2ch系女子速報








【芸能】人気女優Mが元彼の韓国人アイドルGを非難「サイズ小さくて夜が最悪」

1:2013/09/30(月) 09:18:47.09 ID:
人気女優Mが元彼の韓国人アイドルGを非難「サイズ小さくて夜が最悪」

「夜遊び好きのMは毎晩のように飲み歩いているんですが、酔うとこの話が
持ちネタのように出るみたいですね。さらに一般論も交えた『男の身勝手なセックス』について
ダメ出しは延々と続くそうで、連れの男性はもちろん、たまたまその場に居合わせた男性も
居心地が悪くなって席を立つそうです」(女性誌デスク)

 Mのモデル仲間からもこんな証言が届いている。

「彼女も交際当初はGのことをノロケまくり、Gファンからの嫌がらせにも
『嫉妬されるのって気持ちいい!』と笑い飛ばしていたくらいなのに、うまく行かなくなってからは
しきりにGを非難。『特にアッチが最悪だった。自分さえ良ければいいとしか考えていない。
それに下手過ぎる。サイズも小さい』とさんざん愚痴ってました。
周囲の人間は『一度は好きになった人をそこまで言わなくてもいいのに』と
逆にMの人間性を疑ったもんです。まだ、Gに未練があって、わざとあんな風に言っていたのかも
知れないですが」

 そんなMとGだが、昨年末にタイへ一緒に旅行したことがツイッターから発覚、復縁説が浮上している。

「Gの所属事務所の関係者の話だと誘ったのはGの方だという話ですが、Gの方がMにぞっこんみたいですね。
Mの方はまだ曖昧にしていたい感じなので、完全復縁とは言えないかも知れません」(前出・女性誌デスク)

 ネット上でよく語られるネタに、「韓国人男性のサイズは世界最小で9センチ」というものがあるが、
Mの発言はそれを裏付けるものなのか。日韓カップルの今後の成り行きに注目したい。

- 日刊ナックルズ(2013年9月29日16時00分)
http://news.infoseek.co.jp/article/knuckles_466




12:2013/09/30(月) 09:21:04.33 ID:
水原とGドラゴン
28:2013/09/30(月) 09:24:06.07 ID:
>特にアッチが最悪だった。自分さえ良ければいいとしか考えていない。


これ韓国男の標準なんだが、韓流女って韓国文化の基本的なことも知らないよね。
35:2013/09/30(月) 09:26:04.24 ID:
女優Mって、日本人の血は1滴も入ってないのに日本人名のやつか
39:2013/09/30(月) 09:26:40.34 ID:
水原希子ーチョン、メリケンの合いの子


G-dragon チョン
107:2013/09/30(月) 09:43:53.57 ID:
>>39
あ~コイツか!
人気の? なんかのCMでしか見たことないが
48:2013/09/30(月) 09:27:48.21 ID:
モデルで清楚なヤツなんていねーよ
63:2013/09/30(月) 09:32:13.42 ID:
水原希子はアメリカと韓国のハーフで、アメリカで生まれたから
国籍はアメリカらしいな。
お母さんが在日韓国人だから日本性を名乗っているとか。
214:2013/09/30(月) 10:22:30.66 ID:
>>63
は?ということは、日本とは全く関係ないってことじゃん
なんで日本名を名乗ってるの?意味不明
ちゃんとアメリカ名か韓国名を名乗って外国人として活動しろよ
なんで日本人に成りすましてるんだよ、気持ち悪い
233:2013/09/30(月) 10:32:53.92 ID:
>>214
しかも水原って韓国の地名だしな。スウォン・サムソンなんちゃらって
元代表FWの高原がいたこともあるサッカークラブがある。
出自を隠してる上に韓国が忍ばせてあるという意味でアイコニック並みに気持ち悪い名前。
72:2013/09/30(月) 09:34:02.52 ID:
チョン同士仲良くしろよw
77:2013/09/30(月) 09:34:53.38 ID:
水原か
この人もあまりいい噂聞かないけど日本のマスコミは上げ上げに持ち上げてるよな
91:2013/09/30(月) 09:39:26.20 ID:
女性がナニの大きさとか言うもんじゃありません!
はしたない!
94:2013/09/30(月) 09:41:06.01 ID:
お前ら平均で9cmだから9cmない奴がいるんだぞ
てかちびっこちんぽの癖に名前がドラゴンって・・・ずいぶん大きく出たもんだw
96:2013/09/30(月) 09:41:12.74 ID:
実際、韓国人の女が
「韓国人の男はちんkちっちゃい」って言ってるんだよなぁ・・・
99:2013/09/30(月) 09:41:43.03 ID:
このGってのカリスマぶってるけど似非感ハンパないんだが
奇抜を装ってるけど独自性ゼロだし
同じく水原希子もキムヨナと同じで顔芸でごまかしてるだけの似非雰囲気だけモデルだし
偽物二流芸人同士で仲良くしろよw
101:2013/09/30(月) 09:42:07.41 ID:
やっぱり火病で喧嘩別れか
同胞同士でもうまくいきませんなあw
105:2013/09/30(月) 09:43:17.35 ID:
水原も韓国人じゃん
106:2013/09/30(月) 09:43:35.08 ID:
カス同士仲良くやってりゃいいのに(´・ω・`)
115:2013/09/30(月) 09:45:19.34 ID:
自慰竜さんて、大麻かなんかやってた奴だっけ?
121:2013/09/30(月) 09:47:24.75 ID:
チョンとやるなんでどういう神経してるんだよ
気持ち悪
122:2013/09/30(月) 09:47:39.48 ID:
水原っていう韓国系の娘はいつから人気女優になったんだ。
134:2013/09/30(月) 09:50:50.03 ID:
母親韓国人で父親白人黒人の人間って
日本じゃ超レアな存在だと思うけど
芸能界には結構いるね

水原希子
幸田シャーミン
羽賀研二
クリスタル・ケイ
141:2013/09/30(月) 09:52:38.03 ID:
平均9㎝ってことは9㎝以下の奴もわんさかといるってことだよな
ちょっと小さすぎて信じられないんだけど
143:2013/09/30(月) 09:52:48.00 ID:
> Gのことをノロケまくり、Gファンからの嫌がらせにも
> 『嫉妬されるのって気持ちいい!』と笑い飛ばしていたくらい

飲酒やら何やらブログに書いてセブンティーン解雇された水原だからこれくらいは言ってるだろう
他も十分言ってそうだけどね
145:2013/09/30(月) 09:52:49.51 ID:
水原希子は15歳で飲酒喫煙してバレて干されてた超DQNだからなあ
159:2013/09/30(月) 10:00:27.56 ID:
>>1
モデルの水原希子、韓流グループBIGBANGのG-DRAGONと親密交際で大麻吸引疑惑…都内某アウトロー集団との繋がりも
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1326243581/
200:2013/09/30(月) 10:15:08.12 ID:
>>159
グッジョブ
171:2013/09/30(月) 10:04:44.65 ID:
日本の女の子って韓国人男性と異常に関係を持ちたがるから、韓国の男性は「遊びで
いいんだ」って誤解してしまって、別れた後女の子が傷ついて、こんなふうにあることないこと
言いまくるパターンがけっこう多い
「韓国人男性には日本の男にはない性的魅力がある」って言う女の子が異常に多いけど、性欲だけで
男を選ぶとそういうことになるのは仕方ない面もあると思う
194:2013/09/30(月) 10:11:46.02 ID:
・M→水原希子
韓国アメリカハーフで日本人の血は一滴も流れてないのに、在日マスゴミが日本人女優扱いでゴリ押し
14歳で素行不良で雑誌セブンティーンの専属モデルをクビになったDQNでバカ
・G→BIGBANGってオカルトレベルにキモいブサイク出稼ぎ韓国人グループのG-DRAGONってゴミ
クスリ常習がバレたら日本で日本人ファンに貰ったと言い訳したクズ
ゴ水原希子とゴミDRAGONは日本のクラブで一緒になってクスリ吸ってるとこを見られてる
219:2013/09/30(月) 10:24:13.17 ID:
9センチってほぼタバコの長さと一緒やなww
226:2013/09/30(月) 10:31:02.27 ID:
父親、アメリカ人 母親、在日韓国人 んで 国籍はアメリカ合衆国。

日本人じゃない。よってどうでもいい。
228:2013/09/30(月) 10:32:18.71 ID:
最悪って言っても
やられたんならお前の負け
彼らは敵国と洗脳された日本の女をやることが目的なんだから
259:2013/09/30(月) 10:54:33.09 ID:
BIGBANG


糸目ブサイク
人殺し野郎
大麻なすり付け野郎 短小★new
首閉めセックス野郎

なんなのこいつら
316:2013/09/30(月) 12:00:07.63 ID:
G-DRAGONて背も低いし華奢で小学生みたいだから9cmも納得

一目で不自然とわかるシークレットスニーカーやブーツ
あれでよく踊れると関心する…カリスマは大変だなw
337:2013/09/30(月) 12:13:46.79 ID:
二人とも顔怖すぎ。悪魔と蛇
342:2013/09/30(月) 12:21:57.42 ID:
水原希子、マスコミ総出の猛プッシュ人材だったのに
こんな記事出ちゃうってどゆこと?
今までどんなに素行悪くても黙殺されてたじゃん
流石にヒド過ぎてスルーできなくなってきたとか?
346:2013/09/30(月) 12:34:50.15 ID:
他人の体の欠点をばらして笑いをとるやつは最低
関連記事





引用:【芸能】人気女優Mが元彼の韓国人アイドルGを非難「サイズ小さくて夜が最悪」

芸スポ速報+ | 【2013-09-30(Mon) 18:05:00】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
【芸能】人気女優Mが元彼の韓国人アイドルGを非難「サイズ小さくて夜が最悪」 ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);