2ch系女子速報








女「1回イッたのに全然小さくならないね♡」←これ

1:2017/01/22(日) 21:42:20.30 ID:

そんなことないやろ




2:2017/01/22(日) 21:42:35.28 ID:
すぐ小さくなるわ
3:2017/01/22(日) 21:42:36.84 ID:
二回戦目できないンゴ
8:2017/01/22(日) 21:43:52.97 ID:
インターバル必要やぞ
9:2017/01/22(日) 21:44:13.88 ID:
ガッキー相手でもしっかりしぼむわ 
まぁ回復速度は早くなるだろうけど
11:2017/01/22(日) 21:44:18.64 ID:
一週間くらい禁欲すればいける
12:2017/01/22(日) 21:44:43.34 ID:
話し掛けんな!眠いんじゃ!
13:2017/01/22(日) 21:44:48.82 ID:
いったあと乳首とか責められても全然気持ちよくないのなんやあれ
21:2017/01/22(日) 21:46:26.34 ID:
痛くて二回戦とか無理
26:2017/01/22(日) 21:46:54.43 ID:
>>21
二回戦は余裕やろ
連続は無理やけど
30:2017/01/22(日) 21:47:19.95 ID:
2発目は勃起維持して30分ありゃいける
3発目が厳しい
37:2017/01/22(日) 21:48:06.18 ID:
普通にギンギンやが痛みを伴う
56:2017/01/22(日) 21:49:36.88 ID:
二回目は立つことはできても芯がフニャってるから入れても気持ちよくないって言われたで
70:2017/01/22(日) 21:50:54.46 ID:
>>56
お掃除フェラで復活させてもらうんや
62:2017/01/22(日) 21:50:12.33 ID:
昔ピンサロでめっちゃ可愛い子に抜いてもらった時全然おさまらんくて笑われた事あったで
73:2017/01/22(日) 21:51:16.73 ID:
一回目我慢しまくるとアカンな
2発分くらい出てもう無理
ささっと出せば復活するけど万が一復活せんかった場合を考えるとね
74:2017/01/22(日) 21:51:22.26 ID:
イッた後は20分くらいイチャイチャしてからじゃないとキツいわ
80:2017/01/22(日) 21:52:22.30 ID:
いつもデリヘルで90分で3回イヌ
81:2017/01/22(日) 21:52:23.36 ID:
逝った後も硬いままだから、
そのまま動いて!エロい!
って言われるんよ
86:2017/01/22(日) 21:53:05.82 ID:
ソープの長いコースってやっぱりみんな何回もしとるんか?
ワイは二回が限界やし絶対行けんわ
92:2017/01/22(日) 21:54:49.36 ID:
ピンク乳首の巨乳とやった時は4回やっても小さくならんくてびっくりしたわ
普段はED気味で1回が限界やのに
96:2017/01/22(日) 21:55:56.86 ID:
一回イったらめっちゃ眠たくなって二回戦どころやないわ
関連記事





引用:女「1回イッたのに全然小さくならないね♡」←これ

アダルト | 【2017-04-12(Wed) 19:30:29】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
女「1回イッたのに全然小さくならないね♡」←これ ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);