2ch系女子速報








女「今日ゴムつけなくていいよ」←安全日にこれ言う奴いるけどやめろや

1:2017/03/22(水)00:30:45 ID:

いつもお前を妊娠させたくないからゴムつけてんだよ
察してくれ




5:2017/03/22(水)00:38:51 ID:
生の方が気持ちいいでしょ←気遣いありがとう
私も生でやりたい←ゴムありでも盛り上げるよう頑張ります
なんで生でしてくれないの?結婚とか考えてないってこと?←こういう奴多すぎ

3番目の奴には端的に面倒くさいから帰れって言いたい
6:2017/03/22(水)00:41:19 ID:
ゴム付けてる時に興奮が醒めるらしい
11:2017/03/22(水)00:46:02 ID:
テンポはわりーよな
男も出来るだけ迅速に装着するように努力してるけど、うっすいから雑に着けると簡単にパンクするから慎重になるわ
ゴム着けてても外だし体制で進行したい
14:2017/03/22(水)00:47:40 ID:
>>11
女が装着(口で)すれば中弛みせんよ
15:2017/03/22(水)00:49:09 ID:
>>14
嫌です
自分を守るため、無用な責任を負わないためにゴムつけてるんでね
興奮できる仕草かどうかは別物にしたいね
人に任せたくない
19:2017/03/22(水)01:03:43 ID:
ゴムをつけてたから失敗しても俺の子じゃないって逃げ癖がついてるだけやん
21:2017/03/22(水)01:13:34 ID:
常にゴム付けるようにしてるのは正解だろ
ガキは作れる態勢を整えてから作るもんだからな
>>19みたいな奴よりだいぶマシよ
20:2017/03/22(水)01:07:42 ID:
まぁ責任から逃れたいからゴムつけて確率を極限までさげてんだけどな
無造作に子供出来ないよう努力するのは駄目なのか?
22:2017/03/22(水)01:14:39 ID:
「えっ、性病うつりそうだしヤダ」って言うやろ普通
24:2017/03/22(水)01:51:14 ID:
「お前のことが 大切だからだよ」便利な日本語だな
25:2017/03/22(水)01:52:53 ID:
それいうなら最初からやらなきゃいいじゃん
26:2017/03/22(水)01:56:27 ID:
>>25
これ
性欲には勝てんのかね
27:2017/03/22(水)02:10:20 ID:
>>25
これ

これ?笑うわ 
>>25>>26は今までどんな恋愛関係を築いてきたんだ
お前らとそのパートナーは性欲も何もないのか?
性欲とその解消、及びそれの付随するコミュニケーションの取り方、自己評価的未来予想図を比較して「コンドームを着ける」という選択をすると「それいうなら最初からやらなきゃいいじゃん」になんのかよ
セックス=子作りって考えなのか?
俺は全く違う思想の持ち主ですわ
28:2017/03/22(水)02:12:17 ID:
>>27
リスクリスク言ってるくせに一番リスクない方法取らんのが滑稽なだけ
32:2017/03/22(水)02:30:52 ID:
>>28
というと?
セックスをしないという選択肢があるってことか?
俺はセックスをしたい。相手もしたい。ただ、こちらから望んでいない妊娠というイレギュラーの発生を最低限に抑えたいという意図があるから避妊してるよ
お前は妊娠を厭うなら性行為するなって考えなのかね?
俺は違うな
セックスも恋愛関係、踏み込めば婚姻関係に置いも重要なファクターだと思ってるんでね
子供をリスクと考え忌避するといかんのか?
俺は一生働きに出るつもりだ
家庭を持つならば、女に家庭のフォローを任せたいと思ってる 
託児所、教育、何よりも貯蓄。
それらの用意もなく子に負担を与える行為を嫌ってるんだが、お前はそもそもセックスするなと言う 
個人的にアホかと言いたい
何故セックスをするか、の捉え方に違いがありすぎる
29:2017/03/22(水)02:13:07 ID:
危険日にピル飲んでる詐欺してくる女は?
36:2017/03/22(水)02:35:09 ID:
>>29
生理重い女も低用量ピルを常用してる女にも当たったことない
仮に生理ないよーって言われてもゴムつけると思う
性病への警戒というより妊娠への警戒だけどね
30:2017/03/22(水)02:14:21 ID:
君の為だよ、とか言わずに清々しい程ハッキリと責任取りたくないからだ
と言っててむしろ好感もてるぞw
34:2017/03/22(水)02:33:49 ID:
しかし女性はあんまり中だしされないほうがいいよ
中が汚なくなる
関連記事





引用:女「今日ゴムつけなくていいよ」←安全日にこれ言う奴いるけどやめろや

アダルト | 【2017-04-04(Tue) 23:30:39】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
女「今日ゴムつけなくていいよ」←安全日にこれ言う奴いるけどやめろや ブログパーツ ブログパーツ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




最近記事のRSS 
Twitterフォロー Yahoo!ブックマーク お気に入りに追加






Copyright © 2ch系女子速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 

skin:*cuteblog*   
javascript:void(0);