これからも変わらず接するよ
お前らありがとう
やっぱり今日も杉原杏璃で抜くわ
25:2014/05/24(土)05:00:36 ID:
杉原あんり似とかうらやましす
関連記事





引用:大学で俺が好きだった子が30歳人妻だった件

アダルト | 【2017-05-24(Wed) 19:30:08】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
大学で俺が好きだった子が30歳人妻だった件 ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);