2ch系女子速報








何年も片想いしてた人と付き合えたが

1:2014/05/12(月)23:40:46 ID:
自分が精神疾患だと判明wwwww
別れるの怖い、相手の重荷になってるのわかってるのに感情のコントロールできず眠れない




5:2014/05/12(月)23:46:49 ID:
自分語りさせて
お恥ずかしながら>>1はバツイチ
相手は小学校中学校一緒のひとつ上

結婚してた時に行き付けの美容室で再会、その時は何もなく会話だけ
6:2014/05/12(月)23:53:56 ID:
それが8年前かな
それから直ぐに上京して2年間位会わない期間があった
ちなみに彼女は美容室で働いてた。
久しぶりに帰郷する機会ができ、髪も伸びていたし彼女の働く美容室へ。綺麗になってた。実はその頃から不眠症っぽい状態で一人きりでないと眠れない日々を過ごしてた。
7:2014/05/12(月)23:58:59 ID:
普段は元嫁がいるだけでも眠れない俺が彼女がシャンプーし始めると直ぐに眠ったらしいww起こされたのが閉店ギリギリの時間。その店の店長さんていうのが俺が3歳位からの付き合いで、店も暇だったから寝かせておいてくれたみたい
8:2014/05/13(火)00:03:34 ID:
何だか彼女への気持ちが先輩から憧れに変わったのがその時。
それから地元に帰ると彼女に会いたいが為に店に行った。でも遊びに誘う訳でもなく世間話や近況報告する程度。でも凄く落ち着いた。それに必ずシャンプーの時に寝た。
9:2014/05/13(火)00:11:47 ID:
で、4年前に俺離婚。性格の不一致です。
相変わらず東京にいたんだあけど理由つけては地元に帰ってた。あの頃は完全に恋してたんだと思う。
2010年末かな?髪を切ってもらってるときに初めてアプローチしてみた
俺『今、彼氏いるの?』
彼女『んーいるけどもう3ヵ月会ってないなー、俺君は奥さんとどう?』
俺『あ、別れましたけど』
10:2014/05/13(火)00:17:03 ID:
誰も居なそうね、、

彼女『あーゴメン!』そこから沈黙が続いたような記憶が。

それからも会う度に相手の恋愛相談聞いたり、東京での下らない話で笑わせたり会う度に彼女に惹かれていった。
そんなもどかしい時間にも終わりが来たのが3月。
11:2014/05/13(火)00:21:16 ID:
年明けから体調を崩し、仕事に出られない日が増え、結局退職することになってしまった。そして地元に帰ってきた。病院にいき、検査すると胃腸が悪いとのこと、あと痔www
入院する前に髪を切っておこうと彼女が働く美容室へ。
12:2014/05/13(火)00:26:20 ID:
相変わらず可愛い笑顔で迎えてくれた、凄く嬉しかった。
東京から帰ってきて入院すること等いつもよりたくさん話した。
で、帰り際に初めて誘ってみた。
入院する前に一回御飯付き合って欲しいって。
返事はOK、俺、久しぶりにメチャクチャ有頂天wwwと言うか帰り道ちょっと泣いた
13:2014/05/13(火)00:32:12 ID:
約束した日まで遠足前のガキみたいだったと思うwwwようやく約束の日がきました、膝が笑ってます。
時間よりちょっと早く合流して軽く御飯食べてかいわの中で二人ともカラオケが好きとわかったのでカラオケへ。歌手?て思うくらい上手くて自分が歌うの嫌になった
でもどうしても歌いたかった曲が有ったから歌った。
斉藤和義のずっと好きだった
14:2014/05/13(火)00:35:18 ID:
歌い終わって彼女が感情入ってるねーって言うもんだからつい、だってずっと好きだったから伝えたくてっていってしもうた。
は?みたいな反応、嘘でしょ?って言われた。ここまで来ればやけくそだと思い今までの気持ちやらをぶちまけた
16:2014/05/13(火)00:37:43 ID:
俺は少し酒も入っていたから溜めてた気持ちが止まらず出た、恥ずかしいのとこれで今までの笑顔が見られなくなるかも知れない不安で涙も出た。
17:2014/05/13(火)00:41:18 ID:
でも、伝えきったら彼女が頭撫でてくれて、『昔は昔だよ。離婚歴が会っても私は今の俺君の気持ちが凄く嬉しい、だからこれからよろしくね』なんてOKもらえたもんだからぶっ壊れました。トイレ行くって言ってさっきの5倍は泣いた。
18:2014/05/13(火)00:45:44 ID:
それからは半端ない位のバカップルぶり。だけど当初の入院以外にも入院しなきゃいけなくなった。
原因は地元に帰ってきてから手伝いに行っていたバイト先での店長による暴力など。身体的には余裕だったけど、精神的に追い込まれたみたいで、記憶障害?まで出る始末
19:2014/05/13(火)00:47:42 ID:
元嫁と何があった
20:2014/05/13(火)00:50:02 ID:
夜も深いからリア充おっさんも寝ろよ
22:2014/05/13(火)00:53:28 ID:
>>19元嫁の浮気、仕返しに風俗行ったら浮気だーって親族一同にわめかれたwwwww
>>20眠剤のんでもなにしても眠れないのよ!
21:2014/05/13(火)00:51:08 ID:
彼女は凄く心配してくれてた。俺も限界まで我慢して結果記憶障害中?に自殺未遂。即隔離病棟に入院させられましたwww携帯使えないし外に出られないしだったけど毎日友人や兄や従兄弟が見舞いに来てくれたから少し他の患者さんより元気だった。彼女には兄から電話してたみたいで見舞いに来てくれて泣かれた。
自殺未遂4回目ってのは内緒
23:2014/05/13(火)00:59:02 ID:
元嫁裁判したほうがええんちゃう?
ってかこんな話するのもアレだが精神疾患って言っても先天性じゃないだけマシじゃなかろうか
できる子供がおかしいかどうかの心配基本要らんやん
自分がしっかり治療すれば何とかなる
精神の負担になる仕事はやらなくてもいい誰が得するんだ?
精神疾患の件で店長訴えてもええんやで
25:2014/05/13(火)01:11:22 ID:
>>23レスありがとう!実はもう一人手伝いに行ってた友人がいるんだけど、その彼は俺が入院中に殴られて行かなくなった。俺の兄は訴える気でもう動き始めてる。


続きね
俺『今は知っての通り無職です。でもちゃんと退院したら貴女と一緒に生きていきたい。幸せに出来ないかも知れない。でも二人でなら幸せになれるって思うんです。今は何もないけどこれから笑顔をあげたいです、どうか結婚して下さい。』
彼女が下を向くもんだから、あーやっちまった、なんて考えてたら
彼女『こんなに想ってくれて返せるかわからないよ?私なんかでいいの?後悔しない?』即答で『貴女しかいません貴女のためなら何でもするよ』って
24:2014/05/13(火)01:00:22 ID:
心配なんていくらでもするから死なないでって。何でもっと早くこの女性に気持ち伝え無かったんだろうって後悔した。本当に馬鹿な自分が自己嫌悪と未来永劫この女性に尽くそうって決めた。
2週間位の隔離病棟の入院生活、やっと外泊許可が降りた。彼女が笑顔で迎えにきてくれたよ。
帰り道に夕飯食べてから、普通なら絶対しないんだろうけどプロポーズした。
26:2014/05/13(火)01:17:19 ID:
それから夜景観ながら抱き締めあって30分位キスしたりしてた。

それが4/27。

で5/1無事に?退院!
んでんであれれ?彼女お迎え来てくれないよ?あれれー?LINEも何となく冷たいよ?実家に帰って彼女が来るのを待って見たけど来ない。
仕事終わったらしく電話がなりました。
ゴメン今日は行けないけど明日行くとのこと。あれれー?
27:2014/05/13(火)01:23:48 ID:
翌日、仕事終わりに彼女来ました。でもあれれー?何でキス無いの?風邪が移るといけないからか!納得!そりゃセクロスも無しだわな!彼女の体調が一番だ!
翌日も仕事に俺の実家から迎い、終わりもいつもより2時間遅く帰宅。
そして5/5約束してた散歩デートキャンセル。翌日の遠出もキャンセル。
あれこれ不味くね?俺悩む、そしてまた眠れない日々。

一般論でこれ不味いよな?
30:2014/05/13(火)01:32:46 ID:
>>28 仕事探して迎えに行って良いもんかな?プロポーズOKくれたくらいだし
29:2014/05/13(火)01:31:26 ID:
遅いかもだけんどスペック
>>1 28歳
趣味 温泉巡り 斉藤和義
178㎝ 557ガリキロ
彼女 29歳
趣味 特になし
155㎝ 体重は分からんcカップ
31:2014/05/13(火)02:03:04 ID:
んー何か兄は俺の病名知ってるみたいだけど教えてくれないのは何でだろう?自己診断だと所謂ボーダーなんだけど付き合いにくいのかな
32:2014/05/13(火)02:03:55 ID:
拗れる前に訊いてみたほうがいいのかも
33:2014/05/13(火)02:05:18 ID:
病名にしろ態度にしろ
34:2014/05/13(火)11:04:56 ID:
>>33 電話もLINEもスルーですわwwwww

>>34 どうしたらいいものか
関連記事





引用:何年も片想いしてた人と付き合えたが

ニュー速vip板2014 | 【2014-07-31(Thu) 21:22:53】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
何年も片想いしてた人と付き合えたが ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);