2ch系女子速報








深夜に一人で歩いてる女の事つけてる奴をつけるの楽しすぎwwwww

1:2014/03/31(月)05:55:17 ID:
あいつ等自分がつけられてるなんて微塵も思ってないんだぜwww




2:2014/03/31(月)05:57:03 ID:
何故この時間に立てた
3:2014/03/31(月)05:57:39 ID:
通報しました
4:2014/03/31(月)05:59:17 ID:
2ch系列は警察結構人員割いてチエックしてるから割とマジでやばいぞ
5:2014/03/31(月)06:01:08 ID:
お前等なんか勘違いしてない
女←男←俺
  ↑
こいつをつけるんだぞ?
6:2014/03/31(月)06:02:51 ID:
目的が分からない
9:2014/03/31(月)06:05:17 ID:
>>6
目的聞かれると困るな趣味みたいな物だから楽しいからとしか言えない
7:2014/03/31(月)06:03:17 ID:
往生際が悪いぞ
10:2014/03/31(月)06:06:59 ID:
>>7
いやいやwww往生際もなにもスレタイにちゃんと書いてあるじゃんwww
日本語不自由な奴多すぎだろwwwww
8:2014/03/31(月)06:03:18 ID:
とりあえず通報した
11:2014/03/31(月)06:07:02 ID:
常習犯かよ
これは言い逃れ出来ませんわ
12:2014/03/31(月)06:07:25 ID:
ワロタみたいなレスを期待したのかな?
13:2014/03/31(月)06:07:43 ID:
俺は許さない
14:2014/03/31(月)06:08:37 ID:
月曜って警察動くの早いよ
15:2014/03/31(月)06:10:00 ID:
あいつ等www何十分もつけといてwww結局www何もしないんだぞwww
17:2014/03/31(月)06:12:19 ID:
>>15
お前は何かするのかよ
19:2014/03/31(月)06:14:23 ID:
>>17
いやだから俺はそれを後ろで見てほくそ笑んでるんだよ
16:2014/03/31(月)06:10:43 ID:
ちょ・・・おまえそれはやべーよ
18:2014/03/31(月)06:13:30 ID:
ストーカーしてると思ったらストーカーされてた奴の気持ち考えたこと有るの?
20:2014/03/31(月)06:18:05 ID:
>>18
ストーカーって言うと俺が女をつけてる奴の事好きみたいじゃないかwwwwwwwww
21:2014/03/31(月)06:18:11 ID:
ほくそ笑むのはさすがにやべーよ・・・
22:2014/03/31(月)06:22:38 ID:
第三者からみたら
>>1
が女をつけてるように見える状況だし
そもそも男→男なら許されるという考えが間違ってるだろ

完全にAUTO
23:2014/03/31(月)06:29:29 ID:
>>22
AUTOってなんだよwwwwwOUTだろ? wwwwwwwwww こんな英語も扱えないなんて中卒だろお前ら wwwww わかる?OUTだよwwwwwOUTwwwww Do you anderstand? wwwwwwwwwwwww
25:2014/03/31(月)06:34:24 ID:
>>23
26:2014/03/31(月)06:35:31 ID:
>>25
そこはさらにかぶせるべきだろ
24:2014/03/31(月)06:29:56 ID:
もしその女性が最近ストーカーされてる気がするのと男性に相談してて、男性が遠くから見張ってたらと思うと
27:2014/03/31(月)06:38:31 ID:
>>24
つまりwwwwww
女←男←俺←男
って事かwwwうはwwwカオスwww
でもwww俺と女はwww結構距離離れてるからwww
   ?俺
女←男
   ?男

みたいなりそうwww
28:2014/03/31(月)06:41:28 ID:
>>27
えっと...面白いのそれ?
探偵ごっこみたいな感じでやってるの?
29:2014/03/31(月)06:42:43 ID:
>>1
君が現実逃避し始めたぞ
30:2014/03/31(月)06:47:34 ID:
>>29
なんかお前はガチで書いてそうだな
一体何法になると思ってるの?
31:2014/03/31(月)06:50:00 ID:
   ?俺→男→刑事←3PPuc12eK
女←男
   ?男←女

これぐらいでないとカオスとは言えない
32:2014/03/31(月)06:51:49 ID:
>>31
世にも奇妙な物語でこんな話あったな
34:2014/03/31(月)06:53:36 ID:
なんで男と3PPuc12eKは刑事を追いかけてるんだよwww
35:2014/03/31(月)06:55:00 ID:
刑事を追いかけるのは楽しそうだなwwwww
36:2014/03/31(月)07:00:41 ID:
絶望先生スレ
37:2014/03/31(月)07:08:11 ID:
はぁ...
結局、
>>1
は犯罪自慢しただけして
何にも話をふくらませずに逃げたな。
39:2014/03/31(月)07:14:21 ID:
>>37
いや膨らませる内容も無いし
ていうか本気で犯罪になると思ってるの?ネタじゃなくて?もしかしてストーカー規制法かな?全文引っ張ってこようか?
41:2014/03/31(月)07:23:56 ID:
>>39
おっ、いたいた!
なんか俺を含めて勘違いしている人いるみたいだから
お願いしてもいいですか?
42:2014/03/31(月)07:35:05 ID:
>>41
いや、他はネタで書いてるだけだから
全文だと思ったより長かったから簡単に言うとその辺の人の事を一回つけただけじゃストーカー規制法には引っかからないんだよ
43:2014/03/31(月)07:38:08 ID:
>>42
そうなんですか...
まとめていただきありがとうございます。
長期間あるいは複数回、同じ人をつけたら
その規制法にひっかかるという解釈でいいですか?
関連記事





引用:深夜に一人で歩いてる女の事つけてる奴をつけるの楽しすぎwwwww

ニュー速vip板2014 | 【2014-05-25(Sun) 15:28:15】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
深夜に一人で歩いてる女の事つけてる奴をつけるの楽しすぎwwwww ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);