2ch系女子速報








女友達で抜く奴wwwwww

1:2017/04/01(土) 02:18:27.28 ID:

クッソ出る




4:2017/04/01(土) 02:19:10.56 ID:
でもお前女どころか男友達すらいないやん
5:2017/04/01(土) 02:19:38.25 ID:
女友達の着衣おっぱいで抜くときある
6:2017/04/01(土) 02:19:56.59 ID:
女友達がワクワクメールでセミヌード掲載していて50回は抜いた(*´Д`)ハァハァ
26:2017/04/01(土) 02:27:18.29 ID:
>>6
うらやま
7:2017/04/01(土) 02:20:54.66 ID:
女友達って1番いいよな
8:2017/04/01(土) 02:21:12.28 ID:
自作コラ作って抜いてる
10:2017/04/01(土) 02:22:16.71 ID:
FBでおっぱい強調写真でも抜いた事ある
15:2017/04/01(土) 02:23:27.32 ID:
研究室に夜遅くまで残ってるときは女友達の私服や就活中のリクスーでチンコ擦り付けてオナニーしてるわ
スカート頭に被って口で吸いながらリクスーにぶっかけ中出しした時はほんまにトリップしそうやった
21:2017/04/01(土) 02:25:40.32 ID:
>>15
それ後始末どうすんねん
28:2017/04/01(土) 02:29:27.13 ID:
>>21
中出しする時は一応内側にするようにしてる
ちゃんと後処理すればまずバレない
少なくとも2年間私物オナニーはバレてない
一度興奮しすぎて薄手の黒字のオーバーの外側に思いっきり出してしまった時は、射精中は最高だったけど終わった後の後悔半端なかった
29:2017/04/01(土) 02:29:27.16 ID:
ワイは体操着盗んだの今でも着てるで
片腕に着せる感じで楽しむ
33:2017/04/01(土) 02:30:51.11 ID:
>>29
ワイも何回か盗んだけど引越しで処分した
35:2017/04/01(土) 02:31:41.07 ID:
>>29
女の子の私服を裸の上から着るとクッソ興奮するよな
サイズ合わなかったりするとなお良し
服が無理やり伸ばされてるのを見ると征服感ある
30:2017/04/01(土) 02:30:13.02 ID:
なんかやばいやついるな
31:2017/04/01(土) 02:30:13.26 ID:
友達じゃなくてもいいから知り合いのエロ画像とか一度は見つけてみたいわ
絶対抜ける
44:2017/04/01(土) 02:34:25.37 ID:
>>31
友達とハメ撮りの見せ合いっこするときに見れるやろ
49:2017/04/01(土) 02:35:02.97 ID:
FBの水着写真が抜ける
55:2017/04/01(土) 02:37:22.94 ID:
校内盗撮のTwitter垢とかメチャクチャ出てくるけどほんと今の中高盗撮多すぎて草生える
67:2017/04/01(土) 02:41:12.50 ID:
ライブチャット動画漁ってた時にバイトで同じやった子見つけて今でもたまにみて抜いてる
70:2017/04/01(土) 02:41:47.14 ID:
av女優より身近な女友達の方が抜けるわ
74:2017/04/01(土) 02:43:09.00 ID:
女友達数人と男友達数人で乱交する妄想くっそ抜ける
85:2017/04/01(土) 02:46:26.61 ID:
抜いた知り合いとリアルで会うとヘンな気持ちになるのはある
86:2017/04/01(土) 02:46:29.38 ID:
いつも俺のこといじってくる女友達の水着写真を見て床おなしてるわ
実質セックスしたようなもんや
88:2017/04/01(土) 02:47:06.02 ID:
なんなら女友達の会話録音するのもいいで
シコってるときにスパイスとして流すんや
91:2017/04/01(土) 02:47:25.76 ID:
こんなキチガイがいるから女の子ってかわいそうやわ
93:2017/04/01(土) 02:48:11.30 ID:
>>91
ほんまにこわいわ
ガチで言ってる奴もいそうやしな

彼女が心配やわ……
関連記事





引用:女友達で抜く奴wwwwww

アダルト | 【2017-04-10(Mon) 23:30:35】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
女友達で抜く奴wwwwww ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);