2ch系女子速報








転載禁止後の2ちゃんねる 毒気なくなりすぎワロタwwwww

1:2014/03/31(月)07:06:58 ID:
おまえら攻撃的すぎたんやで




2:2014/03/31(月)07:08:12 ID:
つかスレ立ててたのアフィ業者なのバレバレですやん
3:2014/03/31(月)07:09:12 ID:
せやな
4:2014/03/31(月)07:10:18 ID:
アフィが対立煽りしてただけやん
5:2014/03/31(月)07:11:16 ID:
2ちゃんねる=殺伐
ってイメージを色濃くしようと必死だったのは丸わかり
そしてまとめから流入してきたニワカたちは当然の如く殺伐と毒吐きまくる
これが最近の2ちゃんねるだった
6:2014/03/31(月)07:13:35 ID:
今はどの板も運営が必死でしょ
携帯厨排除しちゃったから人柱激減しても
浪人売らないといけないから
7:2014/03/31(月)07:15:20 ID:
p2吹き飛ばしといて浪人とか買うかよあんなもん
8:2014/03/31(月)07:17:11 ID:
>>7
問題の本質はそこなんだよなぁ
金が欲しいのに商品の信用を投げ捨てるとか何がしたいのか
9:2014/03/31(月)07:17:23 ID:
>>7
Pは糞だろ
前の糞流出運営が作ったものだしなくていいよ
10:2014/03/31(月)07:17:37 ID:
何かおーぷんのスレ馴れ合いしかなくて寂しい
11:2014/03/31(月)07:18:28 ID:
そもそも毒が必要ってのが洗脳なんだけどな
12:2014/03/31(月)07:18:52 ID:
つぅか2ch自身がアフィやればいいじゃん
13:2014/03/31(月)07:19:30 ID:
p2使えないんじゃ向こうに書けないし
14:2014/03/31(月)07:20:41 ID:
ここでいいや
15:2014/03/31(月)07:21:04 ID:
ここVIPのパクリって言うよりビップラの雰囲気に似てる
16:2014/03/31(月)07:21:25 ID:
p2で自演出来なくなったのが痛いな
前ならPC・p2・で自演してスレの流れ一人で掌握出来たのによ

まあ今でも携帯使えばPC・もしもし・身代わりで自演出来るが情熱がもう無い
17:2014/03/31(月)07:21:34 ID:
挙句に規制ラッシュだからな
金遣わせる方向に向いてるのが見え透けてバカバカしく思うわ
19:2014/03/31(月)07:22:11 ID:
p2モリタポは結局どうするつもりなんかね
このまま放置の汚点残したら浪人などまず売れないけど浪人ユーザーを無視する事も難しいから元にも戻せない

つかjimとひろゆきの相関関係と今回のお家騒動の詳細がイマイチよくわからん
24:2014/03/31(月)07:29:54 ID:
>>19
P2は恐らく99%無理 返金も無理 モリタポの案内メール来たけどぶちキレそう
20:2014/03/31(月)07:26:34 ID:
そりゃ人が居ないから毒気はなくなるわな
21:2014/03/31(月)07:28:04 ID:
>>20
人(アフィカス)が居ないから毒気はなくなるわな
22:2014/03/31(月)07:28:29 ID:
ここ臭すぎて浪人買いそう...
23:2014/03/31(月)07:29:11 ID:
p2に関しては逃げ抜くつもりだろ
だからこそのβ

ンジンメと旧運営の戦争に一般ユーザーが巻き込まれたっていう構図

曲がりなりにも営利が発生したコンテンツとしてはあり得ない体たらくだな
25:2014/03/31(月)07:29:58 ID:
ただの暇つぶしに金払いだしたらおしまいだろ
26:2014/03/31(月)07:32:45 ID:
もう2ちゃん辞め時かな...
28:2014/03/31(月)07:35:46 ID:
まあ残ってる森は自分のbeにぶっ込めばいいが
新規に森買う理由が無いからなあ

beアイコンもデカイのほとんど持ってるし
29:2014/03/31(月)07:46:21 ID:
新運営は目先の利益だけで本当に大丈夫なのか?(笑)
俺は2ちゃんの終わりに立ち会ってる気がする
2ちゃんのVIPPERとか危機感なさすぎてワロエル
嫌儲となんJのど例だろもはやあいつら
30:2014/03/31(月)07:47:12 ID:
今まで終わった終わった言われてたけど本当に終わったな
31:2014/03/31(月)07:55:25 ID:
個人情報流出で信用も糞もないのに浪人なんかほんとうに売れると思ってるのか?
つか年6,000\払ってまで掲示板に書込したいとかどんだけだよ
33:2014/03/31(月)08:00:10 ID:
>>31
浪人は6000円もするのかよ
P2とか●よか高いとか正気かよ
32:2014/03/31(月)07:57:11 ID:
p2の一件から2ちゃんねる離れたけど書き込み中毒になるよな2ちゃんねるって
その中毒性利用するにしたって今回のp2の切り方は悪手じゃろ
34:2014/03/31(月)08:03:10 ID:
専用ブラウザ購入してなくても、今だに個人情報流出が怖いわ
でも書き込んでしまう
関連記事





引用:転載禁止後の2ちゃんねる 毒気なくなりすぎワロタwwwww

ニュー速vip板2014 | 【2014-03-31(Mon) 21:05:50】 | Trackback(-) | Comments:(1) | [編集]
転載禁止後の2ちゃんねる 毒気なくなりすぎワロタwwwww ブログパーツ ブログパーツ
コメント
いや転載すんなし
通報上等
2014-04-01 火  00:07:48 |  URL | 名無しさん@ニュース2ch #- [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);