2ch系女子速報








AV女優だけど、質問ある?

1:2014/03/08(土)02:03:53 ID:
どうぞ




2:2014/03/08(土)02:06:37 ID:
仕事楽しいの?
3:2014/03/08(土)02:08:14 ID:
>>2
まあまあ楽しい
4:2014/03/08(土)02:10:59 ID:
見てる人いないかもしれないけど特定されない範囲で書いてく
スペック
中の上
20
恥辱プレイ好き
ホモ好き
5:2014/03/08(土)02:15:12 ID:
やってるとき気持ちいい?
7:2014/03/08(土)02:18:11 ID:
>>5
いやそんなに気持ちいと思ったことないなぁ
あたしが素人だからだけど、カメラとかあるからHには集中できないwwwwww
9:2014/03/08(土)02:20:17 ID:
>>7
それでもまあまあ楽しいの?
11:2014/03/08(土)02:23:36 ID:
>>9
まあまあ楽しいよwwwwww
6:2014/03/08(土)02:15:54 ID:
あたしがこの仕事始めたきっかけは、給料が高いことと興味あったから始めた。
前職はキャバ、デリヘル、おっぱぶとか見事に体売ってきたんだけどさ。

本当に普通の仕事が出来なくなった
時給
850円とかよくやってられるなって思う
8:2014/03/08(土)02:20:01 ID:
夢とかってあるの?
有名になりたいとか家建てたいとか
10:2014/03/08(土)02:23:09 ID:
>>8
今のところは無い
現状維持できてればいいや~この先
12:2014/03/08(土)02:24:36 ID:
ちなみにうpはしない。
13:2014/03/08(土)02:26:05 ID:
AV女優さんが書き込んでるという事実だけで勃起します
15:2014/03/08(土)02:29:23 ID:
>>13
出演してるAV買ってね!見てね!抜いてね!
14:2014/03/08(土)02:28:30 ID:
そういえばこの前の撮影で、痴漢ものやったけどあたしが男だったら痴漢もので抜けないわwwwwwwwww
16:2014/03/08(土)02:30:59 ID:
いや名前わかんねえしw
17:2014/03/08(土)02:32:35 ID:
>>16
本気で言ってないから安心しろ
18:2014/03/08(土)02:34:37 ID:
OK、安心するわ
19:2014/03/08(土)02:37:30 ID:
暇だし恋愛事情でも勝手に語って行くかなwwwwwwwwwwww
20:2014/03/08(土)02:38:40 ID:
月にどの位働いてるの?
22:2014/03/08(土)02:42:28 ID:
>>20
そんなに働いてないwwwwww
21:2014/03/08(土)02:41:59 ID:
あたしがデリヘルやってたときの話。だからちょうど1年前くらいの話になる。
ホスト漬けの毎日だった
ちょうどこれくらいの季節だったな
仕事終わって、友達と一緒にホスト街のマックに居たんだ。その後にホスト2人組が入ってきてすかさずあたしたちに声をかけてきた
23:2014/03/08(土)02:46:17 ID:
赤西仁に似てたから仁って呼ぶ

仁「お姉さんたちなにしてんのー?ひましてんのwwwwww

みたいな感じで話しかけてきた
もう一人いたけど、そいつは知らないwwwwww
仁があたしにすごい話しかけてくるんだけど、
その時クールな女()目指してたからあぁはいはいみたいに受け流してたwwwwww
適当さが伝わったのか、連絡先だけ交換してそのあとホストたちはすぐにその場から離れ
24:2014/03/08(土)02:59:53 ID:
AV女優さんって引退後どうするの?
26:2014/03/09(日)16:10:58 ID:
給料何に使うの?
28:2014/03/10(月)18:32:31 ID:
給料はどういうシステム?
30:2014/03/11(火)20:04:53 ID:
男優さん辛そう?
関連記事





引用:AV女優だけど、質問ある?

おーぷん2ch | 【2014-05-31(Sat) 19:58:56】 | Trackback(-) | Comments:(1) | [編集]
AV女優だけど、質問ある? ブログパーツ ブログパーツ
コメント
AV女優て恋愛出来るの??うちが男だったら、彼女がそんな仕事してたら無理!!
2014-03-13 木  20:17:20 |  URL |  #- [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);