2ch系女子速報








壁ドンがやめられないんだが…

1:2014/02/24(月) 02:37:25.79 ID:
ゲームでイライラするとどうしても壁に物投げたり蹴ったりして部屋の壁に大小合わせて10以上穴空いてて1番大きいのだと縦1m×横1mくらいの穴空いてるんだが修理代っていくらかかるの?




2:2014/02/24(月) 02:38:23.89 ID:
賃貸?
4:2014/02/24(月) 02:40:19.46 ID:
>>2
まだ高校生だからよくわかんないけど賃貸じゃない。普通の一戸建て
3:2014/02/24(月) 02:39:38.50 ID:
木版を釘で打ち付ければ安く済むよ
5:2014/02/24(月) 02:42:41.84 ID:
>>3
多分壁が石膏?ってやつなんだけどそのやり方で治るの?
6:2014/02/24(月) 02:43:01.41 ID:
親からは何か言われないの?
8:2014/02/24(月) 02:44:22.35 ID:
>>6
何回も怒られたし穴空いてることも知ってる
7:2014/02/24(月) 02:43:53.32 ID:
親の持ち家なら土下座するかポスターでも貼っておけ
9:2014/02/24(月) 02:45:27.08 ID:
>>7
いま部屋ガムテープだらけで親が修理を業者に頼もうとしてるんだけど金かかるからすごい悩んでて自分で治せる方法ないか知りたい
12:2014/02/24(月) 02:48:45.36 ID:
ゲームでイライラしてとか、
もう完全に頭おかしいじゃん。
壁より、そっちの方が問題。
14:2014/02/24(月) 02:50:41.16 ID:
>>12
自分でもそう思う。多分病気かなんかだと思う
13:2014/02/24(月) 02:50:40.75 ID:
高校生にもなってなにやってんだか
15:2014/02/24(月) 02:53:18.53 ID:
今までも壁以外にiPhone1回、iPod1回、PS3のコントローラー2回、テレビ等のリモコン数個、PS3のゲームディスク数枚壊した。これってなんかの病気なのかな?
38:2014/02/24(月) 03:52:04.96 ID:
何げに壁よりも
>>15
のほうがやばい
16:2014/02/24(月) 02:55:14.90 ID:
病気かなんかだと思うなんて甘えた事いいながら壁ぶち壊す耐性ゼロの駄々っ子に育てた親が悪いから壁だけじゃなく屋根も床も破壊しろ
それと絶対外にでるんじゃないぞ
18:2014/02/24(月) 02:57:06.26 ID:
>>16
あんまり人に対してはイライラしないから人といるときは大丈夫。ゲームしてるときだけすごいイライラする
19:2014/02/24(月) 02:57:35.42 ID:
>>18
ゲームやめよっか?
24:2014/02/24(月) 03:00:10.32 ID:
>>18
生活の割合の多くをゲームが占めてるからそうなんだろ
社会にでたら絶対ゲームとか関係なく駄々っ子発動するから
あと遠回しにゲームにも原因あるんじゃね?って書き方するな
28:2014/02/24(月) 03:03:24.06 ID:
>>24
イライラしてないときは本当に普通なんだよ。あとゲームが悪いなんて思ってない。
30:2014/02/24(月) 03:10:31.12 ID:
>>28
>ゲームが悪いなんて思ってない。

思わないから、何度も繰り返すんだよ。
完全にそれ、ゲーム依存の病気だから。
17:2014/02/24(月) 02:56:24.20 ID:
まぁ、軽く見積って50~80万ぐらいじゃね?高気密高断熱だったら100余裕じゃね?
20:2014/02/24(月) 02:57:45.38 ID:
>>17
自力で治す方法ないの?
21:2014/02/24(月) 02:58:28.98 ID:
>>20
つYouTube
23:2014/02/24(月) 02:59:32.09 ID:
>>21
見たんだけど治してる穴小さいから大きい穴でもできるのかなって…
25:2014/02/24(月) 03:00:18.40 ID:
>>23
できるよ
27:2014/02/24(月) 03:02:23.30 ID:
>>25
ありがとう
22:2014/02/24(月) 02:59:01.34 ID:
石膏ボードなんて1枚500円以下だし自分で直せるだろ
29:2014/02/24(月) 03:04:14.87 ID:
おかあさんがかわいそう
32:2014/02/24(月) 03:16:53.84 ID:
アパートで隣の部屋との壁をドンかと思ったら違ってた
33:2014/02/24(月) 03:18:19.47 ID:
脳だけ幼稚
35:2014/02/24(月) 03:43:59.55 ID:
バイクとか交通事故遭うまでは温厚だったのに
事故後
>>1
みたいに部屋をあなだらけにしちゃう人のドキュメンタリーみたことある
40:2014/02/24(月) 05:04:49.60 ID:
百回叩けば崩れる壁があるのに、多くの人は99回とか98回で叩くのをやめてしまう
42:2014/02/24(月) 05:32:03.55 ID:
>>40
壁を壊してどーすんだよwwww
関連記事





引用:壁ドンがやめられないんだが…

ニュー速vip+板 | 【2014-05-31(Sat) 18:54:30】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
壁ドンがやめられないんだが… ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);