2ch系女子速報








【悲報】 14歳の少女が、Facebookで誕生日会の告知をした結果wwwwwwwwww

1:2013/10/31(木) 11:36:42.46 ID:

14歳少女「Facebookのみんな、うちで誕生パーティやるから来てね!」→200人が押し寄せて暴徒化、家の被害総額470万円に

フーリガンという言葉を生んだイギリスですが、こうした暴徒が現れるのはサッカー場だけではありません。
パーティに現れては集団でぶち壊しにする「パーティクラッシャー」が社会問題化しています。
14歳少女が誕生日パーティを開くためFacebookで自宅に招待したところ、200人が押し寄せて破壊の
限りを尽くしていったそうです。

こちらがサラ・ハインさん(14歳)の自宅。

彼女がFacebookで誕生日の招待すると、何人もの友達から「危ないからやめるべき」、
「すぐ招待を隠すべき」と助言を受けたのですが……。「みんな、いちいち我が家のパーティがどうなっちゃう
とか言うのやめてくれる? 人生は一度きりなのよ」との返事。

そしてパーティの日がやってきました。集まってきた200人もの若者たち。


彼女の母親(56歳)もその場にいましたが制御不能となり、警察が駆けつけたときには、被害額470万円という
取り返しのつかない事態となっていたのです。











http://labaq.com/archives/51808169.html




2:2013/10/31(木) 11:37:38.49 ID:
ぼっちで良かった
7:2013/10/31(木) 11:38:46.43 ID:
ひどすぎだな
11:2013/10/31(木) 11:39:39.62 ID:
なんで逮捕されないんだ
14:2013/10/31(木) 11:39:54.62 ID:
かわいそうなことするなよ…
22:2013/10/31(木) 11:42:42.59 ID:
囲われた広場とかで誕生パーティーするって呼びつけて、集まってきたやつ
全員焼き討ちとかしようぜ
26:2013/10/31(木) 11:43:59.10 ID:
これって普通に器物損壊で犯罪だよな
なんでこんなのが流行できるの?
31:2013/10/31(木) 11:44:34.99 ID:
欧米じゃよく聞く事件だけど、なんでこんな未開の部族みたいな事になるんだろうな…
やっぱ白人は野蛮なゴミ人種だな
37:2013/10/31(木) 11:45:45.61 ID:
ネットで住所晒すことすら怖いのに、パーティに招待とか…
55:2013/10/31(木) 11:50:16.92 ID:
パーティーシーンに新たな記録が刻まれたな
56:2013/10/31(木) 11:50:55.22 ID:
民度半端ねーな
57:2013/10/31(木) 11:50:55.63 ID:
何でこうなる
94:2013/10/31(木) 12:06:52.50 ID:
笑い事じゃねぇだろこれ・・・
103:2013/10/31(木) 12:11:13.71 ID:
本人が満足したならそれでよし!
110:2013/10/31(木) 12:15:24.49 ID:
一生忘れられないパーティーになってよかったね
112:2013/10/31(木) 12:15:48.32 ID:
まじかよコレ
民度低すぎどこの国だよ
114:2013/10/31(木) 12:16:47.63 ID:
このニュース3年くらい前のじゃね?
115:2013/10/31(木) 12:16:50.17 ID:
廊下やばすぎw
野生の熊でもここまで荒らさないレベル
116:2013/10/31(木) 12:16:56.19 ID:
民度ひくっ
125:2013/10/31(木) 12:20:17.21 ID:
また発生したのか
母親が止めるべきだったな
128:2013/10/31(木) 12:20:54.44 ID:
この国のどの辺が紳士なの?
130:2013/10/31(木) 12:22:33.33 ID:
これがアメリカ南部なら
親父がfuck offって叫んで窓からショットガンぶっ放して
娘は「さすがパパだわ」ってハグしてキスするんだろ
132:2013/10/31(木) 12:22:53.28 ID:
楽しそうだな
135:2013/10/31(木) 12:24:41.35 ID:
マジで理解できない
139:2013/10/31(木) 12:26:32.51 ID:
シナーより民度が低いイギリス人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
142:2013/10/31(木) 12:27:49.88 ID:
>>1
誕生会いってやるからここのみんなを招待してくれよ
147:2013/10/31(木) 12:29:34.92 ID:
忘れられねえ誕生日だなあ
156:2013/10/31(木) 12:35:04.70 ID:
日本のネット住民って意外に民度よくね?
海外じゃネトゲで殺人なんて珍しくないし。
163:2013/10/31(木) 12:39:38.41 ID:
イギリスが紳士の国というイメージは間違いだからな
大部分はこんな奴ら
164:2013/10/31(木) 12:40:12.48 ID:
ソースが去年の話題だった
166:2013/10/31(木) 12:40:33.31 ID:
友達が忠告してるのに
バカ女
170:2013/10/31(木) 12:44:05.24 ID:
気分はウォーキングデッドだな。
172:2013/10/31(木) 12:46:02.03 ID:
Oh...
175:2013/10/31(木) 12:47:49.61 ID:
日本でもマルチ商法、ネットワークビジネスのホームパーティーで是非これをやって欲しいな
それなら許せる
179:2013/10/31(木) 12:49:43.87 ID:
Facebookって危険だよね
2ちゃんのほうが安全やね
182:2013/10/31(木) 12:52:46.05 ID:
どこの国でも子供はネットの危険性がわかってねーな
197:2013/10/31(木) 13:01:23.03 ID:
>>182
しかも他のガキが痛い目見てるのに自分は大丈夫だと思ってるアホさも全世界共通
189:2013/10/31(木) 12:56:41.17 ID:
14歳の子が開くパーティと言ってるのに、ノコノコパーティに来る高校生以上の奴は何を考えているわけ?
14歳の子に同情するわ

このパーティに来た高校生以上の奴は全員捕まえて、被害を賠償させろよ
190:2013/10/31(木) 12:56:57.95 ID:
おいおい日本ならプレゼント置いていくだろ
194:2013/10/31(木) 12:59:03.38 ID:
パーティだぜ!
ヒャッハー!
202:2013/10/31(木) 13:05:29.82 ID:
純粋に楽しむんじゃなくて
他人の家をぶっ壊すのが目的なんだな
こりゃ友人の忠告をきいとくべきだったわ
関連記事





引用:【悲報】 14歳の少女が、Facebookで誕生日会の告知をした結果wwwwwwwwww

ニュース速報板 | 【2013-10-31(Thu) 20:05:00】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
【悲報】 14歳の少女が、Facebookで誕生日会の告知をした結果wwwwwwwwww ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);