2ch系女子速報








【グラビア】ニコニコ企画の「神崎かおり地獄のオフ会」、当選辞退者続出で開催の危機 神崎さんのコメントが泣ける……

1:2013/10/31(木) 00:01:52.50 ID:
ニコニコ動画の「プレミアム会員200万人突破キャンペーン」の一環として企画されていた「神崎かおりオフ会」
が、当選辞退者続出により開催が危ぶまれているそうです。ドワンゴ広報からの情報によると、当選者5人中
すでに3人が「一身上の都合」でオフ会参加を辞退しているとのこと。アイエエエエ! ナンデ!? カンザキサン
ナンデ!?

神崎かおりさんと言えば、デビューDVD発売時に行われた記念イベントの写真があまりに衝撃的だったこと
から、ネット上で妙な人気を獲得してしまった元・グラビアアイドル。現在は女優、そして「性の伝道師(自称)」
として活動しており、その奔放な活動ぶりと鋼のメンタルは「神崎無双」と呼ばれネット民たちから恐れられて
います。

そんな神崎さんから、ドワンゴを通じてメッセージをいただくことができました。

キャンセルが相次いでいることについては知らなかったそうで、「皆さんに会えることを楽しみにしてましたが、
(略)全員が日程の合う日がないって聞いてたので、そんな中開催できることだけでうれしいです」とちょっと
残念そうにコメント。しかし、たとえ人数は少なくても、見てくれる人がいるだけで価値はある、「だから、正直
人数とかどうでもいいんです(笑)」とあくまで前向きな様子でした。か、神崎さん……(´;ω;`)ブワッ

(
>>2
以降に続く)
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1310/30/news130.html











2:2013/10/31(木) 00:02:09.27 ID:
(
>>1
の続き)
当日の様子はニコニコ生放送「【映像の暴力】神崎かおり地獄のオフ会生中継」で、11月2日午後8時より
リアルタイム中継予定。画面越しとは言え、生の「神崎無双」をその目で見られる貴重なチャンス、お見逃しなく。

いい人っぷりがにじみ出ている、神崎さんのコメント全文は以下から。

神崎さんに一問一答

Q:最近、興味のあることは何ですか?
A:オムツの特売日とか。ネットショッピング、ワインエキスパートとウイスキーエキスパートの資格、
カラーコーディネーターの資格。

Q:料理の腕前は? 得意料理もあれば教えてください
A:腕前は分かりません。でも料理は大好きです。得意な料理は餃子とオムライス。卵はふわとろが得意です!
ちなみにお鍋は大好きです!

Q:参加者へのメッセージ
A:当選おめでとうございます。そして、忙しいなか私との食事に時間を割いていただきありがとうございます
(*U >ωU*)  ゆっくりお話しして、できるかぎりの質問に答えて、もっと私を好きになってもらえたらうれしいです。

Q:ニコ生視聴者へメッセージ
A:見てくださってありがとうございます。機会があったらもっとファンの人たち、皆さんとお話ししたりする
オフ会の機会を持ちたいって思ってます。その時はぜひ視聴者の方も参加していただいて、皆さんに私のことを
知ってほしいです。画面の中の私ですが、私をさらに好きになっていただくきっかけになればうれしいです。

Q:母親になって変わったこと
A:特になし。周りの人からは柔らかくなった、優しい顔つきになったって言われました。「もっとしっかり
しなきゃ!」とか「娘優先に!」って、意識は変わった思います。生活も忙しくて目まぐるしいけど、楽しいこと
ばかりだからこうやって変わって、よくなったならそれにこしたことはないです。
4:2013/10/31(木) 00:02:18.91 ID:
(
>>2
の続き)
Q:キャンセルについて
A:知りませんでした。5名が当選したと聞きました。皆さんに会えることを楽しみにしてましたが、急きょ日程が
決まって、皆さん、全員が日程の合う日がないって聞いてたので、そんななか開催できることだけでうれしい
です。ちなみに私も日程を知ったのはギリギリでした。皆さんもまた機会があったらお願いします。

Q:(当日、裏番組で放送される)チンアナゴへのライバル意識
A:ごめんなさい。チンアナゴってのがいまいち分からなくて。勉強不足ですね。申し訳ないです。ただ、ライバル
意識ってのはなくて、見てくれる人がいるだけで私はうれしいんです。それだけで放送する価値があると
思うんです。だから、正直人数とかどうでもいいんです(笑)。
5:2013/10/31(木) 00:02:34.82 ID:
何回見ても破壊力抜群だなあ
8:2013/10/31(木) 00:04:43.69 ID:
>>1
あまりに普通のブスでビックリした。
16:2013/10/31(木) 00:09:54.16 ID:
>>8
普通のブスっていうか極度のブスだね
9:2013/10/31(木) 00:05:27.25 ID:
是非一度お逢いしたいもんです
12:2013/10/31(木) 00:06:21.00 ID:
これは別にコイツが悪いわけじゃないわな
調子乗ってひやかしで応募し、いざ当選したらびびって行かないとか恥過ぎるだろ
13:2013/10/31(木) 00:07:31.48 ID:
>Q:最近、興味のあることは何ですか?
>A:オムツの特売日とか。ネットショッピング、ワインエキスパートとウイスキーエキスパートの資格

> 1993年12月3日生まれ / 東京都出身

おう一応自分の設定忘れんなや、まだお前未成年って設定だっただろうが
184:2013/10/31(木) 05:01:12.36 ID:
>>13
がいいとこ突いたと思うんだが
誰も19歳とは信じてないってこと?
14:2013/10/31(木) 00:07:57.44 ID:
キャンセルするなら申し込むなよw
19:2013/10/31(木) 00:11:44.04 ID:
まあ強くなきゃ生きていけないよね
20:2013/10/31(木) 00:11:47.35 ID:
やせて化粧を覚えれば9割の人間は
それなりのかなりの美女になれるよ
ただし化粧や似合う服や髪型どれも
凄く研究してね

お前らの周りの美女も風呂上りに会えば
驚くほど不細工だよ
濡れタオルで顔を拭かせるだけでもいい

眉毛もないし睫もびっくりするほど
短く量も無く愕然とするよ
205:2013/10/31(木) 07:53:29.56 ID:
>>20
男のイケメンは本当のイケメンだな。
女と違って化粧しないんだから、男のが美形顔
21:2013/10/31(木) 00:12:22.88 ID:
スーパーとかに生息してる、生活感漂うくたびれた主婦とか見てると、神崎さんもグラビアなんぞに出ることもなかったならば、普通に良い嫁になっていたのではないか、なんて思ったりして。
22:2013/10/31(木) 00:12:26.29 ID:
女優…?

こないだ出産したんじゃなかったっけ
28:2013/10/31(木) 00:14:00.22 ID:
あと1ヶ月ちょいで二十歳なのか
30:2013/10/31(木) 00:14:09.58 ID:
こいつってファンから金借りて返さずに逃げてた奴だろ?
あのファンには金返したのか?
31:2013/10/31(木) 00:14:42.73 ID:
メンタル激強ワロタ
32:2013/10/31(木) 00:14:47.36 ID:
行ってやれよ。
37:2013/10/31(木) 00:17:35.71 ID:
集まらないと思ったから5人なのか?
面と向き合わなくちゃいけないのは本当に地獄だろう
大人数でわーわーやるならノリで参加もしやすかったのかも
38:2013/10/31(木) 00:17:47.49 ID:
ビリケンさんに似てるから縁起がいいよ
43:2013/10/31(木) 00:18:46.65 ID:
シングルマザー?てか子供娘なのか...
44:2013/10/31(木) 00:18:54.06 ID:
え!行きたいんだけど!あと三人枠あるんなら行かせてよ!
47:2013/10/31(木) 00:20:27.75 ID:
完全オフレコなら行ってもいいけど、普通に顔出しだろ?
だったら無理だ
50:2013/10/31(木) 00:21:36.02 ID:
コメント見てると普通のいい子に思える
52:2013/10/31(木) 00:22:27.47 ID:
何でアイドルになれたんだろう
54:2013/10/31(木) 00:22:50.53 ID:
水木しげるの書く不細工な女キャラみたいだ
55:2013/10/31(木) 00:23:12.54 ID:
結婚するならこういういい子がいい
56:2013/10/31(木) 00:24:39.25 ID:
メンタル強いなぁ
63:2013/10/31(木) 00:27:50.13 ID:
前向きだな
見てしまいそう
忘れてなければ
66:2013/10/31(木) 00:29:15.68 ID:
これは当たったら結婚しなきゃいけないとかそういう雰囲気だな。
しかも食事会じゃマスクできないし仮装も無理でニコ生晒し。
俺のメンタルじゃ耐えらんねえよ…。
76:2013/10/31(木) 00:36:46.81 ID:
プレミアム200万人ってことは
200万×500=10億円/月
の売り上げってことかよ
まじかよ、ニコ動ってガキの溜まり場になっちゃってたからろくに金落とさずいずれ潰れると思ってたのに
162:2013/10/31(木) 02:54:29.27 ID:
>>76
最低10億稼いだってだけじゃね
有料会員の合計の話だろ
77:2013/10/31(木) 00:38:04.20 ID:
この人の夫は聖人と言えるのではないだろうか
81:2013/10/31(木) 00:42:51.45 ID:
>>77
ところがどっこいシングルマザー
78:2013/10/31(木) 00:39:14.08 ID:
この人はなんか人生を生き急いでる感じで見てていたたまれないわ
87:2013/10/31(木) 00:45:34.34 ID:
>>78
普通の人の3倍のスピードで生きてる気がする
てことは30歳ぐらいには…
85:2013/10/31(木) 00:45:02.30 ID:
子供の親、風俗時代の客とかだったらきついな
同世代の男で神崎さんを抱く勇気があるやつはいるのか?
性欲の塊の男子高校生でも
>>1
は辛いだろ
86:2013/10/31(木) 00:45:10.09 ID:
おまえら行ってこいよ
出産祝い持って
94:2013/10/31(木) 00:56:20.50 ID:
コメントからは性格の良さっていうか普通っぽさが伝わってくるなぁ
なんでグラビアアイドルなんかになろうと思ったんだよ........
97:2013/10/31(木) 00:59:21.18 ID:
(´;ω;`)ブワッ
98:2013/10/31(木) 00:59:21.40 ID:
ドワンゴが往復の交通費負担してくれるなら代わりに行ってもいい
102:2013/10/31(木) 01:02:44.84 ID:
正直
リアル街中の主婦はこれより顔ブスだらけとは言わないがw

肌きたない無乳がざら
103:2013/10/31(木) 01:02:55.60 ID:
アイドルとしてはあれだけど多分一人の女の子としてはいい子だと思うよ、うん・・・
104:2013/10/31(木) 01:03:07.91 ID:
>>1
しかし飽きない写真だなぁ
114:2013/10/31(木) 01:14:07.04 ID:
でも目と鼻と口と耳と眉とほおと頭蓋骨と声を変えたら
多分美人になるタイプだと思うよ
118:2013/10/31(木) 01:23:31.10 ID:
東京の人妻デリはさすがに退店したのか。
写真消えてるな。
120:2013/10/31(木) 01:24:38.09 ID:
タンザニア共和国でならトップ女優になれるレベル
122:2013/10/31(木) 01:26:47.60 ID:
グラビア界で神埼ポーズを考案した第一人者だからな彼女は
129:2013/10/31(木) 01:35:21.08 ID:
合って何を話すんだろうって疑問しか湧かないから残当
身銭切って時間を使う意義が感じられない
131:2013/10/31(木) 01:42:04.63 ID:
もっと大勢で女子とかも入れてやったら盛り上がった・・わけないか・・
でも暇な人いそうだから、友達連れてとかなら、きそうだけどな
133:2013/10/31(木) 01:44:44.44 ID:
今回に限っては神崎さんに同情するわ
138:2013/10/31(木) 01:49:44.12 ID:
この人は実際何で生活してるの?
AVだけじゃ無理だろ
141:2013/10/31(木) 02:01:48.04 ID:
コメント読んだらちょっとだけ好きになった

ほんのちょっとだけ
142:2013/10/31(木) 02:04:57.77 ID:
AKBの柏木に似てるんだな。この人もAKBに入ったらいいのに。
143:2013/10/31(木) 02:06:29.09 ID:
神崎さんもやればできる子だろ






こっちのがええな

144:2013/10/31(木) 02:06:54.98 ID:
俺はどんなグロ画像が貼られてても至って平気で見れるんだが
この人の画像だけは開く気になれん。精神が殺られてしまうようだw
145:2013/10/31(木) 02:07:01.46 ID:
しったこっちゃねーけど、行くつもりがねーなら応募すんなよ、応募してんなら
当選した以上全部受け止めて行けよ、これだからネット民は口だけって言われんだ
ま応募とかしてないのに勝手に当選にされていたとかだったら納得もするがw
149:2013/10/31(木) 02:13:57.53 ID:
正直に言うと、これと同程度のブスとやったことがある。
かなり悩んだけど、据え膳食わぬは男の恥と思ってやった。
やりながら後悔したし完全に黒歴史。
151:2013/10/31(木) 02:23:52.20 ID:
この人の人生は濃すぎw
155:2013/10/31(木) 02:28:59.58 ID:
申し込んでおきながら何故キャンセルするんだ
164:2013/10/31(木) 03:01:45.62 ID:
ヘビっぽい
166:2013/10/31(木) 03:10:28.46 ID:
飲み食いのお金
ぼったくられそう
169:2013/10/31(木) 03:30:47.73 ID:
こんな顔の人がなぜグラビアアイドルとしてデビューできるんだろう
178:2013/10/31(木) 04:15:19.45 ID:
>>169
一般人には、ルックス的にはももくろと同じだろ?
170:2013/10/31(木) 03:36:53.80 ID:
チリ人が参加するなら俺も……て人が結構いるんじゃないの?
171:2013/10/31(木) 03:52:18.99 ID:
>>170
じゃ 俺参加しようかな
175:2013/10/31(木) 04:06:24.50 ID:
>>170
俺もチリが参加するなら行きたい
芸スポ板のチリはお茶目だが、科学板では一目置かれるスレ立て人だからな
チリと科学について語りたいわ

えっ、神崎さん?
酒をたらふく飲ませて寝かす作戦だね
もちろん放置したまま帰る
173:2013/10/31(木) 04:01:03.21 ID:
なんか慣れてきて可愛いとすら思えてきた
174:2013/10/31(木) 04:04:17.19 ID:
辞退とか失礼だなぁ
180:2013/10/31(木) 04:20:44.38 ID:
マエケンに似てるから球界を代表するエースになれそう
182:2013/10/31(木) 04:34:19.98 ID:
このオフ会てニコ生で中継されんの?
本当にオフの会合なら行ってみたいけど
183:2013/10/31(木) 04:49:47.01 ID:
母親になって・・・って
ほんと誰
188:2013/10/31(木) 06:05:49.00 ID:
母親がこんな不細工でしかもAV出てセックス晒してるなんて俺が娘なら死にたくなるな。
189:2013/10/31(木) 06:07:26.60 ID:
やっぱりAVの人と同一人物なのか
190:2013/10/31(木) 06:10:16.83 ID:
意味がよくわからんけど、辞退した人数分だけ繰り上げ当選すればいいじゃないか
なんなら俺が行ってもいいよ、この女が誰か知らんけど
191:2013/10/31(木) 06:13:38.18 ID:
辞退ってなかなか空気が読める奴らだな
面白い、20ポイント
193:2013/10/31(木) 06:19:24.31 ID:
akbの曲を踊る動画で意図的に神崎さんだけ映らないように編集されてたの
を見た時爆笑したわ
194:2013/10/31(木) 06:33:05.07 ID:
逆に何故残り二人は何故未だ辞退していないのか
195:2013/10/31(木) 06:43:26.49 ID:
>>194
ジワジワくるなw
196:2013/10/31(木) 06:44:09.74 ID:
真のブス 唯一無比のカバ
208:2013/10/31(木) 08:06:58.48 ID:
金返さず逃げ捲った報いじゃw
209:2013/10/31(木) 08:14:46.49 ID:
言うほど悪くは ないけどオフ会する時間がもったいない
223:2013/10/31(木) 09:45:27.10 ID:
なんだなんだこの毒気が無くまともなコメントは
性の伝道師キャラも板に付かないうちに普通の母性覗かせてるんじゃないよ

安心したわ
233:2013/10/31(木) 10:40:09.07 ID:
マエケン

にしか見えない
234:2013/10/31(木) 10:41:12.03 ID:
子供が不憫すぎるわ
ネット上にこれだけ母親の情報が氾濫してたら
237:2013/10/31(木) 10:48:27.96 ID:
すごいよな
神崎さんと生でやって、中田氏までなかなか出来ないよ…
240:2013/10/31(木) 10:55:55.54 ID:
>>237
AVでの避妊失敗だと思ってる
241:2013/10/31(木) 10:57:35.46 ID:
>>240
ちょうど
無修正デビューを
撮影したであろう時期と
一致すんだよなw確か
関連記事





引用:【グラビア】ニコニコ企画の「神崎かおり地獄のオフ会」、当選辞退者続出で開催の危機 神崎さんのコメントが泣ける……

芸スポ速報+ | 【2013-10-31(Thu) 19:05:00】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
【グラビア】ニコニコ企画の「神崎かおり地獄のオフ会」、当選辞退者続出で開催の危機 神崎さんのコメントが泣ける…… ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);